FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

DREAM BOYS 2009

この前の木曜日、ドリボで大阪に行ってきました~!!
難波に早めに着いてフラフラしていたら、キュンとくる服を見つけてしまい
お金ないのに3着も一気に買ってしまった・・・。←もちろんカードで。
しかも名古屋にもあるお店なのに、わざわざ荷物が重くなるようなことを!(笑)
でも冬物買ってなかったから嬉しいな~。

そして梅劇に到着。 ポスターの亀ちゃん見たら一気に緊張!!
グッズ売り場に行ったら、ポスターがあまりにツボすぎて友達と叫ぶ!!
買う予定じゃなかったのに、迷わず購入(笑) うう、かっこいいよー。
フォトセット(舞台じゃないほう)もBの4枚が全部好きすぎる、こんな亀ちゃんがいいよー。

座席は列は悪くなかったけど、かなり右寄りだったのでどうかなーと心配だったけど
席がちゃんとななめ向いてるし、けっこう見やすくてよかった!
なんかドリボのときって毎年いっつも同じような列で観てる気がするよ(笑)


簡単に感想を。



も~、亀梨和也七不思議!!
なぜかNGだったはずの前髪パックリなのにめちゃくちゃかっこいい。
テレビでは顔がちょっと丸いかなって思ってたのに、シュッと細くてちょうどいい。
後姿で立ってるだけでかっこいい(笑)
しかも、あれだけ白が似合う人、他にいますか!!?? ←真顔。

評判通り、3人の歌がみんな素晴らしかった~!!!
手越くん!上手だと知っていても、生で1秒も狂いのないような歌聞いちゃうと
ほんとに何度も鳥肌が立ってしまった。
あれだけ歌えたら、本人もやってて気持ちいいだろうなあーーって。
亀ちゃんもどんどん歌がうまくなっていってるよね。
みんな素敵だったけど、自分には『亀ちゃんの声が好き』ってのが染みついてるらしく
聴くたびに、やっぱりこのハスキーな声好きだーーってかみしめてました。

メインのアクロをやる前の、前をジッと見てるときの真剣な表情が好き。
すっごい目がキレイなんだもん。亀ちゃんの姿が美しすぎる(涙)
アクロもキレイにきまってて、かっこ良かったよー。
終わった瞬間、またwill be~を歌うもんだと思いこんでたら、今回は無くなったんだね。
あれがすごく好きだったので、ちょっとだけ残念でした、てへ。

衣装では、胸元あいた白シャツにベスト、ジーンズの衣装が一番好きかも。
あと白コート(っていうの?)に可愛いストール巻いてるのも好き。
後ろに小さい頃のカズヤとお母さんが影で写る回想シーン?のあとに
女子と絡むダンスをする曲が一番ときめいたよーー!!(曲名なんだろう??)
あのダンス、あまりに素敵すぎて、釘付け!!!
急に男っぽくなって、女子との絡みがかっこいい感じで、亀ちゃんが大人っぽかったの。
あれをもう一度、もう一度みたいので早くDVDをだして欲しい。(必死)

橋のシーン、手越のサザン物マネの津波が面白かったー(笑)
手越の声というかセリフの言い方って、なんか甘ーいのでちょいちょいドキッとした。
亀ちゃんの無理やりな関西弁も可愛かったなあー。
自分でもあれ??って思いながら笑いながら言っちゃてるとこがキュン。

ベンチのシーン。愛しているからはやっぱり良い曲だ~~。
流れは忘れてしまったけど、ちびっこ3人とハイジごっこ?をしていて
亀ちゃんが産まれたての羊の真似を、つま先立ちしてプルプルしながらやってた(笑)
で、その時に右の靴のかかとが左足のすね辺りにぶつかったらしく
痛いよーって膝かかえて体操座りみたいなのしてて、超可愛かった~!!
そのシーン、尺が5分なのに8分とっちゃった!!と言ってたような(うろ覚え)

そういえば最後、3人で歌う見せ場のところで入りこんでいたのに
ステージのバックにライブ映像が映るとこで「浜省な亀ちゃん」を見つけてしまい
ふと我に返って、久々に突っ込みしたなんて内緒。(書いてるし)


SHOWTIME。
まさかあのアゲアゲな恋のABOをあのアレンジにするとは!!
いいもの見せてもらったよーー。そういえば劇中に手越ソロ曲も聴けて嬉しかった。

そして1582!!
これ見れたのってドームだから、こんな小さな会場で観れるだけで感激でした。
どういうアレンジでくるのかな??ってドキドキしてたけど、なるほどー!!
めちゃくちゃキレイ。
私、肩をバンッて出して男になる瞬間が好きなので待ってたんだけど、なかったのね!
あれはずっと女子風ってことでいいのかしら??
釘付けになっていたらあっという間に終わってしまったよ、もう1回観たいー!!

最後、深ーくお辞儀をする亀ちゃんが好きです。
キリリってしてたのに、挨拶になったらにこやかな笑顔になるから可愛かった!
今年もドリボ行けて良かった、亀ちゃんの頑張りを生で観れて良かったよー(涙)
ストーリーはほぼ同じでも、演出、出演者、歌が変わるとまた新鮮に見れたし
歌を聴けただけでも、今回のドリボは見ごたえがあったよー、ほんとに。
そして舞台の上の亀ちゃんはとにかくキラキラ眩しいーーって改めて確認できました。
ついにあと1日、大成功で終わりますように!!!
スポンサーサイト



【 2009/10/24 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム