2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プロフィール』

旦那と6歳息子4歳娘との気ままな4人暮らし。歳はキンキ世代

カツン
もともとジャニーズ顔は好きじゃないし全く興味ないし・・・だった私が
お友達の影響でふと見てみた雑誌の写真。
「わーー、この人タイプ!ジャニーズなのに!」と思ったのが亀ちゃん。
そのあと野ブタが始まり、修二が大好きに。
生で観てみたい!!と、お友達と共にジュニア情報局に加入。
そこから一気にハマってゆきました(笑)
最初は、カッコいいから入ったけど、最近やたら可愛くて仕方ない。
頑張り屋なとこ、歌、ダンス、爆笑すると目が糸みたいになる笑顔が好き(笑)
いつも”今”のKAT-TUNが大好きです。

他、日々の出来事やら好きなもののことやら、何でも日記です。
2006/4からFC2でブログを始めて、途中JUGEMに移転したものの
事情があり、また戻ってきましたー。
でもせっかく頂いてたコメントがうまく移せませんでした(涙)ぐすん。

コメント&メール大歓迎です。よろしくお願いします(^人^)
(2017.06更新)

参戦歴はコチラ
【 2006/04/01 (土) 】 バトンなど | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


