FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

「ヤッターマン」

土日は上京して、ヤッターマン舞台挨拶&映画観てきました!!

舞台挨拶自体は、ほんの15分くらいだったんだけど
あまりに可愛いくてキラキラな翔くん見れて大満足だったよー。
はじめに司会で羽鳥さんでてきて、それだけでちょっと嬉しかった(笑)
翔くんが登場した瞬間は会場中キャーキャーでした。
さすがアイドル、みんな普通に入ってくる中、1人だけ客席に手を振ってた。
そしてそれが自然、まぶしいわ・・・(笑)

ふわっとさせた髪型に、右だけ横髪を耳にかけてて可愛かったー。
赤紺チェックのパンツに、同じような柄のネクタイ。 白シャツに黒ジャケット。
服もすんごい似合ってて、ステキだったなあ。
あと、マイクのスピーカーがちょうど私たちの前くらいにあったから
翔くんが喋ると、息吸ったり吐いたりまでしっかり聞こえてきて
この位置やばい!!ってお友達と2人でテンション上がった!(変態か!)

でも、せっかく話してた内容すっかり忘れてしまった(笑)
なにしろそのあと2時間くらい映画を観たわけだから、ふっとんでしまったよー。
でも、本日はお日柄もよく・・・とか笑いとってたりしてたような。
変身前と変身後の変化を観て欲しいとか、
Believeの歌詞にもあるように、movement起こしたいとか。
福田沙紀ちゃんは「2号がかわいそうなので味方になってください」って(笑)
映画観たら、その意味がしっかりとわかりました(爆笑)


そして映画(ネタバレあり)↓


面白かったーーー!(笑)
もう、いろんな意味で。ずっと笑いながら観てた気がする!
おバカで、ほんっとくだらなくって下ネタ満載で、でも最高だわーこれ。
もう90%くらいギャグだと思う(笑)各所に小ネタが散りばめられてた。
監督もそれを狙ってやってる感じ。

ここの場面長いなあとか思うとこもあったんだけど、それもそれでいいや!みたいな。
細かいこと気にせず、いい意味で笑い飛ばしながら観てればいい映画だと思う。
ほんっとにくだらないからさ~(笑)
あ、下ネタは子ども大丈夫か?って思ったけど、気づかないかも!(どうだろ?)

そんでこれは翔くんファンだからかもしれないけど
ガンちゃんが、超ーーーーーーー可愛いんです!!!!
アニメもそうだけど、更におバカで単純な愛すべきキャラなの。
監督が雑誌で「ガンちゃんは普通の男の子だから、かっこよくなくていいんだ。」
って言ってた意味が分かったよ(笑)
かっこよくないどころか、しょーもない子だったけど(笑)
何だか真っ直ぐでダメな感じがすごくハマリ役だった~。
心配してた1号のコスチュームも、ガンちゃんのつなぎも普通に可愛くて安心。

でも映画自体の面白さとは別に、やっぱり翔くんファンだから笑えるとこもあって。
動きの堅さとか、セリフ言ってるとことかね。いちいち笑えてくる!
あとドロンボー一味もみんなハマり役ですごく良かったー。
ドロンジョめちゃくちゃ可愛いかった、トンズラーとボヤッキーも面白い。
セットやマシンが凝ってて、それだけでも見ごたえありました。

一番びっくりして、爆笑したのが、女の子の太股にすいつくとこ!!!
ひいいいいい!!
あれは出来上がった映像観て、翔くんびっくりしなかったかなあ(笑)
まさかの撮り方だったもん、思い出すとギャーってなるよーー。シタバタ。
しかも太股めあてでアイちゃん突き飛ばして「邪魔だ!」とか、大爆笑だった。
ガンちゃん一体どんだけひどい子だよって(笑)
他にもいちいち小ネタ挟んでくるから、面白かったなあ。

今週末はまた違うお友達と行くので楽しみー!!
一体何回観にいくことになるかな?(笑)

スポンサーサイト



【 2009/03/10 (火) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム