2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの選択。

最近、仁のツアーがあったようですね。

脱退してJ事務所を辞めてからと言うものすっかり遠ざかり、
CDも聴いてないし情報などにも疎い状態です。
時々、昔からのカツン友達何人かがライブに行ったりすると少し話を聞く程度。
(カツンに居た時はあんなに大好きだったのに不思議なものだなあ・・・)

話は戻り、そのツアーのオーラス??での話を聞いて、しばらく色々なことを考えました。
ツアーにはメイサさんと娘さんが見に来ていたこと。
途中で娘さんがステージにいる仁のことを呼んだりし出したので(可愛い!)
そそくさと、メイサさんが娘さんを抱っこして席を立ったこと。

この話を聞いたら、何だか仁がとってもとっても幸せで羨ましいと思ったんです。
なんだろう、好きな音楽を自由に出来て、キレイな奥さんと可愛い娘さんがいて、ミュージシャンとして、1人の男として、幸せを手に入れているなあって・・・。
これは私が勝手に思うだけで、もちろん音楽を作る上でも他のことでも、色々な苦労などはあるんだと思うけど。
結婚して子供がいてそれを幸せに思うのは、私がいまその状態だからかも。
自分が独身だったらそんなこと思わなかったかなあ。

そこで思うのが、やっぱり亀ちゃんのこと。
かつてはシンメだった2人、同じグループに居てツートップだった2人。
今ではあまりに違った人生を歩んでいる気がして、なんだか胸がキューっとなったんです。
亀ちゃんが結婚したいと言ってるわけじゃないし、自由になりたいとも言ったわけじゃない。
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNでトップになりたいって言ってるから
色々な苦労はあるけれど、これもまた自分で選択した幸せな道なんだろうと思う。

何だかうまく言えないけど、亀ちゃんの背負ってるものがあまりに大きくて
勝手に、亀ちゃん大丈夫かな、幸せかな??って急に心配になったというか。
でもグループに拘る亀ちゃんだからこそ、たっちゃんとゆっちが居てくれて、同じ気持ちでKAT-TUNをやっていける仲間がいることはきっととても幸せなことなんだろう。

どっちの選択も正しく、人それぞれ幸せだと思う道も状況も違う。
私は亀ちゃんが大好きだから、あんな風に頑張ってる姿にとっても魅力を感じるから、ずっとついていきたいって思う。
そして仁は、時々お友達から話を聞いたりしながら、遠くのほうから見守りたいって思う。

亀ちゃんが大切にしてるKAT-TUNがこの先ずっとずっと幸せなグループでありますように。
亀ちゃんの夢が叶いますように。
【 2016/10/02 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy??

びっくり。
今年は嵐コンに当選しました!

15周年辺りから、ハワイに宮城に、小さい子どもがいる私には参加できないものばかり。
それに加えて唯一行ける地元のライブでさえ、去年は落選。
テンションが上がらない。
このまま離れちゃうのかな~・・・なんて思ってましたが、引き留められたようです。←違

2年ぶりに見る嵐は、とっても眩しいんだろうな。
12月が楽しみです。
【 2016/09/23 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

PとJK

映画「PとJK」ポリスの亀梨和也がJKの土屋太鳳に「結婚しようか」特報解禁
亀梨和也、“JK”土屋太鳳に胸キュンプロポーズ!『PとJK』特報&ビジュアル解禁
亀梨和也主演『PとJK』の場面写真公開 土屋太鳳が敬礼

PとJKの情報解禁ですねー!!
早速、午前中にMOVIXに行って、映画のチラシ貰ってきました。

「何枚ですか??」と聞かれたので、「何枚いいですか?」と聞き返したら
「10枚までです。」と言われたので、10枚もらってきました。笑

他の映画館だと2枚制限とかけっこうあったみたいなので、ラッキー。田舎だからかな。
貰いにいけなかったお友達にも渡せるので良かった~。

最初映画が決まったときは、「・・・・・・」こんな感じで。笑
だって青春の胸キュン映画に30歳の亀ちゃんが!だし、私自身がこういう映画に興味がなくて、むしろ面白いの??と思ってるタイプなので・・・(偏見です)。

でも、今はめーーっちゃくちゃ楽しみ。
警察官のビジュアル良いし、たおちゃんも可愛いし、実際見て見ないとわからないけど、恋愛映画に出てる亀ちゃんを見るのがだいぶ楽しみになってきたというか。
速報で、ハグしてる2人を見たら、ぎゃああああってなったし。
たおちゃん小柄なので、背のバランスもすごく良い!

若くないけど映画館行くね!!


【 2016/09/17 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに、怒りで手が震えた

たぐち・・・・・

ソロデビュー??!
はい?????????

あなたが原因で、KAT-TUNは充電期間中ですけど???
レギュラー番組もCMも全て無くなったんですけど。
華々しい10周年もわずか1ヶ月ちょっとで終わったんですけど。

自分は何もしてないふりして、実は準備してたんだね。
もう、人として、社会人として、ありえない!!
こんなに腹が立ったのは久しぶり。
スマホで知って、本気で手が震えたよ。
もう顔も見たくない。

仁や聖は良い思い出になってるけど、田口は一生無理だわ。

しかもHP見て、イラッ!!!!

男らしい俺をみてくれ??
すでにやってることが男らしくないわ。
ずっとついてきてくださいって、よく言えるね。

あーーーーもう、こんな奴だったなんて。
サヨウナラーーーーーー。
【 2016/09/03 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

最近気になること。

他に本音を吐き出す場がないのでここに。

10周年前後、どいうかドームが始まってから??かな。
やたらと6人や5人や4人のKAT-TUNを全否定するような人を見かけるようになって、私はとーーてもモヤモヤしています。
またその否定しているファンの方が6人や5人の時からのファンなら、実際脱退していく前後の彼らの様子を見ていて、とても嫌な気持ちになったとか、どうしても許せなかったとか、何かしらあったんだなあ・・・と理解はできるのです。

で・も!
そういう過去を全否定、もしくはまるで無かったかのようにしたい人たちを見ると、だいたい4人からのファンなんですよね。
だから田口くんを許せない!ならまだわかるんです。
でもなぜ自分が全く経験していない、ファンじゃなかった時代のこと、知らない彼のこと、大っ嫌いとか拒否とか書くのかな??ってただただ単純な疑問。
噂を聞いたの??誰かからの又聞き??
今の3人に迷惑をかけて、3人が大変な思いをしたからかな??
でも、知らないのに、そこまで言わなくても・・・とどうしてもモヤモヤするのです。

しかも、最近古いファンが昔を懐かしむような話をしたと思えば、すぐに突っ込み。
「昔の話をしたところで、今の3人の得になるの??」とか。
「新しいファンに昔の話してどうするの?もう居ない人なんだから!」みたいな。

いやいや、今の3人だって過去を否定していませんよ。そんなこと望んでません。
むしろ昔があって歴史があって今があるってメンバー言ってるじゃない。
その全否定してる過去の中に、今の3人だっているんだよ。

今はこんな状況だし、そういう新しいファンの人たちの、今の3人を応援しよう!!って熱くなる気持ちはすごくわかるけど、ちょっと偏り過ぎ。
6人からのファンには、6人で楽しかったこと、5人で楽しかったこと・・・いろいろあるんだよ。
とっても良いコンサートだって見てきたし、冠番組でわいわい楽しそうな姿も見てきた。

私だっていつも”今”のKAT-TUNが大好きだから、今は3人が最高だと思ってる。
でも、6、5、4、全てがKAT-TUNだったよ。
もちろん未来が一番大事なので、3人が大切で、ずっとずっと応援していきたいって思ってる。
むしろ辞めたメンバーの今には興味はないので、KAT-TUNに居たときのことだけが思い出。
3人のKAT-TUNが本当に大好きだよ。
だから、そういう気持ちも少しは理解してほしいな・・・って思います。

もちろんそんな人たちは一部だとは思うんです。
でもそういう人たち、とにかく言葉がきついし集団で怖い・・・初めて怖いって思いました。
私みたいな人の居場所がどんどんなくなって行くのかな??って。
でも自分も、耳に入れたくない言葉はできるだけ避けて過ごせばいいんだな・・・というところに行きついて。
ここ数日はちょっとだけ楽になりました。
楽しくファンがしたいです。


オーラスの亀ちゃんの挨拶が全てだよ。

「僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也。A、赤西仁。T、田口淳之介。T、田中聖。U、上田竜也。N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです。なのでこの6人が集まらなければKAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし、僕自身もKAT-TUNのメンバーとして、今、皆さんとこうして、出会うことはなかったかもしれません。なので、ここにいる2人はもちろん、色々ありましたけど、抜けていった3人にも、しっかりこの歩みを感謝したいと思います。ありがとう。」
【 2016/05/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

3人のKAT-TUN

振り返って書こう。

3月の終わり、最後のテレビ出演、Mステがありました。
どんな演出するのかな?あまり大げさにしてほしくないな・・・なんて心配してたところ
さすがMステ、とてもシンプルに素敵な出演の仕方をさせてくれて本当に感謝でした。

最後の4人リアフェ、そして3人の新曲。
メンバーも目に涙を浮かべて堪えていたり、思わず泣いてしまったり。
でもとっても力強い歌声で、感動したし、頼もしかった。
特に亀ちゃんの歌声を聞いて、ますます大好きになりました。

そして3/31。
最後にきっと田口くんからFC会員に向けてメールなり、マニュアル更新なり
何かしらアクションがあるだろう・・・と待っていたら、まさかの何も無し。
私はいいけどさ、田口担は切ないんじゃない??

と思って次の日を迎えたら。
いきなりスポーツジムのSNSに写真で登場。あはははは。
早速ジャニーズじゃなくなったことを楽しんでる??←
何だかなあ・・・

次に4/3、ナゴヤドームでライブ。
このライブ中、MCでちょっと田口くんの名前を出したのでそこで思い出したけど
はっきり言ってライブ中、全く思い出さなかったし、寂しいとも思わなかった。
本当に不思議・・・・!!!!

きっと脱退発表があってから長すぎて、なんか覚悟もできていたし
むしろ腹が立つことも多かったし。笑
何より!!!!!
3人でもかっこいいライブを見せてくれたからだと思う。
そりゃ人数少ない分、人数的な迫力は少なくなっちゃうかもしれないけど
演出や、色々な構成によって、それをほとんど感じなかったんだよね。
全部生歌。それが私にとってKAT-TUNの自慢できるところの一番かもしれない。

3人の並び、バランス良い!!って思ったし、充電期間いらないじゃん!とも思った。
けど、充電期間は亀ちゃんのプライドだと私は思っているので
そこはそこで充電中も、そして復活の時も、楽しみに待っていようと思います。

ライブはとーーっても良かったし心配ないな!って思ったけど
やっぱり最後の挨拶を聞いていると、ファンもゆっくりしていられないな。
今まで以上に応援してKAT-TUN個々の活躍も盛り上げないと
復活はなかなか早まらないのかな??と感じた。

危機感をもったハイフンもたくさんいると思う。
だからこそ、連日SNSに呑気に登場してくる田口くんにイラッとした。
ここでは正直にかかせてもらう!笑
そもそも彼が発端で充電期間になったってのにーーーー!!!
でももういいわ。←

3人でもテレビ出演もいろいろ決まってきたし
上田くんがTBS特番でマラソンをして1位をとってくれて
ファンやメンバーのために頑張った発言をしてくれただけで充分。
ハイフンは幸せだよーーーKAT-TUNにに思ってもらえて。涙
こちらも精一杯応援しながら返していこう。

次は京セラドーム。
次こそレポ書きたい!!!!




【 2016/04/14 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

KAT-TUN充電期間に・・・

ドームで再出発するんだと信じて浮かれてた数日間。
まさかの発表があり、目の前が真っ暗になってしまいました(;_;)

最初はメールに気付いてなくて、普通にツイッターみたら休止だとかの文字。
え????
と、メール見たらKAT-TUNからメッセージ届いてた。
読んだらまた泣けてきて、もう、どうしたら良いのか・・・
信じていいの??
このまま無くなったりしないよね。
そんな気持ちばっかりで辛かった。

でも動画を見たら、メンバーは明るく話していて(暗く話せないと思うけど)
本人たちも前向きに考えたのかなーと思えました。
それでも辛くて悲しい気持ちは消えないけど・・・

充電期間に入る前にドームで会って、ちゃんとファンを安心させてくれるんだよね?

5周年が震災の影響もあり、何もなくなってしまって10周年は本当に期待してた。
なのに田口くん脱退で、本当に絶望した。

亀ちゃんも雑誌で、数年前から10周年ライブに向けて
少しづつ準備をしてきたみたいなこと書いてあったし
10周年はKAT-TUNに捧げる、って言ってくれてた。
そんな気持ちでいた亀ちゃんのことを思うと苦しくて辛い。

10周年を目前に30歳になる亀ちゃん。
そんな30歳の亀ちゃんのKAT-TUNとしての活動がわずか2ヶ月半だけなんて・・・・

3人が色々と話し合って決めた答えなら、ファンは待つしかないよね。
ファンと同じくらい、3人だって不安だろうな。
だって活動をしない間にファンがたくさん離れるかもしれない。
すごい決断だよね、でもそれを選んだ。
(もちろん事務所の意向もあるかもしれないけど)

私はずっと待つし、個人のお仕事も応援していきます。
ただ、10周年イヤーだっただけにコンサート中心の予定が組まれていたんじゃないかな?と思うと、それが5/1以降で白紙になった今、個人仕事はどれだけ出来るんだろうか??って不安がある。
とにかく色々露出してくれないと、会う機会もくれないと心配だよ。

いろいろ思うことはあれど、まずはドームだよね。
ドームを大成功させないと!!!

こんなことになったので、倍率上がりそうだなあ・・・
何とか無事に参加できますように。

最後に言わせて。
田口のばかーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
【 2016/02/15 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

「10ks」楽曲リクエスト!

最初にリクエストできると聞いたときは
てっきり未発売曲も出来るんだと思ってたけど
今まで発売された曲の中から選ぶということでした!

ちょっと残念・・・
だって全部、曲持ってるし・・・まあ仕方ないね。笑

私のリクエスト曲は↓
★ノーマター・マター
★Your side
★フリーズ
★Peak
★un-
★THE D-MOTION
★RIGHT NOW
★STAR RIDER
★儚い指先
★DANGEROUS

ものすごーーーい迷ったよ。
6も5も4も、本当にそれぞれ良い曲がたくさんあって!

最後まで迷ってたのは
GOLD、プレワン、4U、バウンスガール、MOON、LOVE、AFFECTIONなどでした。


【 2016/02/13 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。