2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PとJK

映画「PとJK」ポリスの亀梨和也がJKの土屋太鳳に「結婚しようか」特報解禁
亀梨和也、“JK”土屋太鳳に胸キュンプロポーズ!『PとJK』特報&ビジュアル解禁
亀梨和也主演『PとJK』の場面写真公開 土屋太鳳が敬礼

PとJKの情報解禁ですねー!!
早速、午前中にMOVIXに行って、映画のチラシ貰ってきました。

「何枚ですか??」と聞かれたので、「何枚いいですか?」と聞き返したら
「10枚までです。」と言われたので、10枚もらってきました。笑

他の映画館だと2枚制限とかけっこうあったみたいなので、ラッキー。田舎だからかな。
貰いにいけなかったお友達にも渡せるので良かった~。

最初映画が決まったときは、「・・・・・・」こんな感じで。笑
だって青春の胸キュン映画に30歳の亀ちゃんが!だし、私自身がこういう映画に興味がなくて、むしろ面白いの??と思ってるタイプなので・・・(偏見です)。

でも、今はめーーっちゃくちゃ楽しみ。
警察官のビジュアル良いし、たおちゃんも可愛いし、実際見て見ないとわからないけど、恋愛映画に出てる亀ちゃんを見るのがだいぶ楽しみになってきたというか。
速報で、ハグしてる2人を見たら、ぎゃああああってなったし。
たおちゃん小柄なので、背のバランスもすごく良い!

若くないけど映画館行くね!!


【 2016/09/17 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに、怒りで手が震えた

たぐち・・・・・

ソロデビュー??!
はい?????????

あなたが原因で、KAT-TUNは充電期間中ですけど???
レギュラー番組もCMも全て無くなったんですけど。
華々しい10周年もわずか1ヶ月ちょっとで終わったんですけど。

自分は何もしてないふりして、実は準備してたんだね。
もう、人として、社会人として、ありえない!!
こんなに腹が立ったのは久しぶり。
スマホで知って、本気で手が震えたよ。
もう顔も見たくない。

仁や聖は良い思い出になってるけど、田口は一生無理だわ。

しかもHP見て、イラッ!!!!

男らしい俺をみてくれ??
すでにやってることが男らしくないわ。
ずっとついてきてくださいって、よく言えるね。

あーーーーもう、こんな奴だったなんて。
サヨウナラーーーーーー。
【 2016/09/03 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

最近気になること。

他に本音を吐き出す場がないのでここに。

10周年前後、どいうかドームが始まってから??かな。
やたらと6人や5人や4人のKAT-TUNを全否定するような人を見かけるようになって、私はとーーてもモヤモヤしています。
またその否定しているファンの方が6人や5人の時からのファンなら、実際脱退していく前後の彼らの様子を見ていて、とても嫌な気持ちになったとか、どうしても許せなかったとか、何かしらあったんだなあ・・・と理解はできるのです。

で・も!
そういう過去を全否定、もしくはまるで無かったかのようにしたい人たちを見ると、だいたい4人からのファンなんですよね。
だから田口くんを許せない!ならまだわかるんです。
でもなぜ自分が全く経験していない、ファンじゃなかった時代のこと、知らない彼のこと、大っ嫌いとか拒否とか書くのかな??ってただただ単純な疑問。
噂を聞いたの??誰かからの又聞き??
今の3人に迷惑をかけて、3人が大変な思いをしたからかな??
でも、知らないのに、そこまで言わなくても・・・とどうしてもモヤモヤするのです。

しかも、最近古いファンが昔を懐かしむような話をしたと思えば、すぐに突っ込み。
「昔の話をしたところで、今の3人の得になるの??」とか。
「新しいファンに昔の話してどうするの?もう居ない人なんだから!」みたいな。

いやいや、今の3人だって過去を否定していませんよ。そんなこと望んでません。
むしろ昔があって歴史があって今があるってメンバー言ってるじゃない。
その全否定してる過去の中に、今の3人だっているんだよ。

今はこんな状況だし、そういう新しいファンの人たちの、今の3人を応援しよう!!って熱くなる気持ちはすごくわかるけど、ちょっと偏り過ぎ。
6人からのファンには、6人で楽しかったこと、5人で楽しかったこと・・・いろいろあるんだよ。
とっても良いコンサートだって見てきたし、冠番組でわいわい楽しそうな姿も見てきた。

私だっていつも”今”のKAT-TUNが大好きだから、今は3人が最高だと思ってる。
でも、6、5、4、全てがKAT-TUNだったよ。
もちろん未来が一番大事なので、3人が大切で、ずっとずっと応援していきたいって思ってる。
むしろ辞めたメンバーの今には興味はないので、KAT-TUNに居たときのことだけが思い出。
3人のKAT-TUNが本当に大好きだよ。
だから、そういう気持ちも少しは理解してほしいな・・・って思います。

もちろんそんな人たちは一部だとは思うんです。
でもそういう人たち、とにかく言葉がきついし集団で怖い・・・初めて怖いって思いました。
私みたいな人の居場所がどんどんなくなって行くのかな??って。
でも自分も、耳に入れたくない言葉はできるだけ避けて過ごせばいいんだな・・・というところに行きついて。
ここ数日はちょっとだけ楽になりました。
楽しくファンがしたいです。


オーラスの亀ちゃんの挨拶が全てだよ。

「僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也。A、赤西仁。T、田口淳之介。T、田中聖。U、上田竜也。N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです。なのでこの6人が集まらなければKAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし、僕自身もKAT-TUNのメンバーとして、今、皆さんとこうして、出会うことはなかったかもしれません。なので、ここにいる2人はもちろん、色々ありましたけど、抜けていった3人にも、しっかりこの歩みを感謝したいと思います。ありがとう。」
【 2016/05/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

3人のKAT-TUN

振り返って書こう。

3月の終わり、最後のテレビ出演、Mステがありました。
どんな演出するのかな?あまり大げさにしてほしくないな・・・なんて心配してたところ
さすがMステ、とてもシンプルに素敵な出演の仕方をさせてくれて本当に感謝でした。

最後の4人リアフェ、そして3人の新曲。
メンバーも目に涙を浮かべて堪えていたり、思わず泣いてしまったり。
でもとっても力強い歌声で、感動したし、頼もしかった。
特に亀ちゃんの歌声を聞いて、ますます大好きになりました。

そして3/31。
最後にきっと田口くんからFC会員に向けてメールなり、マニュアル更新なり
何かしらアクションがあるだろう・・・と待っていたら、まさかの何も無し。
私はいいけどさ、田口担は切ないんじゃない??

と思って次の日を迎えたら。
いきなりスポーツジムのSNSに写真で登場。あはははは。
早速ジャニーズじゃなくなったことを楽しんでる??←
何だかなあ・・・

次に4/3、ナゴヤドームでライブ。
このライブ中、MCでちょっと田口くんの名前を出したのでそこで思い出したけど
はっきり言ってライブ中、全く思い出さなかったし、寂しいとも思わなかった。
本当に不思議・・・・!!!!

きっと脱退発表があってから長すぎて、なんか覚悟もできていたし
むしろ腹が立つことも多かったし。笑
何より!!!!!
3人でもかっこいいライブを見せてくれたからだと思う。
そりゃ人数少ない分、人数的な迫力は少なくなっちゃうかもしれないけど
演出や、色々な構成によって、それをほとんど感じなかったんだよね。
全部生歌。それが私にとってKAT-TUNの自慢できるところの一番かもしれない。

3人の並び、バランス良い!!って思ったし、充電期間いらないじゃん!とも思った。
けど、充電期間は亀ちゃんのプライドだと私は思っているので
そこはそこで充電中も、そして復活の時も、楽しみに待っていようと思います。

ライブはとーーっても良かったし心配ないな!って思ったけど
やっぱり最後の挨拶を聞いていると、ファンもゆっくりしていられないな。
今まで以上に応援してKAT-TUN個々の活躍も盛り上げないと
復活はなかなか早まらないのかな??と感じた。

危機感をもったハイフンもたくさんいると思う。
だからこそ、連日SNSに呑気に登場してくる田口くんにイラッとした。
ここでは正直にかかせてもらう!笑
そもそも彼が発端で充電期間になったってのにーーーー!!!
でももういいわ。←

3人でもテレビ出演もいろいろ決まってきたし
上田くんがTBS特番でマラソンをして1位をとってくれて
ファンやメンバーのために頑張った発言をしてくれただけで充分。
ハイフンは幸せだよーーーKAT-TUNにに思ってもらえて。涙
こちらも精一杯応援しながら返していこう。

次は京セラドーム。
次こそレポ書きたい!!!!




【 2016/04/14 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

KAT-TUN充電期間に・・・

ドームで再出発するんだと信じて浮かれてた数日間。
まさかの発表があり、目の前が真っ暗になってしまいました(;_;)

最初はメールに気付いてなくて、普通にツイッターみたら休止だとかの文字。
え????
と、メール見たらKAT-TUNからメッセージ届いてた。
読んだらまた泣けてきて、もう、どうしたら良いのか・・・
信じていいの??
このまま無くなったりしないよね。
そんな気持ちばっかりで辛かった。

でも動画を見たら、メンバーは明るく話していて(暗く話せないと思うけど)
本人たちも前向きに考えたのかなーと思えました。
それでも辛くて悲しい気持ちは消えないけど・・・

充電期間に入る前にドームで会って、ちゃんとファンを安心させてくれるんだよね?

5周年が震災の影響もあり、何もなくなってしまって10周年は本当に期待してた。
なのに田口くん脱退で、本当に絶望した。

亀ちゃんも雑誌で、数年前から10周年ライブに向けて
少しづつ準備をしてきたみたいなこと書いてあったし
10周年はKAT-TUNに捧げる、って言ってくれてた。
そんな気持ちでいた亀ちゃんのことを思うと苦しくて辛い。

10周年を目前に30歳になる亀ちゃん。
そんな30歳の亀ちゃんのKAT-TUNとしての活動がわずか2ヶ月半だけなんて・・・・

3人が色々と話し合って決めた答えなら、ファンは待つしかないよね。
ファンと同じくらい、3人だって不安だろうな。
だって活動をしない間にファンがたくさん離れるかもしれない。
すごい決断だよね、でもそれを選んだ。
(もちろん事務所の意向もあるかもしれないけど)

私はずっと待つし、個人のお仕事も応援していきます。
ただ、10周年イヤーだっただけにコンサート中心の予定が組まれていたんじゃないかな?と思うと、それが5/1以降で白紙になった今、個人仕事はどれだけ出来るんだろうか??って不安がある。
とにかく色々露出してくれないと、会う機会もくれないと心配だよ。

いろいろ思うことはあれど、まずはドームだよね。
ドームを大成功させないと!!!

こんなことになったので、倍率上がりそうだなあ・・・
何とか無事に参加できますように。

最後に言わせて。
田口のばかーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
【 2016/02/15 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

「10ks」楽曲リクエスト!

最初にリクエストできると聞いたときは
てっきり未発売曲も出来るんだと思ってたけど
今まで発売された曲の中から選ぶということでした!

ちょっと残念・・・
だって全部、曲持ってるし・・・まあ仕方ないね。笑

私のリクエスト曲は↓
★ノーマター・マター
★Your side
★フリーズ
★Peak
★un-
★THE D-MOTION
★RIGHT NOW
★STAR RIDER
★儚い指先
★DANGEROUS

ものすごーーーい迷ったよ。
6も5も4も、本当にそれぞれ良い曲がたくさんあって!

最後まで迷ってたのは
GOLD、プレワン、4U、バウンスガール、MOON、LOVE、AFFECTIONなどでした。


【 2016/02/13 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

3人KAT-TUNで再出発!!

夜中に目覚めてびっくり・・・!!

KAT-TUN3人でドームの情報がきてたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))キャーーーー。

この日をどれだけ待っていたか・・・・涙

コンサートも嬉しくてたまらないけど、KAT-TUNが存続するということが一番嬉しくて安心した。
3人でKAT-TUN続けてくれるんだね、ありがとう。
きっと事務所内で色々話し合って頑張ってくれたんだろうな。
これからのことは簡単に3人だけで決められることでは無いって話していたし。
でも、KAT-TUNを諦めたくないっていう亀ちゃんの言葉を信じていて良かった!
こんなに早く再スタートの話が聞けるとは思ってなかったよーー。
うう・・・・泣けます。

さらに3大ドームツアーまで!!!!
名古屋なんて飛ばしてた時期もあったのに、ドームだよ初日だよ~~。
大阪と東京だけなら全ステしたいくらいだよ。
さすがに東京両日は厳しいかなあ、出来るだけがんばろう。

今までもメンバー抜けるたびに不安になったけど、いつもライブを見て安心させてくれたKAT-TUN。
きっと今回も3人でかっこいいライブ見せてくれると信じてるよー!!

“3人KAT-TUN”で3大ドームツアー 4月から名古屋-大阪-東京で
亀梨3大ドーム公演「作戦会議してます」 KAT-TUNのコメント全文
3人KAT―TUN 4・3から出直し3大ドームツアー

アルバムも発売決まったし、未来は明るいはず。
ファンだけじゃなく、ちょっと興味ある人とか色々な人にドーム来てもらえたら嬉しいなあ。

とりあえずリクエスト曲を決めるぞー。
messengerは決まりだけどね!
【 2016/02/11 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

かめマニュ&カウコン

明けましておめでとうございますヾ(・∀・)ノ

去年はKAT-TUNにあんな衝撃的なことがあって、凹みまくりでしたが
大晦日にUPしてくれた亀ちゃんのマニュアルとカウコンで救われました。

まだまだKAT-TUN3人で続けますって言う言葉は聞けたわけじゃないけど

楽しい事も
悲しませてしまった事も
全部、未来の素敵な時間の為。
来年はそんな一年にしましょう。
そんな一年にします。

と書いてくれた。
もうこういう本人からの言葉がどれだけ嬉しいか・・・(;△;)
いま水面下でどんな話し合いが行われてるかわからないけど
亀ちゃんのこの言葉だけで今は充分。
亀ちゃんに、KAT-TUNに、ついていくだけだな。と思えました。
ファンのために書いてくれて本当にありがとう。涙

そしてカウコンーーー!!!
全然期待してなかったのに・・・KAT-TUN地味に出るだけだと思ってたのに。←
10周年メドレーやってくれてありがとう。
僕らの街で、は何だか切なくなってきちゃったけど
In FactもKISS KISS KISSもカッコ良かったーーー。

で、グループチェンジでのシーハーハー♡
なにあれーーーめちゃくちゃ素敵で悲鳴あげたよー。
亀ちゃん色気がダダ漏れしてるんですが・・・きゃー。
あれ、元を知らないんだけどセクシーな曲なのかなあ。調べてみよう。

そしてまさかの!!!修二と彰だよー。
全然予想もしてないし、山P出るとも思わないし、とにかくびっくり。
でもさ、そんなに経ってたんだね・・・信じられないよ。
亀ちゃんすごいいい笑顔で歌って踊ってるしさ。
最後の可愛い抱きつきはなんなのーーーーーーーーー。
彼女が彼氏に抱きついちゃった!みたいな、テヘッ。っていう笑顔は何?
山Pが羨ましくて亀ちゃん可愛すぎて死ぬわ。
こんなにリピってるカウコン今までにないくらいだよー。

後からレポを見たところによると
今後リリースがポンポンとあるとか。
4人のKAT-TUNを、その後もよろしくお願いします。
(ニュアンス)
みたいなことも言ってたみたいだね。リリースは山猫さんもかな??
あまり先のことを考えていても仕方ないので(考えちゃうけど)
まず目の前の色々なことを楽しんでいけたらいいな。
【 2016/01/04 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


