FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会 * 12.13@東京ドーム

行ってきました、初のジャニーズ大運動会。
スタンドの前列とはいえ外野側だったので、バッターは遠かったんだけど
サッカーになるとよく見えたし、近くまで歩いて回ってくれたし
なんだかんだで、私はかなり楽しめました~~!!



構成は、野球→客席による大玉転がし?→サッカー→リレー→ミニライブ。

野球は当然ながら、やっぱり亀ちゃんがダントツにカッコよかったー!!!
当たり前なんだけど、投げてる姿が他と違う。
あんなに野球キャップが似合うジャニーズは他にいないだろう・・・(べた褒め)

亀ちゃん聖に『バッドは手をくっつけて持つんだよー』とかアドバイス?したり
ピッチャー内くんに『相手は平成だからね!!』とプレッシャーかけたりしてた(笑)
最後は亀ちゃんが、三振で決めて勝利でした。
めちゃくちゃかっこよかったよ!!
途中、打ったれた時は「しまったー」って笑顔がモニターで映って
すんごい可愛くてキュンとしました。

後、いちいち仁くんがふざけてて、それが面白かったー(笑)
田口くんが打つ時、こっそりマイクで『玉をよくみるんだ田口・・・』とか
中丸が打つ時は、勝手にアナウンスぽく『背番号1番 なかむら~』とか言ったり(笑)

そいえば野球最後の回、亀ちゃんが座ってる仁くんに話しかけてたので
なになにっと思ってたら、仁くんズボン脱ぎだして、サッカーユニフォームで出場!!
しかも、グローブも持たずに出ようとして止められる・・・(笑)
そして練習用に玉が飛んできたんだけど、取れずに後ろへ行っちゃって
頑張ってとりに行ってたので『いい子ですねえ』ってタッキーに言われてた。

外野にいたので、一番仁くんが近くて嬉しかったー!!
試合中なのに時々彼、座ったりもしてたけどね(コラ)
結局全くボールもこずで『赤西くん全くなにもしてませんでした』と言われて終わる。
なのに、なぜか客席むかってバンザイしてたよ!!ぷぷー。
さらに帽子とってひとりで挨拶まで!!
最後みんなで並ぶときも、おちゃらけてサッカーぽくして突っ込まれてた(笑)
ひゃ~、楽しそうな仁くん見れて嬉しかったー。

そいえば途中、仁亀二2人でいないことがよくあったんだよね・・・
後ろで休憩ですか?? 気になる・・・・


野球終わってお手洗いに行き、席に戻ってきたらサッカーが始まってました。
仁くんが髪をバサッとほどいてキャップをかぶってたら
横で友達が「え!地毛??」「あれは地毛なの??」って何度も聞くから爆笑!
さらに中丸のユニフォームが黄ばんでることに気づいた私たち、また爆笑!
しかし中丸、サッカーで大活躍のMVPだったね~、頑張ってた。
サッカーのときは亀ちゃん実況する人になってて
けっこう仁くんにも突っ込んでたので、嬉しかったーーー。

途中足を痛めてしまい、座ってストレッチしてた仁くんを双眼鏡で観察してたら
あんなに太ももが見えてていいのかな??っていう思いにかられ
ついつい長い間、双眼鏡でガン見・・・(笑)←ただの変態
でもああいう自然な姿って、テレビでもライブでも観れないから
運動会ってやっぱり貴重だなあーーって思ったよ。

あと、とにかく知念くんが可愛くて、モニターでアップになるとキュンとした。

大玉転がしで、KAT-TUNチームが負けてしまったんだけど
仁くん『前列のおばちゃまたちが・・・完全におばちゃまたちのせいです』
とか言ってたよ・・・ひいい(笑)

リレーはあんまり記憶がないんだけど、上田くんめちゃくちゃ頑張ってた!
そんで亀ちゃんとかは、平成生まれには負けるみたいな感じで疲れてた、あはは。

最後のミニライブ♪
KAT-TUNとしては、”Jump’up”と”Peaceful days”の2曲と少なかったけど
わーーって掛け合いして盛り上がれる曲なので楽しかった!!!
ちゃんとドームをグルッと回って歩いてくれたので、近くで見れたよー。
まあびっくりしたのは、仁くんのジャージ上下か?!みたいなダラッとした服!
まるで部屋着でしたが、妄想できるってことで良しとしよう(笑) ←いいのか。
最後の最後、全員で”瞳を閉じて”を歌って締めくくりました。
また仁くんボソッと『瞳は閉じない!』とかつぶやいてたよ・・・(笑)

グダグダしたり、はちゃめちゃだったりの運動会だったけど東京まで行って良かった。
仁亀の絡みやら、亀ちゃんの野球姿が生で観れて幸せな1日でした!

スポンサーサイト



【 2009/12/16 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム