FC2ブログ
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月

僕らの色に染まってゆく 今が宝物♪

土曜日、静岡エコパ2部に行ってきました!!
他にもテレビ出演やら、いっぱい書きたいことはあったのに
なかなかPCに向かえず3日経ってたよー。

昨日”Going!”がAmazonから到着。
もう、どうしたんだ私??!!ってくらい”SMILE”聴いて泣けてきた。
全部好きだけど、亀ちゃんの『変わりゆく季節と 変わらない気持ちと・・・』
ってフレーズのとこ、何度聴いてもジーンとして涙出てくるよーー。
詞も、メロディーも、亀ちゃんの優しい歌声も大好きすぎて。
ラララ・・・♪のとこの聖の声もすごい好き。ほんとに良い曲。

そして昨日のミュージック・アワー。
もう、亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったーー!!
前髪とかペタンてしてて、目が無くなる笑顔見れて、ああ可愛い。
歌も良かったし、衣装も大好きな腰巻き~~、らぶ。
で、中居くんくらいだよね、テレビで仁くんのこと突っ込んでくれるの(笑)
先輩で嫌味がないし、ああやって軽く話してくれるのが嬉しかった。
私おかしいのかな?? コンサートでもあまりにメンバーが触れないから
ちょっと寂しいなあなんて思ったんだよね。
でもそれがメンバーなりのファンへの優しさなんだろうな☆

KAT-TUN ~LIVE TOUR 2010~ * 05.08 2部@静岡エコパアリーナ


座席はスタンド後列だったんだけど、なんといっても会場が狭いので
ドームみたいにメンバー見失うこともなく、双眼鏡あればどこでも顔見えて。
ほんとアリーナ会場っていいなあーって思いました。
順番めちゃくちゃで大雑把だけど、感想です。

コンサートはね、予想以上に楽しかったーーーーー!!!!
とにかく亀ちゃんが可愛い、ビジュアル最高、ほんっとに何してても可愛い。
特にTEN-Gのかぶりもの取った時、髪の毛が乱れるので、そこがツボ(細かい)
何だかニコニコしてたなあ、でもやっぱり肝心のとこはカッコいいです。

なんて言ったらいいんだろう。
5年コンサートを観てきたけど、今回いつもより温かい空気を感じたのです。
メンバーが楽しんでるのが、ファンを楽しませようって思ってくれてるのが
歌から、雰囲気から、表情から、ものすごーい伝わってきて(涙)
5人でワイワイして、亀ちゃんが暴走して可愛かった。
(何度かわけわかんないことボソッと言ってスルーされてたけど。笑)

ものすごーいステージが豪華で凝ってるとかじゃないし
なぜか衣装も数年前のとか使っててびっくりしたし(←ほんとになぜ??笑)
でも、今までライブでやってほしかったのに聴けなかった曲をやってくれたり
「これが来たかーー!」みたいなセトリで、私はすごく好きだった。
「わーーせっかくなら6人でこの曲聴きたかったなーー」って思ったりもしたよ、もちろん。
仁くんの歌に耳が慣れちゃってるから、あれ?!って慣れないこともあった。
でもそれは最初からわかってたことだし、うまいこと5人で出来てたと思う☆

グッときたとこ、たくさんあったんだけど
D-MOTION♪が一番大興奮だった。
もーーー、かっこいいとしか言いようがない!!!曲もダンスも亀ちゃんも。
目の前で観れたらどれほど幸せだろうって思ったもん。
オープニングのサングラスはどうかなあ(笑)と思った私ですが
このときの亀ちゃんのサングラスは衣装にも合っててすごい好きだった。
この曲に2,000円分くらい払えそうな勢い(ほんとか)

あと、大好きなノーマター♪
だいたいこの曲歌うときって、外周ちらばったりしてることが多いのに
メインステであの可愛い振りやって踊っていたの!!!
ちゃんと踊ってるとこ、デビュー前の少クラとかでしか観たことなかったから
『か、か、可愛いーーー!!』って大興奮。倒れました、バタッ。

そういえばTEN-Gの衣装着ながらも、結局歌わないのか!!ってちょっとウケたよ。
なんか前のモニターでタイムスリップしたりしてたような・・・(うろ覚え)
モニタで番組の番宣したり、宣伝無い人は「J熱大陸」のパクリをやってて
中丸のカツラが面白すぎて爆笑でした。
タイムスリップ映像の中でも、『入口出口田口でーす』のフレーズが
ちょいちょい出てきてて、なんか定番になってるーと思って面白かった。
あっ、そういえば中丸ってば、やっと髪の毛伸びて良かったよーー。
でもストパーが甘いのか前髪がクリンてしてた、うふふ。

HELL,NO♪はね、やっぱり6人がいいなーって強く思ってしまった。
個人的に最後の仁亀の掛け合いが死ぬほど好きなので(死ぬな)。
あと思いのほか、ONE ON ONE♪が嬉しくって!!
デビューしたばかりの頃の、懐かしい気持ちがあの曲で一気に蘇ってきて
妙にジーーンとしてしまった。久々に手叩いて楽しかった!!

最初のほうで、ジュニアが私たちに掛け声やるようにあおってきたので
なんとなーくやっていたら・・・気がつけば亀ちゃんがドラム叩いてた!!
ドラムが亀ちゃんって最初からわかってれば、もっと気合い入れて掛け声したのに(笑)
最後ちょっと得意げな顔してて可愛かったわ~~。

関係ないんだけど聖ソロのとき、お腹の子がやたら動き出してて笑えた。
なにか音に反応したのかなあ??(笑)あの曲カッコよくて好きです。
亀ちゃんソロは、もーーいかにも亀ちゃんって感じだね!!
ダンスもいいし、ちょっとやり過ぎなところが好きだよ、うんうん(笑)←なぜ笑う
遠くから観たら、キバが自然に見えてたんだけども
終わってから喋ってると、なんか面白かったよ、可愛かったー。
しかも歌であんなにカッコつけといて、まさかの中丸クリニックのオチが!!(笑)
ちょっとーー、何年も前じゃ絶対やらなかったよね、自分で笑いにもってくなんて。
でもそんな今の亀ちゃんが大好きです、うふふ。

LIPS♪もお決まりのスモークかけ合いまくりで楽しそうだった!
あれになると、やたら仁くんが張り切るイメージなんだけど(笑)
みんな張り切ってやってたよー、亀ちゃんもセンターで攻撃されてて可愛かった。
アリーナ会場でやると、近くのファンもゲホゲホなるよね~、ちょっと羨ましい。

MCはやたら長いなーーって思ってたら、ほんとに長引いてたみたいだね(笑)
最初はジュニアの子たちがモノマネさせられたりしてたような。
途中から、ネットとかAmazonとかヤフオクとかツイッターとか
なんかそういう話ですごい盛り上がり始めてた。(特に中丸が!笑)
亀ちゃん、友達からツイッターやってる??って聞かれたけど、わけわかんなかったとか。
あと、亀ちゃんもネットで注文することあるから、前に家に物が届いたときに
注文したんだろうと思って、お母さんがお金払って受け取ったら
実は誰かの嫌がらせだったらしい・・・ひどすぎ!(笑)
あとゲーム機だったかな??を、お互いメンバーにネットでプレゼントし合った話とか。
いかん、家ついてからもメモ取ってないから全然思い出せないよー。
なんかとにかく5人でわきゃわきゃ楽しそうに話してました。←まとめた。

カップリングメドレーが私にはオイシかった!
でもまさかここで、7 DAYS BATTLE♪が出るとは~~。
SHOT!♪も絶対コンサートでやると思ってたのに、今までやってなかった曲。
聴けてすごい嬉しかったなあ。
外周に分かれてスタンド向いて歌うのが、スタンド席の私には嬉しかった。

アンコール1曲目のSHE SAID...♪には
思わず「またこの曲ーー??!」と突っ込みさせていただきました(笑)
好きだけど、盛り上がるけど・・・さすがに毎回これなので飽きたよーーん。
SMILE♪はめちゃくちゃ良かったです。
まだシングル発売されてなかったから、ファンのラララ♪が曖昧なとこあったけど
次の三重ではきっともっとキレイに揃うんだろうなあって楽しみ。
早く聴きたいよーーー、ジタバタ。

挨拶は全員からは無いのかな??と思っていたら、アンコで全員から挨拶あり。
コンサートは僕たちにとって、本当に無くてはならない大切なものってこと。
これからも支えていくので、ずっと僕たちを支えてください。
みたいなこと言っていたかな。
これまた1人1人心こもってる感じで・・・すっごく良かった(涙)

後半になると亀ちゃんが何度も『今日すごい楽しい』って連発してて
無邪気でめちゃくちゃ可愛かった、嬉しかったなあ。
『俺が引っ張っちゃったから時間長引いてる』みたいなことも(笑)
Wアンコ出てきてくれたときにはメンバーから『3時間超えてます!』って話。
電車あるし帰らなきゃねー的なこと言うので、ファンで『もう1回』コール。
聖が『なんてわがままな女たちだ!』
中丸か誰か『女とか言わないの、ファンです!』みたいなこと言ってた(笑)
でもFIVEはもういないから、演奏ができないって話に・・・。
結局リハ用の歌の入ったGoing♪を流しながら歌うってことに。
上田くんか誰かが『絶対これ内緒ね!』←すごいウケた。
で、最後1曲はっちゃけて盛り上がって、終了でした!!あー楽しかった!!

私たちも隣の県とはいえ、乗ろうとしてた電車がギリギリでかなり焦ったよー。
これ逃したら、近いのに新幹線使わなきゃいけないハメになるので。
何とか乗れて、しかも何とか座れました!!ホッ。
地元の駅についたときにはもう足がパンパンに張っていて辛かった(涙)
コンサート中座ったりしてたんだけど、たくさん歩いたのが疲れたのかな。
その日の夜、足がダルすぎて眠れなかった・・・・ただの興奮状態って噂も。
次は3日後の三重、両部入れるのでめちゃくちゃ楽しみです!!



スポンサーサイト



【 2010/05/12 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/15 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム