FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

新潟 15日1部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.15 1部@朱鷺メッセ


A5ブロの神席で、肉眼でほんとーによくみえた!

キプフェでメインステに戻ってきたとき、ハッシーに絡む亀ちゃんやばい!ぎゃー!
腰がーー。やたら長いし、ハッシーたぶん困ってる・・・(笑)

サディスティックラブ。
亀ちゃんが上田くんの胸元触る絡みが無くなってた。
仁くんは中丸の裏で隠れたり出たり、遊んでた。楽しそう。

仁くんここのとこ、あんまり舌出すのとかしてなかった気がしたけど
今回のアリーナツアーではよく見るようになったなあ。

KAT-TUNはバスで4時間かけて夜中12時に東京出てきたらしい。
信濃川通ってきた~って言ってました。
早朝についてホテルで二度寝をしたので、昼公演なのに夜公演の気がしちゃう亀ちゃん。
突然上田くん「東京にもあるじゃん、信濃川」
メンバー「えっ、それ信濃町じゃない?」
本気で間違えたらしくて、上田くん「恥ずかしいー」て大照れしてて可愛かった。

こち亀の放送日だったので、田口くんしっかり宣伝!!
「コメディだけど、感動もあって泣けるらしいって言ってたよ」
仁くん「まあだいたいそう言うよね!」←ひどい(笑)
そのあとも、コメディなんだね~って会話をしてたら
後ろで亀ちゃんが、新潟にかけて何度も「米ディー、米ディー」言ってた(笑)
なかなか拾ってもらえなかったのに嬉しそうに言ってたよ、可愛い!!!

仁くんソロ前「うちわとペンライト置いて、みんなで踊りましょう」
楽しかったーー、実は一番動くから一番汗かく曲なんだよね。
花道近かったので、歌い終わってメインステに歩く仁くんの顔がよくみえたんだけど
すごい嬉しそうな笑顔してて、こっちが嬉しくなったよー!!

リアフェでセンターステ行くとき、聖が亀ちゃんの腰に手を回してて気になった(笑)

マジックのコーナーでは、上田くんが出てる時に、効果音出そうとしたら
スタッフが間違ってドンチュの始まりを流しちゃって、びっくり~~。
聖「思いっきりネタバレですよね?!(笑)」
上田くん「なに?!!俺のせいなの!?(笑)」←可愛かった。

そのあとのドンチュ歌うとき、聖がティッシュの箱ずっと持ってるの(爆笑)
その姿が可笑しくて可笑しくて!!
踊りながら亀ちゃんがそこからティッシュ取ってみたり(笑)
そのうち仁くんはティッシュ数枚とって、顔を拭きまくってるし(笑)
それ見ながら、ずーっと爆笑してた私。

NEIROでムービングが上を通って亀ちゃんの位置が真上だったので
わーーって笑顔で手を振ったら、3秒くらい真顔で目が合った・・・と思う!(信じたい)
あまりの真顔でちょっと怖かったけど・・・でも嬉しかったー(笑)

スポンサーサイト



【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム