FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

女性自身たちよみ~。

先ほどコンビニに行ったら、女性自身が亀ちゃん表紙でした!
1人で表紙になってるの見るの久々かも?!キリリッとした写真だったよ。

中身は・・・カラー見開きでサプリ撮影中の亀ちゃん&美咲さん。
きゃー何だかステキな写真がいっぱいっ。
亀ちゃんは、美咲さんがキレイでスタイルいいので、隣に並ぶと緊張するって~。
比べられるとって意味? キレイで緊張するって意味?(笑)ふふふ。
図書館みたいなところで2人で座ってる写真がすごく可愛かった。
これは可愛いので帰りに買おう!!

亀ちゃんを見終わって、ページ戻ったらヨン様が載っていたんだけど・・・
アレッ!亀ちゃんと髪型似てる?!何回も見比べちゃったよー(笑)
しかも普通に表紙をめくったら、見たくないものが目に入ってきたし・・・チッ。
こんなところに載せないでよね!!(毒)

そして今日からようやく!
地元にも「いくぜオンガク!」篇と寝そべり仁くんのポスターが貼られました♪
とりあえず地下鉄のホームがこの2種類のポスターでいっぱい。
でも地下鉄の中は・・・まだまだ中途半端で足りない感じです(涙)
もっとガッツリいっちゃってくださいDocomoさん!

スポンサーサイト



【 2006/06/20 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)
ーーグーさんへーー
こんばちわっ。コメントありがとです♪♪
わ~、グーさんもダンス部だったんですかーー何だか嬉しい。ついついがっついちゃいますが(笑)夏の全国大会に出たりはしてなかったですか?! 気になるーー。
私も最近は家でセニョリータ踊るくらいですが(←痛い)、機会があればまたやりたいなーって思ってるとこです♪
そうだ、明日はテレビガイドとか出ますね~、楽しみ。ついでに女性自身もみてみてくださーい。
ーーくうさんへーー
こんばちわん♪
女性自身、表紙がけっこうアップでドギッとしちゃいましたよー。一枚開くと余計な広告も・・・!(エヘ。)サプリの撮影始まってるんだな~って何だか実感☆
そうそうヨン様と亀ちゃんは髪型かぶってたよ~、くうさんもじっくり確認してみてくださいね~。ヨン様いつのまにか長髪でびっくりしたよん様。(←使い過ぎ。)
ーーふゆさんへーー
こんばちわ♪
タイトルでドキッとさせちゃいましたね、ごめんなさいです(笑)大丈夫、サプリの様子でした~っ。可愛い亀ちゃんがたくさん載ってたので見てみてくだパイっ。
カジュアルな亀ちゃんもやっぱり可愛いなあ~と思って、ついつい買っちゃいました☆
Docomoポスター、じわじわと色んなところに進出してるみたいですね~。次はふゆさんの街に・・・キラリ☆
【 2006/06/21 (水) 】 編集
女性自身に亀チャン載ってるんですね~!
一瞬タイトル読んだとき、ある意味ドキっとしちゃいましたが、違ってホッとしてます(笑
見たくないものって書いてたのにはちょっとドキっとしましたが、何事もないようにいちおスルーしてみました☆
ドコモサン、私の街にも貼ってくださぁい↑なんて(笑 羨ましい限りですw
【 2006/06/21 (水) 】 編集
こんばちわ!
女性自身に載ってるの!?
亀ちゃんが表紙だなんてーーー☆
明日絶対「立ち読み」にいってきまーす。
ヨンさま、嫌いじゃないのよ、私(笑)
髪型、黒くて、長くなってきてるよね!
見たくないもの!?・・・・想像つくような~~
何ー?!どういう状態で載ってたの~?
同じ雑誌の載るなって感じ!?(苦笑)
ドコモ、ポスターいいなあ♪
私は駅自体行かないから(苦笑)
自分の地域がどういう状態になってるか
全くわかりません・・・
【 2006/06/20 (火) 】 編集
Miさん、こんばんわ♪グーです!また遊びに来ちゃいました。
今回の女性自身、可愛い亀ちゃん満載なんですねー!
ぐーも明日、TV誌と一緒にチェックしちゃおうっと。
Miさんの過去の記事のぞいちゃったんですが、Miさんも高校の時ダンス部だったんですね!グーもそうだったんですよ!
最近はめっきりご無沙汰ですがたまーに体がウズウズしちゃうんです。
【 2006/06/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム