FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

新潟 15日2部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.15 2部@朱鷺メッセ


A2ブロだったので、左寄りが多い亀ちゃん担には素敵な席だったー!
亀ちゃんが歩きながら自分の髪の毛わさわさ触るの何度も見れて幸せ。←マニアック。

亀ちゃんソロ、ABCの子に「じゃ、お願いします」って言われたら
「お願いされます」 か、可愛い・・!!
しかも歌詞を間違えちゃって、歌いなおしてました。可愛いよー。

PEAKで真横を仁くんトロッコ通ってめちゃくちゃ嬉しかったんだけど
サングラスしてて目が見えないーー悲しい。

MCはじまるとき亀ちゃんが目の前の位置にいて、ガン見していたら
また真顔で目が合った(と思う!)←そればっか(笑)

ちょうど、こち亀の時間がコンサート中だったので、田口くんが「ドラマ観たいなあ」
亀ちゃん「コンサート抜けてもいいよ」「(ファンに向かって)問題ないよねえ??」
「ドンチュ~から抜けていいよ。」
ひーー、ドSだわ~。大好き(笑)
田口くん「いやー、俺が抜けたら大変でしょ(笑)」

このへんで、仁くん上田くんサングラスペアが、2人でこしょこしょ話。
この姿だけで可愛くって、ファンはきゃーー!!
田口くん「いま、こち亀楽しみだよねって話してたんだよね?」
仁くん「は??」

バンデイジの話。
仁くん 「アーティスティックな作品でしたよ」
田口くん「撮影から1年もたつと、だいぶ風貌もかわってるよね」
聖「そんなかわんねーだろ」
田口くん「髪型とか~眉毛とか~」
「なんでそんなピンポイントなの??」
仁くん「眉毛は一緒でした!」(笑)

ポスタープレゼントを一通り説明したあとに
中丸「そろそろヤフオクにでてるんですかねえ??」←普通に言うから笑えた。
亀ちゃん「ぜひ、大切にしてほしいですね」←急に優しくてキュンとした。
仁くん「俺が当たるかも~」
聖「お前、半券持ってねーだろ!」
「当選者のモニターの2段目とかに、番号と、赤西仁って書いてあったらイヤだよね」
仁くん「俺それヤフオクだすわ(笑)」

物真似の前に、ハッシーに仁くん「お前、面白くなかったらぶっ飛ばすかんな!」
「すいません、ハッシー裏で本気で脅えてるんで(笑)」とか言われてた。

リアフェのときの仁くん、みんながセンターステに集まりはじめた頃
メインステで、ロボットみたいに腕カクカクしたり、手をくるくるまわしたりして
可愛く踊ってた~、すっかりそれに夢中でした!

マジックコーナーでは、みんな酔っぱらい風(笑)
亀ちゃんが持ってきた日本酒?を聖が飲んだら、会場から一気コール!
一気したあと「水でした~!」
そしたら亀ちゃんが「だって、ライブを酔っ払ってやるわけにいかないじゃん!」
て、めちゃくちゃ可愛く叫んで去って行った、うう、涙が出るほど可愛い。

上田くんの扇の技がいまいち盛りあがらなかったら
「広島、福岡と盛り上がったのに~!!新潟のバカー!!!」
って立ち去る・・・これまた可愛かった!
聖「いや、今までも大して盛り上がってないから(笑)」

仁くんも酔っ払い風に登場して、しかも2回もゲップしてた(笑)
で、聖に頭叩かれる。
最後は「あ!こち亀見るから抜けなきゃ!」って去ってゆきました。

ワイルズ~では、仁くんが歌詞間違え!!
「君の声~」を「聞こえない~」って、きゃー。笑っちゃって歌えなくなってた(笑)
後半は、こち亀に関しての替え歌ばっかみんなしてた。

ピースフルの最後、メインステでワイワイしてるとき
急に亀ちゃんが上田くんに近づいてサングラス外した。

ジュニアの名前を紹介するとき、床に貼ってある紙の位置がいつもと違った?のか
体を斜めにして可愛く読み上げたあと、わざわざ上田くんをそこまで呼んで
その紙について何か説明してた。全く可愛いんだから!(笑)

最後、俺たちがカトゥーン!ってやる前に、亀ちゃんが聖になんか一生懸命伝えてて
その姿が女子みたいでめちゃくちゃ可愛かった!なに話してたんだろ~。
最後、客席に向かって手を振ってる亀ちゃんの笑顔が無邪気で可愛くて倒れそうでした!
広島に比べると体調よさそうで、ほんと良かったよー。

スポンサーサイト



【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム