FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

京セラ31日 覚え書き

poster.jpg

昨日、家に帰ってきて一番にしたこと。→ポスターを貼る(笑)
キッチンから廊下を見ると、ホラ、素敵な亀ちゃんが!!見るたびニヤけます。


順番めちゃくちゃの上、MCは何となくニュアンス(笑) かなり長いです。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.31@京セラドーム




この日、一番キュンとした瞬間。
NEIROの亀ちゃん、ソロパート歌うとこまでずっと青い衣装のフードかぶってて
顔が見えなくってもどかしいんだけど。
ソロ歌い終わった瞬間に、バッてフードを取って顔をみせてくれて
「ありがとう!」の笑顔・・・ひーーーーーーー死ぬ。
しかもちょっとニヤってイタズラっ子っぽい笑顔。
あれは絶対狙ってる・・・でも可愛すぎて騙される(笑)

ちなみに「みんなと出会えた奇跡ーー!!」は私たちの中で流行ってます。
なにかあるたびに、亀ちゃんのモノマネしてる(笑)

ドンチュの「ギター!」のあとの亀ちゃんのリズムの取り方がやっぱり大好き。
ほんっとに何回観ても大好きなとこ。

青天の霹靂 「2回目のキスは痛いから好きじゃない♪」で
聖が亀ちゃんのほっぺたにチューするフリ(笑)
そしたら亀ちゃんは照れ笑いで歌えなくなっちゃって、超ー可愛い!!
その後、仁くんも歌詞を忘れたのか歌えず!!(動揺したって噂)←都合よすぎ。

クレイジーラブで、プレワンと同じく、仁くんは田口くんとロミジュリごっこ(笑)

ウィルビーの歌いだしで仁くん歌詞を間違え「また間違えたー!」にキュン。
そのあと「どうしたの俺らしくないよ♪」
可愛くって、きゃーーって言ってたら、続けて亀ちゃんがー。
「言い訳はしない君が好き もういいから君のやり方で♪」だって。

ワイルズ~は、田口くん全力疾走なので、みんなそれをネタにして
歌詞がずっと「田口走る♪」
みんなけっこう乗るのに、上田くんだけ乗らずに真面目に歌ってる(笑)

MCが最っ高ーー!!に楽しかったーーー!!!
聖が途中で「KAT-TUN1回落ち着こう!!」って言ったくらいの暴走ぶり(笑)

仁くん、映画の宣伝で「バンデイジやります」
で、中丸だったかな??「板東英二さんの映画なんですよね?」←爆笑。
仁くん「そうです。」
そこから、カツン暴走が始まった・・・(笑)
仁くんは板東英二の少年時代役だとか、彼のドキュメンタリーだとか(笑)
その後やっと真面目に役の話になったのに、仁くんまたもや
ボーカルかギターかドラムかわかりません、みたいなこと言い出す。
聖かな?「赤西、今日疲れてる?」
仁くん「今日は絶好調です!」
亀ちゃん「今日は特に長けてるんだね?」
仁くん「そうです、長けてます!」
そこから、やたら長けてるを使い出す仁くん(笑)
亀ちゃん「赤西ってさ、すぐ新しく覚えた言葉使いたがるよね??」って、きゃー!!
仁くん「そうそう!あのときもそう、なんだっけ??(テンション高め)」
この時の仁くんが素な感じになって楽しそうで、めちゃくちゃ可愛くって
私の席の周りだけでも、みんな声そろえて「可愛いーー!!」って言ってた。
結局、その言葉jは「津々浦々」だったらしく。
仁くん「津々浦々の意味わかる?!」←得意げ。
上田くんはうまく答えられず、亀ちゃんは何となく答えれてました。
ぜいぜい、可愛すぎて、この辺で萌え疲れてた私たち(笑)なのにまだ続く・・!

亀ちゃんの宣伝、ごくせん。
誰かが「赤西にはオファー来なかったの?」
亀ちゃん「松本くんと赤西くんはいないよね?」
仁くん「僕も出てますよ。」←始まった。
どうやらL.Aに行こうと、切符を入れる場面から始まるらしく・・・
「え?海外なのに改札?搭乗手続きじゃないの?」と突っ込み。
そこから、小田切竜二に止められるけどって・・・竜二発言に爆笑!
結局、ジャニーさんがYOU行っちゃいなよと言うので出発したらしい。
亀ちゃん「え?L.Aいったのって矢吹隼人だったの?」
仁くん「そうだよ、むしろ、矢吹隼人がだよ。」
亀ちゃん「なんだよー、それなら俺たちあの時あんなオオゴトにしなかったのに(笑)」
ぎゃーーーーーー!!!まさか亀ちゃんの口からそんな言葉がっ。
もう手叩いて笑ったよ、会場中大爆笑。って爆笑できるようになってよかったよね。
聖「そのときの話、胸が痛くなるからやめてもらっていい?」
これまた、リアルで会場も、ぎゃーーー!!!(笑)
いやーー、こんな話、笑って出来るようになって本当に良かったよね。
笑えなかったのが懐かしいよ。全くもう!

次はブレイン話。
また誰かが「赤西くんにはオファー来なかったんですか?」
赤西「きましたよ。」←出た!!
木村くんから、仁くんのお父さんへ話があったらしく(わけわからん)
出ない??って言葉を、木村くんのモノマネで(笑)2回もやってた。
でも、ギャラのせいで断ったらしい。
亀ちゃん「あ~、このギャラじゃでれないってことだね?」
仁くん「・・・この流れ、やめとけば良かった・・・」って凹み出す。
亀ちゃん「俺ら、すごいフォロー頑張ったのに!」
仁くん「いや、むしろフォローされるのが重い(笑)」
ほんっとにグダグダの尻すぼみで、微妙な空気のまま終わってウケた。
仁くんしばらく下向いちゃって、ちょっと笑ってるし(笑)

もーー、MCでこんな積極的に仁くんに絡んでく亀ちゃん見れるなんて!
以前のツアーじゃ考えられなかったわー、もーーこれだけで嬉しいもん。

上田くんドラマ、婚カツ観てください!!のあとに・・・
仁くん「お前、俺が言ったとおりにやってるか?」←出た。
え??どういうことですか?
仁くん「俺に毎日電話してくるんだよね、カリスマ美容師だから」
中丸「そこまで昨日と全く同じくだりです。」
仁くん「エアーカットしてる??(ハサミ使うフリ)」
上田くん適当に反応。
仁くん「・・・なんか、上田が冷たい。」
誰かに、赤西滑ってるみたいに言われて、数人から責められてた(笑)
仁くんっていつも責める側だから、それが可愛くて面白くって。
しかし負けない仁くん「俺、滑ってない。田口が全部悪い!」←めちゃくちゃ。
それにみんなが乗っかり、聖が「田口、謝れよ」と言いだし、爆笑。
ほんとに謝ってたのみて、仁くんはすんごい大爆笑してた。かわいー!ひー!

田口くんからの告知。
「今度、おっさんバレーっていう映画に出ることになりました。
温水さん主演で、試合に勝ったらカツラを取るっていう話です。」
会場・・・シーン・・・。 ←かわいそう。

そのへんで、なんと東山さんが来てくれてます!って話に。
ヒガシがけっこう面白くて、楽しかったー。
「ここから見ると(バクステ近く)、中丸が腹話術の人形に見える」とか
「聖さ、ドラマの撮影より楽しそうでムカッとする」とか(笑)聖、土下座(笑)

そしたら急にヒガシがバクステあたりのファンに話しかけて
「何かKAT-TUNに聞きたいことないの?」 きゃー。
昨日の夜はなにを食べたんですか?の質問に
ロクーンで焼肉食べに行ったと!!会場、大盛り上がり!!
「6人なんて今年初だよね~」ってワイワイしてたところへ・・・
仁くん「今年最初で最後です。」←余計な一言、コラ!(笑)

亀ちゃんもちょいちょいMC中に笑いとろうとして挟んでくるんだけど
中途半端な感じで終わってて、それがまた可愛かった。(激甘)

そいえば惑星対決のあとのダンス。
めちゃくちゃカッコいことに、この日初めて気づいた件。遅いなー。

ペンライト文字、昨日に比べてキレイに成功して良かったー!
この日のラストは、顔半分出した仁くんの「またねー!」でした!可愛い!

この日、初めてCブロだったので、やっとムービングに近づけた気がしました。
でもちょっと残念だなって思ったのが、ムビステの上にいるときって
メンバーわりとずっと定位置なんだよね~、1曲くらい動き回って欲しかったー。
でも亀ちゃんソロのフライングとか、仁亀対決とか、わりと近くで見れたよ。
亀ちゃんソロは見るたび好きになっていく。
一番好きなのは、髪を解いて肩出す瞬間なんだけど、
私には女装亀ちゃんも、だんだんカッコよく見えてきてるんだよね、不思議(笑)

春夏秋冬とLOVEが無くなってガックリ、MOONやったのは嬉しかったけど。
でもせっかくの新曲たちだから、昔の曲減らしてでもやってほしいなって思うよー。
夏ツアーはまたセットリスト変わるよね~きっと。わくわく。

今回のコンサート、選曲とか流れとか、言いたいことはいっぱい出てくるのに
自分のカツン熱上昇がここ最近ないくらいに凄くって!!
なんなんだろうーーこれは。ってお友達とも色々話してたんだけど
やっぱり一番は、メンバー自身がほんとーーに楽しそうだからだと思う!!
あと、亀ちゃんの、去年とは比べ物にならない超可愛いビジュアル(笑)
そして仁くんのあんな自然体で楽しそうにしてる姿。
ドームってやってる側はきっとすごく気持いいんだろうなあって思うし、
デビュー4年目で、6人にすごく良い意味の余裕が出てきてるのかなって思った☆

今年はシングル2枚出して、東京ドーム&京セラでコンサートして
写真集の発売も決まって、夏コンも決まって・・・まだきっと色々きそうだし。
頑張ってしがみついていかなくっちゃ!おー!!


スポンサーサイト



【 2009/06/01 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(4)
くうさーん、こんばんにゃーi-236

読んでくれてありがとね!!
ねー、私もびっくりした、MCは8割くらいはちゃめちゃだったよ(笑)
誰かがボケるとみんなで乗っかる感じが可愛くって。
6人で焼肉なんて、嬉しくなっちゃうよね!!
今年のツアーってば、ほんとメンバーの雰囲気いいよね~。
ファンにもそれが伝染してくる♪
地方ツアーも楽しみだね、くうさんに会えますよーに!!
【 2009/06/03 (水) 】 編集
まゆちゃーん、こんばんにゃi-236

読んでくれてありがとねーー!!
東京は後半全く行けずでウズウズしてたから
京セラ思いっきり楽しんできたよー。
8DAYSの最初のほうなんて、MCは告知だけだったのに
日に日にどんどん脱線してきてて、本人たちも楽しそう(笑)
今ってほんとメンバー同士ちゃんと信頼しあってるっていうか
よい雰囲気なのが伝わってきて嬉しいよねー♪♪
亀ちゃんがテンション高いと楽しくなる(笑)
まゆちゃんラストの東京ドーム、私の分まで楽しんできてね!!
【 2009/06/03 (水) 】 編集
こんにちは~
読んでてすごい興奮したよ~(o゜▽゜o)
何なの~!?29日よりかなり楽しそうだよお!
KAT-TUNも焼肉全員で行って、さらにパワーアップしたのかなあ。
今回すごく楽しかったね♪
メンバーがこういう風に楽しそうだと、こっちも幸せだよね(*´▽`*)
【 2009/06/03 (水) 】 編集
meeちゃーん♪
京セラからお帰りなさい!
東京に大阪にと、カツン三昧でうらやましい限り。
そして、大阪行ってないからレポありがとうー!
meeちゃんの記事で自分も大満足!
MCもドラマの話とかとっても楽しいし、ペンライトもすっごい大成功でよかったー!!
そうだねそうだね!!!
まゆも、メンバーがだんだん大人になってきて、仲間とかの意識が強くなったと思う!
余裕も出て来てるよねー!
こうして、何年も見てるから余計にうれしいよね^^
今年もいっぱいカツン事あるから、まだまだ楽しみ続くし、まゆもしがみついていかなくっちゃー!
【 2009/06/02 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム