FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

三重のおもひで。

100516_1757~01

昨日、三重サンアリーナ両部行ってきました!!
到着した時にはすっごく日差しが強くて暑かったよー。
会場はわりと正方形に近い感じ。
私たちはバクステ側スタンド5列目、外周が近くて大喜びでした(笑)

KAT-TUN ~LIVE TOUR 2010~ * 05.16 1.2部@三重県営サンアリーナ



この前の静岡はメインステ横だったから、ステージの全貌が見えてなかったらしい・・・
真っ正面からみたら、セットいろいろ凝ってたんだねー(笑)てへ。
あんな壁とか壊してたり、電飾もいろいろ使ってたのね。

1曲目でムービング近づいてきたとき、その近さにびっくり!
と同時に、改めてみんなの衣装がゴツくてすごすぎるよ~。
ロボットみたいだったり、悪魔みたいだったり!(笑)
バクステまで来たら、肉眼で見えて、嬉しくて大興奮!!
(まだサングラスだけど・・・)

リアフェの後だったっけ?!1人1人挨拶する前にガツガツ踊るとこ。
あのダンス、揃っててすごいカッコよくて好き!
亀ちゃんの挨拶『ヘイ!三重ー!』の『三重ー!』がゴロ悪すぎてウケたよ!
たぶん地名が短すぎるんだと思います(笑)
そのあとゴツい上着を脱いで腕が見えた瞬間が好きだなあ。

相変わらず番宣VTRが最高。
鬼太郎と目玉のおやじが面白すぎるー!!
目玉のおやじはドライアイだそうです(笑)

そのあとのゲーム、三重のテーマは『赤いもの』
誰か1人くらい『赤西』とか言わないかなーと思ったけど無かったね(笑)
亀ちゃん張り切って『中丸のパンツ!』
『こいつほんとに履いてんだよーっ』て必死に可愛く言っててキュン。
中丸が『それ言わなくていいです、もう履いてませんから』
みたいなこと言ってガヤガヤしてたら
いきなり亀ちゃん『今日赤いパンツの人ー!!』って客席に向かって無邪気に暴走。
も~、なんてアホな子だ~。可愛すぎます!(笑)

そしてスタンドトロッコ!!
私たちの後ろの後ろが通路だったから、亀ちゃん近づくに連れてドキドキ。
通る時、こっちは見てなかったんだけど、通り過ぎたくらいで事件が!(大げさ)
ペットボトルの水を飲んで、そのあと周りのファンに水をぶっかけて
私たちそれをモロにかぶり、うちわと顔と服が濡れた~(笑)
私と友達『きゃ~~!!口つけたペットボトルの水だよ!!』←変態
普通なら迷惑行為のはずが、亀ちゃんからなら幸せ☆
なんとか蒸発しないように頑張ったが、やはり無理ね(笑)
しかも大好きなGOLDの時だったから、ますます嬉しかった!!

LIPSでは後半スモークやられっ放しで、お腹までめくれて可愛かったー。
あれはファンへのサービスだね??たぶん。

で、1部のMCが最っ高に面白かった!!
なんか上田くんは、いちいち自分の手柄をアピールしては
カメラ目線でニコッとして好感度狙う作戦しててウケたよ(笑)

CDの告知とかもいいけど、やっぱりツアーならではのホテル話とか嬉しいよね。
そういえばMステに今週も出ます!って話から
聖が『ここだけの話だけど・・・三重のみなさんのおかげなんです!』とか。
ぷぷ~、わけわからん。でもこの手の流れ、多かった気がする(笑)

昨日泊まったホテルの話になり。
上田くん『部屋が昭和だったよ』←爆笑
どうやら20畳くらいある部屋だったらしい!
で、亀ちゃんと田口は海も山も見えて、朝日が登るのまで見えるロケーション。
耳を澄ますと自然の音が聞こえる最高の部屋だった。
で、他3人は景色が駐車場だったらしく、音はアイドリングのみ(爆笑)
お風呂に行く前に、田口が聖の部屋にきて一言
『この部屋しょぼくねえ~?』と言い放ったらしいよ(笑)

中丸はテレビ収録があって、1人だけ後から来たから豪華な部屋を知らず
この部屋ですっかり満足してたってさ(笑)
他のメンバー『でもさ、仕事があるだけお前よくない?』だって(笑)

お風呂は亀聖田口で、聖と亀ちゃんはサウナも入ったと。
聖は一度サウナから出てGパンまで履いたのに
亀ちゃんがサウナに手招きしたら、また入りに来てくれたようで
『聖って本当に優しいと思った~』ですって!
私の勝手なイメージだけど、いい意味で聖は亀ちゃんに弱そうだよね~(笑)
お風呂には他にお客さんがほとんどいなかったから
亀ちゃん真っ裸で寝ころんでたらしいです、きゃっ覗きたい。←アホ

キスマイ横尾くんが本日バースデーだったので歌をみんなで歌いました。
そこから亀ちゃん大暴走!!
亀梨家の次男坊“こうじ”も今日誕生日なんだよね~と言い出し
いきなりバースデーソング歌うことに!(笑)
その後も普通に『こうじがさ~』とか話してるから
聖が『名前言われてもわかんないでしょ!』
亀『いやみんな知ってるでしょ、でさ~』←マイペース過ぎ(笑)
聖たちに、ほとんどの人知らねーよって突っ込まれてた。
さらに亀ちゃん『あ、たっちょんも今日じゃね??ハッピバースデー~♪』
まさかの導きで、大倉くんのバースデーまで祝いました(笑)わけわかんない!

ワールドツアーの話になり。
中丸が『韓国や台湾の湿気だけが心配・・・前髪が。』って(笑)
『ストパーかけるとピンってなりすぎちゃうんです』
亀『へえ~、俺なんてパーマかけたいくらいなのに!』
中丸『嫌みですか?(笑)』
ちなみにパーマ発言のとき、客席から軽いブーイングが(笑)あはは。

あと亀ちゃん、三重は美人が多い、美形が多い。発言。
コンサート中、何回かオッと思ったもん☆だって(笑)
そしたら聖『よく見るとそうでもないですよ(笑)』ひいー。

昨日は松阪牛食べたよって話から、亀ちゃんが焼き肉のツウな食べ方紹介してた。
長くて忘れたけど、サンチュに米と肉乗せて・・・
最終的にはスープ飲んで口の中で雑炊になりますとか(笑)
他のメンバーによると、とっても美味しいらしいです!


亀ソロ後の中丸クリニックは、口をイーってやるアホ顔が可愛すぎる!
でもそのくだり、前回長いって怒られたって早めに終わらせてた。
2部なんてめちゃくちゃ早く終わってたなあ~。

今回ほんと私はセトリが大好きだから、退屈な場面がなくて嬉しい。
亀ちゃん相変わらずカメラ目線で、ちょいちょいウインクとかするんだけど
髪型のせいなのか、なーんか今回可愛らしいんだよね~~。
あれっ、そういえば三重ではドンチュ歌ってない気がする!
静岡では歌ってたと思うのに・・・気のせいかなあ?
あとキプフェとか、いきなり最初からサビに入ったりとか
ちょいちょい曲を削ってました、時間調整かしら~。


2部はオープニングでびっくり!!
亀ちゃん髪の毛セットしてなくて、超サラサラストレートだったの。
(中丸への自慢かしら・・・)←ひどい。

もうその髪型にサングラスだから、すっごいロックで好みで大興奮。
乱れると前髪がバサッと目にかかるし、セクシーでした。
Going!かなんかでは、いつもみたいにセットして出てきてたけどね。

そしてスタンドトロッコがやばくって!!
私たちの近くを通るとき(スタンド後列だったから唯一肉眼で見えた)
相変わらず周りに触られまくってたんだけど、その様子がすんごいエロいの!
なんか表情がけだるい感じで、曲に合わせてちょっと揺れてて。
コンサート終わったあと友達に話したら、同じこと思ってたって!
『やばかったよねー』ってずっと大盛り上がり☆
ちなみに今日の朝、Goスポ見たら、当たり前だけどピシッとした亀ちゃんで
ふと昨日のトロッコを思い出し、そのギャップに萌えー!ってなりました(笑)

話は戻り・・・2部MCは亀ちゃんと上田くん2人で楽しそうに
話す度ラッパーみたいに『Yo!』を付けてたよ・・・(笑)
周りが困って、誰か止めてくださいって言うくらいしつこく(笑)
キスマイもいるからワールドツアーの話。
ハワイのことはまだ何も聞いてないけど、行きたいなあって言ってた。
今日は事務所のお偉いさんもいるから、ハワイ行きたいってこと
ファンの子もみんなアピールしてね!!って(笑)

この時も、Mステに白と黒どっちの衣装で出てほしいか客席に問いかけ。
静岡では白が多かったんだけど、三重では黒が多かったので
『三重のお客さんはMなんですね(笑)攻撃的なほうがいいんでしょ?』って。
亀ちゃんが、間を取ってグレーにしようとか言ってた気がする。
聖が『決まらなかったらスケルトンで出ます!!』とか(笑)←A・RA・SHIね!
そしたら亀ちゃん『スケルトンは無理です、乳首が小さいので』
客席は、きゃーー!!って反応でした。

そういえばアンコールのツアーT(タンク)着てるときの亀ちゃん
最後、右肩がずっとズレ落ちて肩が見えててセクシーだったわ~。
WアンコでGoing!歌ってくれたんだけど
亀ちゃん『生放送なのに新幹線間に合わないかもよー』とか
『シャワー浴びれずに出ちゃうかもよ!』とか色々言ってたなあ(笑)
楽しそうで、あの番組に出れること本当に嬉しいんだろうなって伝わってきた☆


1部はめちゃくちゃ元気な私でしたが、2部はさすがに疲れてしまって
半分くらいは座って見てました、隙間から寂しく・・・(笑)
やはり妊婦に2回公演参加は体力的にキツかったらしい。
でもでも楽しかった三重公演に参加できてほんと良かった!!

福井も行きたいよー。
チケット余ってる人いたら、ぜひ声かけてください!!(さりげなくアピール☆)

スポンサーサイト



【 2010/05/17 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム