FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

真夜中の悲劇

昨日はありがたく、自分の送別会に参加してきました。
送別会は10時半くらいに終了したんだけど、最後だしと思って数人で違うお店に。
そしたらついつい話し込んでしまって、気がついたら2時過ぎになってたんだけど
今日は遅くなるって言ってあったし、車で来てるから全く問題なし!!

みんなとバイバイして、駐車場に行きました。
しかし車を出そうとしたら、あれれっ、係りの人がいない。
車が出るはずのシャッターも閉まってる。
立駐だったので、カギも預けてあって、車を出してもらわないといけないのに。
めちゃくちゃ焦って、とりあえずまだ見えるとこを歩いてる営業さんに助けを!!
2人来てくれて、よーく看板を見てみたら
「深夜2時を過ぎると、泊まり扱いとなり、朝8時まで出庫できません。」

ぎゃあああああああーーー!!!!



帰れないじゃないか、やばい、やばすぎる。どうしよう。
ここからタクシーなんて使ったら1万とかかかるし、ありえない。
どうにかして家に帰りたい・・・けど帰る方法が無い。
タクシーで行ける範囲のお友達の家が浮かんだけど
こんな平日の深夜に行くわけにもいかず。
しかもこんな日に限って、旦那から携帯を会社に忘れてきたって夕方連絡がきてて。
携帯ないし、家に電話も引いてないし、電話もできない。っていうか寝てる。
起きて私がいなかったらきっとものすごい心配する。
そして怒られる、怖い。ひいいい。

ファミレスか漫喫か迷ったけど、少しでも寝たいと思い漫喫に行くことにしました。
とりあえず心配するといけないから旦那のYahoo!メールに事情をメールして。
危ないからって営業さんが漫喫の前まで送ってくれた、ほんと迷惑かけすぎ(涙)
何で駐車場の説明をしっかり読んでおかなかったんだろう・・・ほんと情けない。
そこから5時間くらい漫喫でウトウトしたり、ネットしたり。
朝8時に出て、眠いながらも家にたどり着きました・・・疲れた。

もう会社について携帯みるかなと思って、旦那にごめんなさいメール。
でも返信がない。結局夕方まで連絡なくて、もう怖くて怖くて。
とりあえず夕飯は大好物を作ろう、と機嫌を取るしかない方向に。(ちょっと効果あり)
家に帰ってきて、めちゃくちゃ怒られはしなかったけど
呆れるわ心配するわ腹が立つわだったらしく・・・当たり前だよね、トホホ。
今朝Yahoo!メールをみて、どんだけ怒ってやろうかと思ってたらしいけど
1日経ったから怒りがだいぶおさまったらしい。

あーー、朝会わなくて良かった。こんなに怖いと思ったのは2回目くらいだよ。
もうしばらくの間、家事しっかりやって、いい奥さんにならねば・・・。(切実)
舞台もコンサートも快く行かせてもらいたいし。(下心)

スポンサーサイト



【 2008/03/05 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム