FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

『高田ガンです』

22日はヤッターマン舞台挨拶@八尾 行って来ましたー!!
はるばる大阪まで遠征したわけなんだけど、
映画館のある建物がショッピングモールみたいなとこで・・・
着いてからも映画館まですごい遠いの!!
遅刻して焦って走って、めちゃくちゃ汗かいた(笑)
予告が多かったおかげで何とか間に合って、ほんと良かったよ。やれやれ。

映画では相変わらず同じとこで笑い、キュンとして、楽しかったー。
ガンちゃん・・・まだまだ飽きません(病)
っていうか一緒に観たお友達4人、ずっと全く同じとこでクスクス笑ってる!!
翔くんのツボが一緒なんだって改めて再確認(笑)

しかも今日は、終わったあと本物が登場するという。
きゃーきゃーきゃー。

やっぱり予想通り、エンディングのBelieve流れるあたりから緊張。

・・・ついに翔さん登場

登場した瞬間のあのオーラにびっくりしすぎた!
だって歩いてるだけで、光り輝いてるんだもん(←ほんとだよ!)
もう「かっこいいかっこいい」しか言葉が出なかったよーーー。
翔くん細くって顔キレイで、とにかく素敵。

相変わらず落ち着いてて、常に会場中をゆーっくり見渡してたなあ。
薄いグレーのジャケットに黒いパンツ。
あっ、胸元に黒いハンカチ入れてた(笑)


最初の紹介が「ヤッターマン1号をやらせていただいた、高田ガンです。」
だった・・・ひそかにオカシイ。可愛い(笑)
集まっていただきありがとうございましたってことや、120万人超えの話。
八尾は監督の地元なので、自分も勝手に懐かしい気持ちになってるとか(笑)
でもチケット取るの大変で、八尾のローソンでは1枚も取れなかったらしい~。

何度も観てくれてる人がいるって話から、何回目か集計とることに。
初めての人もけっこういて「この日のために我慢してくれてたんですよね!笑」
って、翔くんかわゆす!!(何でもかわゆす)

で!!私たちはもちろん「4回目の人ー!」
で張り切って手を上げたんだけど、数人しかいなかったので
最初に翔くんがこっち見たああああああああ
これだけは間違いなく妄想じゃ無い!!(笑)

あとはちっちゃい子どもが何か叫んでたら
「ありがとぉうっ!!」ってヤッターマン風に言いながら
翔くんお得意の指2本おでこにもってくる昭和のポーズするから爆笑。

それにしても深キョンと顔の大きさ同じくらいだったよ。
どんだけ小顔なんだよー。
深キョンもめちゃくちゃ可愛かった。
「映画をみて泣いたことなかったけど、今日は最後の方みんなと一緒にみてたら
この映画に出れて良かったなあって、ウルッときてしまった。」って。
監督は地元話してて面白かった~。
次の回に両親が来るけど、ヤッターマンだからどうしよう。とか(笑)

退場の時も、翔くんはあまりに爽やかに手を振って帰ってゆくので
ついついこっちも大きく手を振ってしまいました。
今回も15分くらいだったかな??
あんな素敵な翔くんに会えて、大阪まで行ってほんと良かった!!

すんごい慌しかったけど、行き帰りのアーバンでは
嵐話いっぱい出来てめちゃくちゃ楽しかったし
大阪のお友達も映画も一緒に観れて嬉しかったし、素敵な1日でした。

スポンサーサイト



【 2009/03/24 (火) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム