FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

おひさしぶりの日記

5日ぶりの日記になってしまった。
もう仕事が忙しすぎて、家帰ってバタンキューの日々でした。(死語??)
時給2倍にしてほしいくらい働いてるよ(笑) もー決算イヤだーーー。
1秒もムダにしてないくらい詰め詰めで働いても全部やりこなせないというのに
上司には「出来ないじゃなくて、やってもらわないと困るから。」とか言われるし。
これ以上どうやって・・・?! 回りもみんなパニクってるし。

はっ・・・愚痴ってしまった(笑)

テレビも観れないまま、たくさん溜まりまくってましたが
カツカツの「手つなご!」「・・・はあ?!!」やーっと観れたよーー。
もーアドリブ聞かずに素で反応しちゃう仁くんが可愛すぎる!!
ベッドに並んで座ってると、どんだけカッコイイ2人なの?!ふ~。(ため息)
これから毎回この2人の部屋お願いしたい(祈)

そんな中、KAT-TUN東京ドームの追加&京セラが発表でびっくり。
7DAYSだからカッコ良かったんじゃないの??って思ったけど(笑)
ジャニーさんの中では何でもありだもんね。
Mステでも亀ちゃんたちビックリしたって言ってたし(笑)

私にとっては特にやる気のわいてこない追加発表だったけど(コラ)
今年のツアーがほんとにこれだけしかないのなら、追加分も考えなきゃ。
ドームばっか行ってもなあ~って思うけど
ドームしかないなら仕方ないじゃないか!!
でも2週続けて忙しい金曜日に休むのは無理だし
日帰りもできちゃう京セラに行くべきなのかなあ。いろいろ迷う。
東京追加する前に、せめて札幌、福岡、名古屋のドーム回ればいいのに!!

行く予定だった5月15~17日はバッチリ取れてました!!
むしろかぶって取れました!!(笑) これから譲り先を見つけなければ。
3日間続けてKAT-TUNは初めてなので、楽しみだよーーーー。
初めて一緒に参戦できるお友達もいて嬉しいし、2泊するのもウキウキ。
今年はうちわを作り直そうかな、にやり☆

スポンサーサイト



【 2009/03/29 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)
りんごちゃん、こんばんはーi-236

東方神起さん、ほんっとよくテレビで見るよねーー。
CD出したとかかな??
ついてくの大変そうだけど、頑張れ~♪
りんごちゃんも仕事忙しいのね・・・そして旦那さまも。
3月は決算の会社多いし、てんやわんやだよね。
もー、やることあり過ぎて、何からやればいいかわかんないよ(笑)
暖かくなってきたし、この時期を何とか乗り切ろーね!!

カツン・・・京セラはきっと元々決まってただろうな~って。
東京ドーム埋めるために後から発表したんだきっと!(笑)
勝手に振り替えとか、困る人たくさんいるんだけどね・・・。
とりあえず地方だからか、予定どおりいけそうで良かった!
【 2009/03/31 (火) 】 編集
meeちゃん、こんばち☆
こちらも久々のコメントでごめんねー(^^;)
東方神起のラッシュも忙しくて;;そして、仕事も忙しく…(泣)。
 夫婦揃って多忙だし、特に夫は会計、事務関係も担ってるからまさにmeeちゃんと同じようなことを私の前で愚痴っているよ。うん、この時期は本当に大変だよね;;

 KAT-TUN、追加あるだろうなーと思ったらやっぱり!「7DAYS」のほうがタイトルとしてはカッコイイけどねー^^;
 あと、前から思ってたけど、やっぱり地方ドーム回らないのかな?交通費、宿泊費で東京はやっぱりムリって人もいるかもなのにね;;
 でも、meeちゃんは何とか行けそうみたいでよかったね♪
 楽しいことを考えてがんばってね☆
 
 
 
【 2009/03/30 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム