fc2ブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

「メンバー☆バトン」

りんごさんに貰ったバトンです、ありがとうございま~す♪
簡単そうに見えて簡単じゃないこのバトン、いろいろと考え込みました。
長くなってしまう、メンバーの好きな所を短くまとめるのが大変(笑)

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
うわわ~、誰だろう。じゃあマイペースな所が仁くんで(笑)

Q2.それぞれ選んでみよう
「結婚相手」…仁くん。恋人や結婚相手とは友達のような関係でいたいと言ってたから。
「恋  人」…亀ちゃん。ラブラブしたい。
「親  友」…聖。友達を大切にしてそう。
「息  子」…田口くん。息子だったら自慢じゃないかなあ。
「兄  弟」…たっちゃん。弟にしたいよ~、すんごい可愛がります。
「同  僚」…ゆっち。会社にこんな子いたら絶対楽しいと思う!

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
もち!亀ちゃん。鏡を飽きるほど見て、自分のすべてを確認します(笑)
そして更に、普段の行動や交友関係をさぐる。(←感じ悪い)

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
「K」…亀ちゃんとなら、1日中2人で家にいてラブラブな時間を過ごす。
「A」…仁くんとなら、1日中2人で家にいてラブラブな時間を過ごす。
「T」…田口くんには横浜を案内して貰いたい、美味しいもの食べたりプラプラ。
「T」…オシャレっ子な聖とは、一緒に買い物に行きたいです。
「U」…たっちゃんかぁ・・・電車に乗ってゆっくりまったり旅がしたいなー。
「N」…ゆっちとは明るく健全に(笑)外で楽しいデート。

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
「K」…亀ちゃんに関しては、何しても可愛いーーって思えてしまう!
「A」…仁くんの面白さが一番ツボです。あと、すごく優しくて情深い子だと思う。
    顔も好き、フェロモン満載な所も(笑)
「T」…おとなしそうに見えるけど度胸があると思う。人当たりが良い。
「T」…面白くて、気配りが出来て、場の雰囲気を良くしてくれる。
「U」…笑顔がめちゃくちゃ可愛い。私はたっちゃんの体型が一番好み。
「N」…面白い。亀ちゃんが困った言動をしてしまった時、フォローしてくれるとこ(笑)

これを誰かに回してみよう!
くうさん、華南ちゃん、トモコさん。もしもやっていなかったらヨロシクー。
やったことあったらスルーしちゃって下さいね。
他にも興味もたれた方いましたら是非やってみてくださーい。

スポンサーサイト



【 2006/06/18 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)
ーーくうさんへーー
こんばちわっ。
バトン貰ってくれてありがとーー、時間できたらよろぴく!!
亀ちゃんって、他のメンバーに比べてプライベートが謎なんだよね・・・、付き合いも悪いって言うし(笑)何をしているのか気になる!!アナタガスキダカラーー
ーーりんごさんへーー
バトン、時間かかっちゃったけど面白かったです~!
じゅんのくんは横浜案内で定着しちゃってますね~・・・うん、ゆっくりと穏やかな楽しい時間が過ごせそう♪
たっちゃんって笑顔がすっごく可愛いのに、笑顔が今まで少なかったから、この前のウタワラでは倒れそうでした・・・(笑)
ほんとーに可愛いよね!!
【 2006/06/19 (月) 】 編集
ーー華南ちゃんへーー
ありがとう~、ぜひ時間があったらやってみてね! そうなの、このバトンは真剣に考え込んじゃって難しかった(+_+)
亀ちゃんに後ろからハグ・・・されたいされたい!!(笑) 華南ちゃんの回答も楽しみにしてまーす☆
ーートモコさんへーー
こんばちは♪
ここにコメントレスする前に、トモコさんのバトン見ちゃいましたーー。
素敵な妄想・・・負けましたわっ(笑)
今後、亀ちゃんと入れ替わるようなことがあれば・・・呼びますね!!ウフ!
【 2006/06/19 (月) 】 編集
 Miさん、こんばんは☆
バトン回答ありがとです!
 たっちゃんのところで「笑顔が可愛い」同感です!この笑顔にやられちゃってますから…私;
 じゅんのくん=横浜っていうのはかなり定着してますよね~。優しくエスコートしてくれそうです。
【 2006/06/19 (月) 】 編集
バトン、回してもらってどうも有難う♪
近々UPしますね~
Q3の、「普段の行動や交友関係をさぐる」
これ、よーく分かるわ~(笑)
謎に包まれてる亀ちゃん、興味あるよねー。
【 2006/06/18 (日) 】 編集
これは・・・妄想したい放題?(笑)
和也君と入れ替わって。。。やん♪見たい放題?(笑)そん時は言って貰えば私も一緒にって私は関係ない?(笑)
バトンでもメンの事考えるのって幸せだね!
貰っていくね☆
【 2006/06/18 (日) 】 編集
もらいに来たよ~^^
このバトン、過去最高に難しい気が…。
亀ちゃんとなら、1日中ラブラブしたいよねー。
家にいるなら、ぎゅっと後ろからハグしてもらって、映画でも観てたい!
ってここで妄想しちゃったら、しょうがいよね(>_<)
回してくれて、ありがとん★
【 2006/06/18 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム