FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

冬の予定。

今日やーっと、LANDSのCD取りに行ってきました~。
まだ開けてないけど、週末にでもゆっくりDVD観よう!!ワクワク。
結局3連休も出かけていたから、映画の前売り買えてないんだよね。
もしかしてもう・・・無い??(笑)
そして、いよいよ明日から仁くんソロライブの応募がはじまるってことで
さっきお友達と相談して応募の日にち決めました。
倍率とか全く予想ができないけど、希望通りにとれるといいなあ~。

そして!大運動会は無事に当選してました~、良かった!!
どうやら周りの亀ちゃんファンはみんな取れてる様子・・・
その代わり嵐ファンの子は外れたりしてる。
亀ちゃんチームがあるし、YOU&J名義は取れやすくしてくれてるのかな??
嵐名義でやろうか迷ったけど、YOU&Jで応募して正解だったかも!!
この前の中居くんので、野球してる亀ちゃんがかっこよすぎて死亡したので ←生きてる。
あの亀ちゃんが見れるんだって思うと嬉しくて嬉しくてテンションあがるよー。きゃー。
何だかまだ実感がわかないけど、がっつり応援してこなくっちゃ!

これで来週末、再来週末と続けて東京遠征になりました。
さすがに今年はカウコンやめようかな・・・(笑) 1ヶ月に3回も遠征はお金がきつい~。
嵐は紅白にでるからカウコンの出番少ないだろうし、亀ちゃんには野球大会で会えるし。
1月にはまた嵐コン、2月には仁くんのソロもあるし・・・
さらに今年はめずらしく姉家族が年越しをこっちで過ごすらしいので
私も姪っ子や甥っ子と遊びつつ、家で紅白とカウコン観るのもいいなあ~。
どうなることやら。

スポンサーサイト



【 2009/11/27 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)
陽子さん、こんにちはーi-236

ヘトヘトになりつつ、帰ってきました!!
楽しかったよー、大人数でわいわい遠出はいいね^^

そ、その通り!前売り特典やはり無いもようで・・・(笑)
友達にもらってハガキ応募することにしたよん。
しかしこっちは全く当たる気がしなくて諦めだ~。
かと言ってソロコンの倍率も全く読めなくてドキドキだね。
毎日のように行きたい仁担さんたくさんいるだろうし・・・
陽子さん無事に希望通りいけますようにー!!^^

野球、周りの亀ちゃんファンさん当たってるのね??
やっぱりーー、今回は優先してくれたみたいだなあ♪
ありがたいありがたい~~。
仁くんきて亀ちゃんと絡みあってほしい、歌とか!^^
しっかり仁くんの観察もしてきます!!
【 2009/11/29 (日) 】 編集
cooさん、こんにちはーi-236

ありがとう!!無事に当選してました^^
うん、YOU&Jでやってほんとに良かった~~。
私、はるか昔にやってた運動会も映像さえ見たことないから
想像もつかなくてドキドキ(笑)
cooさんの分まで亀ちゃんチーム応援してくるねー♪
あと、ぜひ仁亀で歌ってほしい・・・(夢)

出雲大社良かったよ!!しっかりお祈りしてきました。
ただ2015年まで工事中だったという・・・(笑)
でも滅多に行けないから、行けて嬉しかった~~^^
【 2009/11/29 (日) 】 編集
あこさん、こんにちは~i-236

野球大会(運動会?笑)無事に当選してました!!
あこさんも当選されたんですねー、おめでとうございます♪♪
やっぱり亀ちゃん名義強かったんですかね??
何はともあれ、生で応援できるなんて、幸せ幸せ^^
そういえば東京ドームに野球見に行くの初めてですよー(笑)
そしてそうだった!すっかり野球姿にテンションあがってたけど
歌も聴けちゃうのかな??どういうメンバーで歌うんだろう?
当日までワクワクですね~、きゃっきゃ☆

嵐コン、日曜のみだけど行けることになりました。
札幌になってしまったチケットと交換で、何とかかんとかなりました。
もうチケット探しは苦しすぎます・・・(笑)
あこさんもドーム行かれるんですよね、何日なのかしら?!
カウコンの申込もそろそろですよね。
年男の亀ちゃんの袴姿・・・想像だけでかっこいい(涙)見たい。
ミラクル起きて当選するといいですね、私も祈ってます!!^^
【 2009/11/29 (日) 】 編集
No title
おかえりなさーいv-238
楽しかった???
いーなーv-238
私も旅行行きたいな~v-238

BANDAGEの前売り券は特典付きの方は
完売とか書いてあったような・・・v-12
場所によっては残ってたりするのかなぁ???

ソロコン、私も無事申し込み完了しました!
倍率ハンパなさそうで怖いけどv-12
お互い当たるといいねっ!!!
仁に会いたいよーーーーっv-238v-238

野球大会当選おめでと!
私の周りの亀担ちゃん達みんな当たってる!!
優先してくれたのかなぁ?
まだ外れた人に出会ってないもん(笑)
仁ちゃんによろぴくねーv-238
【 2009/11/27 (金) 】 編集
おめでとー!
野球大会、当選したんだね!
良かったね~~☆
YOU&J枠で取れたのが嬉しいね。
野球亀ちゃんを生で見られるなんて、羨ましい(*^_^*)
私は今回は行けないんだけど、また機会があったら絶対に行きたいよ~
私も分まで、カメちゃん応援してきてね♪
仁LIVEも、当選しますように☆

出雲大社どうだった?



【 2009/11/27 (金) 】 編集
おめでとう♪
meeさんこんばんは!
なかなか更新がないから気になってましたが(笑)。野球大会無事当選おめでとうございます♪
ちなみに私も無事に当選しました☆
私もYJってやまぴーのソロコン当たってたので、続けては当たらないかなと思って迷ったのですけど、野球といえば亀ちゃんだし…とYJ名義の方にして正解でした(笑)。
嵐はもう忙しいし出ないんじゃないかなって思ってますけど、どうでしょうね?

まぁとにかく亀ちゃんに会えることになって本当嬉しいです♪
ガッツリ亀梨チーム応援しましょうねー!
本当野球やってる亀ちゃんチョーカッコイイので(いや、いつでもカッコイイけど笑)楽しみです!
ショータイムもあらるんですよね?楽しみー♪

来週って事は嵐コンも行ける事になったのかな?
良かったですねー♪
楽しみ続いて嬉しいです!

カウコンは行きたいけど・・・野球当たったから半分諦めモードかも・・・。
亀ちゃん年男だから行きたいんですけどねー。。
【 2009/11/27 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム