FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

はままっちゃーん その2

嵐 Time-コトバノチカラ- * 2007.8.29 2部@浜松アリーナ

またまた今さらだけど、はままっちゃんの2部の覚書を。
(はままっちゃんとは、浜松コンのお客さんのこと )←しつこい。

2部はまさかまさかの2度目のセンターブロ1列目でした。
今年の夏は信じられないくらいすごかった、神が舞い降りてきてました。
ほんとうに一生の嵐運を使い果たしてしまったかもしれないって思うくらい。
もしかして今月来月のドーム全部天井とか??(笑) ←笑えない。

2部は私の夏コン最後だって思ったら、良席でめちゃくちゃ嬉しいのと同時に
「終わってほしくない~」ってすごく寂しい気持ちもあって
始まる前も今までで一番緊張したよ。
しかも目の前のセンターステが名古屋のときよりも近いし・・・パタン(倒)

そういえば勝手にあとから値段配分したりして面白かった。
●リフターの上でヒラッと上着を脱いだ瞬間の翔くんの腕に2,000円!!
●例えば席替えをしてみてwicked wicked wicked everyti~meの
ti~~me のねちっこいサクラップに2,000円!!
●ソロのラップ、あなたが「朝かな」のいやらしい言い方に1,000円!!
●翔くんの汗500円!脇1,000円!(←いい加減にしてください)


●EVERYBODY前進から3~4曲くらいまでずっと緊張がほぐれなくて
何か顔が引きつったのをよく覚えてる。
そのせいで大ちゃんに突っ込まれてた翔くんの振り間違いチェックし忘れた(笑)

●一番Yabaiだろうって予想されてた、きっと大丈夫。
予想通りのYabaさでした・・・。
あんな目の前で男前に「調子はどうだっ」とか言われても、調子悪くなっちゃうよ。
同じ列はけっこう翔くんファンが多かったから、来るたびに前列盛り上がってた。
wicked everyti~me って言いながら外周へ向かって歩く翔さんの後姿にクラクラ。
真剣な顔と笑顔とのギャップが・・・く、苦しい。

●大好きな相葉ちゃんのソロも最後だと思うと寂しくなったなあ。
「照れくさくて~」ってとこで頭触るのが抜群に可愛い。

●翔くんソロ、初めて真正面のわりと観やすいとこで観れたのかな。
アルバムで聴いたときはそんなに良いと思ってなかったこの曲も
コンサートで踊ってるとこ観るたびにどんどん好きになっていったなあ。
ポイントは「朝か・な」なんだけどね!(笑)
衣装もすごい好きだった、特にインナーの水玉。水玉ステキ!

●ニノちゃんソロ、メガネーー!!!
私がどれほどメガネ男子が好きか知ってるのかしら!(知らん)
しかもニノにやられては困ってしまう。会場も悲鳴でした(笑)
しかも確信犯、キャーーって言われてニヤッってしてるよ、いっやー!!
最後「ありがとう~」の前にスッとメガネ外すし、また会場悲鳴(笑)

●WAVEのラップがTimeの中で1,2を争うくらい好きなラップです。
歌い方とかリズムとかカッコよくて好み、CDより生の方が更にカッコよく聴こえるし。
最初は衝撃だったあの衣装+キャップの組み合わせもすっかり自然に・・・(ほんとか)
そういえばドームでも会場のみんなでウェーブしてキレイに成功したら
すごい感動しそうだなあ、楽しみだよーう。

●この時のMCがやばいなんてもんじゃなかった。
カメラが全部私たち側に置いてあったため、5人がみんなこっちの方向を見てるの。
「座ってください」って言われたとき、パニクって隣のイスに座っちゃったっつーの(笑)
(友達に迷惑かけた、てへ)
5人がこっちを向いてる中、こっちはどどどどどこ見たらいーんですか??
自分なんて見てないって思っても、やっぱり前列だから目が合って気まずかったー。
あわわ、恐れ多いよ。

●またもやニノが触ってくれないって不満をぶつける大ちゃん(笑)
ニノは相葉ちゃんと付き合いだしたって話になって、そんなやり取りをしてるメンバーを
すっごく嬉しそうに楽しそうに見てる翔くんに、私は夢中でした。(そうですか)

●大ちゃんがニノに執着するのは、今回大宮SKがなくて寂しいからって話になって
メインステでキメのポーズを2つやってくれました~。
大宮やるかやらないかは毎回アミダクジで決めてる話をしたら、会場ブーイング(笑)
そういえば2人で打ち合わせしてるときニノがすごい高い声で爆笑してて
翔くんに「テノール歌手ですか?」って言われてて可笑しかった。
ニノがツボにハマってました、良かったね翔くん!(?)

●相葉ちゃんが舞台のストーリーのことを少し話してくれたよ。
って言うか翔くんが止めなかったら、全部話しちゃいそうな勢いだったよー。
でもね、すごく興味深そうなストーリーで、ますます楽しみになりました。

●レンタルビデオ屋で外人さん(フィリピン系?)からナンパされた話をする相葉さん。
ぷぷぷ、ちょっと面白かった。
そのあと急に「櫻井さんはナンパしたことありますか?」
すかさず櫻井さん「ねーよ!」と言って話題を変えました、ハテ。

●うらあらしは潤くんリクエストでRAINBOW。
翔くんが作ったけど曲に入らなかったラップを披露してくれて感動!!
すごいカッコいいんだもん、なぜ入らなかったんだー。その後ニノだったかな?
何て歌ってるんですか、って聞いてくれて全部言葉を言ってくれました。
ステキすぎてクラクラしました。

●HEROでニノが真横の通路にトロッコで来てくれました。
私たちいっぱい手をふってたら、太郎ちゃんスマイルいただきました~。わーい。

●松本さんソロ、初めての真正面!!貴重!!23歳最後!!
途中、「YabaiのC&Rしますか??」って言ったとき、目がガッツリ合った気がしたので
私は「するーー!!」って思いっきり叫んでみた、てへ!

●CRY FOR YOUの翔くんの踊り大好き。
きっと他のメンバーのが上手なんだろうけど、何で翔くんの踊り方が好きなんだろ。
ちょっと堅いんだけどシャカリキで可愛いんだよーーー。
「ラップの後、暴れだしてるみたい」って友達が言うから、ちょっとツボだったけども(笑)

●言葉より~にくると、いっつもあーー終わっちゃう。って寂しくなるんだけど
この日はほんとに最後だから寂しくて仕方なかったよ。
このまま終わってほしくなかったよー。

●君のために~でようやく、翔くんから笑顔いただきました!
そのあと、サクラ咲ケでもたぶん見てくれた・・と思う(自信なし・笑)

●うろ覚えだけど最後の挨拶で相葉ちゃんが
「今日コンサートやってたら、嵐やってて良かったなってほんとにほんとに思いました。」
ってしみじみ言ってくれて、じーーんと来ちゃったよ。相葉ちゃんの挨拶いつも大好き。

翔くんは「この夏たくさんの人が見に来てくれて支えられてるのを感じました。
アイドル タイトル奪い取る 快速 マイク持つアイドル大国 奪い取る 最速で奪い取ります。
みたいなことを言ってカッコよく去っていきました!!
パタン(倒)カッコよすぎだっつーの!!

ニノが潤くんは誕生日をファンの子と迎えられて羨ましいって言っていたなあ。
でも肝心の潤くんはクールでした~。

●この後be with youの相葉ちゃんの歌声に泣きそうになる私。
どうしてこんなに相葉ちゃんの歌い方が好きなんだろーう。胸にしみるんだよねえ。

●最後ステージを去っていくとき、相葉ちゃんと翔くんで大宮のポーズ!!最高!!
相葉ちゃんがニノ役で、翔くんうまく支えられてなかったけど、ほんっと可愛かった。
二人の絡み最高!!

●ファイトソング相葉ちゃんと一緒に飛んでる
目まんまるのビビリ顔をしてた翔くんと目が合った気がした。困り顔最高。
みんな足でメンバー挟むのが普通になってるよね(笑)ガッチリで可愛いなあ。

●このあたりから外周をまわったりする曲が多いから
かわるがわるセンターステにもメンバー来てくれたんだけど
センターにムービングステがずっとあったので
ステージが高くてずっと真上を見てるような感じだったよー。
距離はすっごく近いんだけど、翔くんとか下からみると「脇」なの(意味不明!!)
翔くんが来たーーって言うより、脇が来たーーって感じでした!!(ほんとかよ)
Happinessとか翔くんすごく近くで歌ってくれてて、幸せだったなあ~、ぽわわ~ん。

時間が迫っていたのか、トリプルやてほしくて嵐コール頑張ったけどダメでした。
ROCK YOU聴きたかったけど仕方ないね。

それにしても最後にこんな席で見れて、ほんとーーに幸せな夏コン締めくくれたよ。
毎回楽しくて楽しくて、まだ何回観ても飽きない自信がある(笑)
大阪→長野→広島→名古屋→浜松と一緒に参加してくれたお友達ありがとう。
楽しかったねーーーーーーー!!
そして嵐くんありがとーーーーー!!

コンサートももちろんすっごく楽しいけど、その後のご飯とか飲みとかも最高に楽しい。
ってずっと嵐話&モノマネしてるんだけどえへ。

スポンサーサイト



【 2007/09/02 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム