FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

名前でよろぴく。

カツン新曲発売で一気にテンションが上がってる私ですが
またひとつ嬉しいことがあったのです~!(かなり個人的な)

今まで「サプリ」のあらすじや役柄は気になっていても、
1人1人の役名までは全く気にしていなかったの。(亀ちゃんの役名さえ知らなかった)
でもTVガイドとか買ったことだし、相関図をじっくり見てみた。

そ、そしたら! 私の本名と同じ名前の登場人物がいるっ!
ひぇぇーーーーってことは~。もしかしたら亀ちゃんが「○○さん(←私の本名)」とか
呼んだりしちゃう場面があるかもしれないってこと?!
きゃーー、同じ名前を呼ばれるって想像しただけで何かドキドキする~。
早くも想像だけで呼吸が乱れてきました(笑)
どうか、苗字だけの呼び名で終わっちゃいませんように~~っ!
スポンサーサイト



【 2006/06/16 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
ーーグーさんへーー
こんばんは~♪
コメントありがとうごさいます~。
何だか私と共通点が多くって、勝手に親近感わいちゃってました(笑)
月9もあっという間ですね、その前に調子の悪いDVDレコーダーを修理に出さなきゃで焦ってますっ(涙)
また遊びに行きますので、よろしくです☆
【 2006/06/18 (日) 】 編集
Miさん初めまして♪グーです
先ほどはこちらへ訪問&コメありがとうございました!
そうそう、ブログめぐり大好きで同じ主婦のMiさんのところも訪れちゃいました。
結構ウトめなKAT-TUNファンのグーですが良かったら仲良くして下さいネ☆
月9楽しみですね!ワクワク♪
【 2006/06/18 (日) 】 編集
--華南ちゃんへ--
こんにちわん!
テレビガイドの相関図を見て、思わずキャーだったよ!(笑)
何て小さな幸せ・・・でも嬉しい。
毎回そこにも期待してみようと思いまーす♪
あと、なになに?華南ちゃんの名前、違う意味で呼ばれてるって・・・気になりますわっ(笑)
--トモコさんへ--
こんにちわーん♪
亀ちゃんが私の名前を呼んでくれる?かもしれないってだけでテンションがあがってる私です!(笑)
トモコさーん、わかるよーその妄想!私も録音しようと考えた・・・そして目覚ましの声にしようかとか・・・でも、寝る前にってのもいいね・・ウヒヒ・・・(変態)
【 2006/06/18 (日) 】 編集
こんばんはー♪
自分の名前が和也君のお口からもれるなんて。。羨ましい。。(爆)
そこのとこだけテープにとっておく?そんでそんで寝るときとか耳元に。。いや~ん♪
はっ。。ごめんなさい。。。妄想に入りそうでした(笑)
私のはきっとないな。。。。(T▽T)/~
【 2006/06/18 (日) 】 編集
Miちゃんの名前が月9で使われるの??
いいなぁ^^
きっと、亀ちゃん=勇也は呼んでくれるはずだよ♪
華南もいつか、呼ばれたいなぁ。
違う意味だったら、何回か言ってるけど…。
【 2006/06/17 (土) 】 編集
ーーりんごさんへーー
こんばちわー♪
りんごさんも、くうさんと同じく2時間ドラマ?! しかも源氏名だなんてっ(笑)
でもお水の人の源氏名ってだいたい平凡じゃなくて、キレイな名前だったりしますよね♪
私は、亀ちゃんに名前で呼ばれるように祈ります・・・あー脚本をかかせていただきたい!
【 2006/06/17 (土) 】 編集
ーーくうさんへーー
こんばちわ♪
そうなんです、ドラマの楽しみが一つ増えましたよ~勝手に(笑) どうか名前で呼んでくれますよーに!
くうさんもすごい事があったんですねぇ、犯人&被害者の名前って・・(涙) そのうち亀ちゃんに呼ばれるような所で出現するといいですね!!
【 2006/06/17 (土) 】 編集
Miさん、こんばんは☆
なんて羨ましいんでしょ!楽しみがさらにふえましたね!名前で呼ばれるといいですね。
 ちなみに私の名前も2時間ドラマで愛人役の名前とかお水の人の源氏名だったりします;
【 2006/06/17 (土) 】 編集
こんばちはー!
うわあ、それって凄いことですよ~
亀ちゃんに呼ばれた時にはもう・・・!!
ドラマ、楽しみになりますね。
私も、他のドラマまで、相関図を見て確認したけど
同じ名前はなかったよー。
ちなみに、私の名前は、
2時間もののサスペンスで
私の姓が、犯人の名前(男)
私の下の名前が、その犯人に殺される女性の名前
だったことがあります。
最悪でした(涙)
【 2006/06/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム