FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

手を繋ぎ この歌を歌おうよ♪

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.5.18@京セラドーム

初日と構成もセットリストも変わっていて、今日の方がずっと良かったです。
初日って、初めて新しいものを観れるワクワク感も大きいけど
やっぱり何となく、嵐もファンも探り探りなとこがあるのかしら??(笑)
今日は嵐くんたちも余裕がでてきたのか、すごく楽しんでるように見えたし
盛り上がりも一体感も昨日よりずっと良く感じました!!
ここまで色々変えれたのも1日リハをやれる時間があったからなんだろうなあ。
そういう意味では良かったのかなあって思いました。
ただ・・・My Answer♪をやらなかったのだけが心残り。すごく好きなのになあ。



せっかくの巨大気球、アンコールで使っちゃ勿体無いなあって思ってたら
本編中盤に持ってきてたし、曲もサクラ咲け♪に変えてた。
(翔くん手を離すのが怖いのか、振りが1人だけすごいちっちゃくて可愛すぎ。)

Move Your Body♪ ガシガシ踊っててカッコいい。
翔くんのラップが好きすぎる、「つーかさ」最高!!

Life goes on♪ 可愛い手の振りしながら横に動くとこ、キュンキュンくる。
ちっちゃいトロッコに3人や2人でギュッて乗っちゃってたまらない~。

GREEN♪も、昨日はちょっと??って思ってたゴミ映像とか無くなって
なかなかいい流れで聴けました。

大宮もちょっと長かったけど、更にニノが自由で面白くなってた(笑)
個展の映像と組み合わせてて何だか凝ってたし。

翔くんの髪型が昨日よりずっと良くて可愛かった~、ホッとした(←真剣)

いいところへ五里霧中♪を持ってきていて盛り上がった!
昔の曲の定番が決まっちゃってた感じだったから、これは意外で嬉しかった~。

MCが嵐らしくて面白かった!!(昨日はもっと短くて告知が多かったから)
翔くんが1人でキャスターやったりしてることを、相葉ちゃんに「自己中!」
とか言われてて爆笑。また4:1で翔くんがイジられてました、可愛いよー。

今日はスタンドの下段だったので、馬トロッコ近くで見れたー(笑)
よく見ると、顔がリアルな件。前足が浮いてる件。

theme of Dream”A”liveでメンバー紹介。これお気に入り。
ニノは手品、翔くんはラップ、相葉ちゃんはアクロ、智は変顔、松潤は映画の告知。
そのあとMADと一緒に曲に合わせてガシガシ踊るとこ大好き。この曲カッコいい!!

翔くんソロ、昨日は最後あたり後姿だったんだけど、
今日はダンスが前からよく見えてカッコよかったー!!

改めて、松潤ソロはほんっとモモみたい。ダンスも衣装も髪型も!!
上を脱いでる松潤を見て、お友達が「遠くから見ると全裸に見える」って言うから爆笑!
そんなのただの変態だから!(笑)

昨日よりもYOUR SONG♪が感動して感動して、ちょっと涙出そうだった。
5人のそれぞれソロパート、歌い方がみんな優しくてジーンとする。

One Love♪は全部大好きなんだけど、松潤ソロの「100年先も~♪」のとこ
可愛くてたまらないよー!今回は松潤にヤラレっぱなし。
昨日は、社交ダンス?踊ってるカップルがステージに出てくる演出だったんだけど
それが無くなってて、絶対こっちのがいいな~って思った。

次は名古屋です、2週間の我慢だよ~。
早く嵐に会いにゆきたい、それまで頑張って働くぞー。
もうすぐ地元名古屋にもあの馬がやってくるのね・・・ぷぷーー(笑)

スポンサーサイト



【 2008/05/19 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム