FC2ブログ
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月

病。(原因:じんかめ)

サプライズ可愛かったけど、歌が1曲でも聴きたかったー!!って贅沢かな。
今日は20時にはソファーで爆睡してたみたいで、さっき起きました。
旦那は寝ているが、ご飯は食べたんだろうか・・・(笑)←用意してなかった。
さすがに相当疲れてるみたいだよ~。
3日間でこんな激疲れだから、8日間のお友達が心配!!
みんな栄養ドリンク飲んで頑張って乗り切ってねーー♪

今朝はi-podでKAT-TUNを聴きながらの通勤中。
ドーム向かいたいのに、なんで会社に向かってるのか意味がわからなくなり
そのまま東京行きの新幹線に乗ろうかと本気で思いました(笑)
やばい、ここまでの仁亀病は久々。
仕事してたら仁ソロが頭をグルグルして踊ってるとこ浮かんできたり
春夏秋冬の素敵すぎる亀ちゃんとか、MCのぶちゃかわな顔が浮かんだりして
「何で今日行けないんだろう?!」って涙じわり・・・完全に病気です(笑)

実際、コンサート終わってご飯食べたり、ホテル帰っていろいろ話してると
「ここ、こうしたほうがいい!」とか「ここいらないから、この曲入れてほしい!」
とか偉そうな話で盛り上がるんだけど(笑)
でも結局楽しくって、毎日ツボがいっぱいで。
みんなで一生懸命考えたんだろうなあ、こんな色々詰め込みすぎちゃってっ。
って微笑ましくなってきて、KAT-TUN大好きだーってなる(笑)←わけわからん。

座席は金・土は全体は観にくいんだけど、メンバー近くで見れて嬉しくて、
日曜はステージ遠いけど、バクステ側から全体が観れたので、良かったよ~!!
3日目にして初めて見えて気づいたこととかあってビックリした。
噴水に炎にオープニングの200人のジュニアにメインステ後ろの映像。
こんなにいろいろ凝ってたんだなあーって。

忘れないようにツボ。日にちめちゃくちゃ、あとで整理しよっ。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.15~17@東京ドーム


ついに3日目、中丸がバンジー飛んだ~!!(祝)そして男泣き。
だいぶ下げたけど、頑張ったよね。きっと恐怖の限界を超えてに違いない。

プレワンで仁くん歌詞間違えて笑っちゃって可愛すぎ!!
いや、他にもちょいちょい色んなとこでみんな間違えてた気がする(笑)

オープニングで浜省(亀)がいるので、2日目から笑えてモニターが見れない。
友達に会う度に話題の「あのバンダナどう思う??」「あれは無いよね・・・。」
「ギャグじゃないよね?」「また冒険しちゃったね!」って。 (←散々な言い様)
そろそろ本人にも不評の声が届いてそうですが・・・
きっと亀ちゃんはやめないでしょう(笑)
でもサングラスとバンダナを取った瞬間がかっこよすぎるー!!!

メンバーが選ぶ曲をやる日替わりコーナーがすっごく良い!!
ここを一番楽しみにしてるくらい。
どうしても全日程の見たいので、DVDに収めてもらいたいよーー。
ツキノミチはちょうど私たちの前の外周で亀ちゃんが歌い始めたの。
嬉しくて倒れそうでした。やっぱりこの曲大好き!!!
後半とかしんみり聴いてたら感動して涙が出てきちゃった。
 
そしてSHORTYやばいーーー!!!
もともと曲も大好きで、リアフェコンの時はサイドで踊る仁くんが大好きで!!
今日はまさかの6人で聴けるなんて、大興奮でした!
こういう緩いかっこいいダンスが大好き。
しかも「甘い蜜とsexyなブレス」をメンバーで順番に言ってて、ひいいーー!!
更にHELL,NOやばすぎました。
仁くんが最初に歌うとこで、亀ちゃんがちょっと寄ってリズムとって待ってるの。
その姿・・・その2人の姿・・・私ずっと悲鳴あげてた気がする(笑)

ノーマターで腰クネクネして踊る亀ちゃんが可愛すぎ!!
ここ毎回注目してました(笑)
こういう感じの曲での亀ちゃんの動きがいつも可愛いの。

PEAKで空中の仁くんがかなり近くに来て大興奮!
不安定なので、おっとっとーってなっててめちゃくちゃ可愛いかった~。
客席に手を振ってるしさ~(感涙)
私は叫びすぎたのか、手を振りすぎたのか、ちょっと貧血になった(笑)
あの白パーカーにゴールドのスニーカーにハーフジーンズが可愛すぎる。
あの衣装で歩いてる姿も可愛くて好き。

1日目しか観れなかった幻のMOON・・・最高でした!!!
仁亀が並んで歌ってるんだよね。
後半なんて相当萌えだったのに無くなって残念だよーー。
と思ってたら・・・今日復活したんだね!

3日目にしてLOVEのダンスが素敵なことに気づいた私。
しかもそのダンスのおかげで亀ちゃんの髪の毛が乱れ
次の春夏秋冬は最強の髪型に!!
モニタでアップになるたび、「これが好き!!」ってかみ締めてました(笑)
春夏秋冬はCD聴いたときは普通だったんだけど、生で聴いて大好きになった。
でも歌詞が切ない・・・亀ちゃんと別れたくない!!(はい??)
後半の仁亀のハモリとか最高です。

MCの仁くんは、どうしちゃったの?ってくらいボケすぎカミすぎで超可愛い!!
力が入ってないんだよねえ、本来の姿なんだろうなあ(笑)
こんなんが大好きなんだけど。
亀ちゃんも最初はまだ良かったのだが、2日目、3日目になるごとに、
いつもの感じになってきて寒いこと言っちゃったり、ああ可愛い!(激甘)
とにかく仁亀がゴキゲンさんなだけで、いいんです、嬉しいんです。
ごくせんのおかげで2人の絡みもあるし。
3日目なんて亀ちゃん「矢吹隼人役やります」とか言っちゃってました(笑)
あ!!久々の宣伝じゃないMC(しかもシャワーネタ)聞けて嬉しかったーーー。
ちょっと下ネタに走っていた亀ちゃんを、誰か「飛ばしすぎ!」みたいに言ったら
いきなり「今日って雨降ってた??」とか普通に話変えてて、ザ・B型(笑)

ごくせん映画の話から合コンの話になり・・・
亀ちゃん「合コンってどういう感じなの??」って発言をしてしまい
微妙な空気が流れた件(笑)
さらに別の日。
ポスターコーナーで客席をからかってメンバーに怒られた時
「だから俺、某週刊誌に女心がわかってないってかかれるんだ~。」発言。
亀ちゃん、自暴自棄ですか??面白すぎる。

SADISTIC LOVEは3日目にして始めて全貌が見えて、きゃー!!
こんなんだったんだ~~、セクシーだったのね、かっこいいね。

亀ソロは女装的なとこより、髪をほどいて肩を出す瞬間が大好き!!
急に男になるんだよね、はーーー、かっこいい。曲もやっぱり好きだなあ。
日曜には花火の演出も入ってて凄かった。
とにかく亀ちゃんの肩が好き・・・(しつこい)

仁ソロは何だかかっこよすぎて憎たらしいです(笑)
ああいうタイプのダンスがほんと似合ってる。
最後、女子を引き連れてメインステに帰ってく姿は笑ってしまったけども。

NEIRO良かった・・・!!みなさん不思議な衣装でしたが(笑)
亀ちゃんのサンキュー(ありがとうだっけ??)が好き。仁くんの歌声が好き。
最後のメンバー1人1人歌うとこ、いいね。
そして客席のペンライト使っての演出は、ほんっとキレイで感動しました。

2日目だけWアンコでWill be~歌ってくれて、嬉しかったーー!!
あの曲テンションあがるよーー、また聴きたい。

大好きな君道を歌わないとこが心残り・・・どこかで聴けたらいいのに。
これこそアンコールの曲に合うと思うんだけどなあー。


かなり記憶が薄れてきててるなあ、また思い出したらいろいろ書いていこう。
今回は初めて一緒に参戦したお友達もいて、めちゃくちゃ楽しかったよー!!
飲み会もご一緒させてもらって、ワイワイできたし、みんなありがとう~♪♪
今回ツアーが無いから、けっこう東京までみんな遠征してきてるんだよね。
だからその分、3日間でたくさんお友達に会えて、ほんとーに楽しかった!!

今は京セラが中止になったりしないか、とっても心配・・・。

スポンサーサイト



【 2009/05/19 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(4)
まゆまゆさん、こんばんはーi-236

コメントありがとう☆
約1年ぶりに会えて嬉しかったよ~~!!
チョコ飾ってくれてるなんてありがとう。
作ったのが嬉しくて、あげたかったの(笑)
全然気にしないで~。
浜省がいるね・・・ちょっと(だいぶ?)変だというのに
それを良いと思ってやっちゃう亀ちゃん可愛いよね(笑)
【 2009/05/21 (木) 】 編集
meeさん、チョコありがとう
すごくうれしくて飾ってる♪
それなのに私は・・・ごめんね

meeさんもくうさんも言ってるけどほんとバンダナの亀ちゃんは浜省だね・・・でもでもそんな亀ちゃんが可愛い


【 2009/05/20 (水) 】 編集
くうさーーーん!!!i-238

病気だよー、くうさんと同じ仁亀病に感染(笑)
ほんと、関東に住んでたら
這ってでもドーム行くのにね!!(這うのか)
オープニングから4曲くらいの間
亀ちゃんじゃなくて浜省がいるよね~(笑)
DVD発売されたら、また笑ってしまいそう。
それでもいいから会いたい~♪(病気)
【 2009/05/19 (火) 】 編集
またまた来ちゃいました~(笑)
meeちゃんもやっぱり病にかかってるのね~。
毎日でも東京に向かいたいよね。

今回のツアーのオープニングには、浜省がいるよね~(爆)
私ももはや浜省にしか見えないようになったよ(*´艸`)
【 2009/05/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム