FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

国立まであと1日。

いよいよ明日明後日は、嵐@国立競技場ライブ♪
私は土曜日だけの参戦なので、明日はドキドキしながら仕事だなあ。

でも急に心配ごとが。
昼間、一緒に行くお友達からメールがきて、家族の事情でいけなくなるかもと。
まだギリギリまでわからないみたいだけど・・・
本人が一番悲しいと思うけど、私もすごく悲しい。
その子がいなかったら楽しみが半減しちゃいそうだよ、寂しいよーー(涙)
ムリはしないで欲しいけど、無事にみんなで行けますように。

昼間は、すでにグッズを買いにいってる子から画像とか送ってもらって
うちわの髪型が変過ぎる!!とか言って爆笑してたのにな・・・しくしく。


そして遅れたけど・・・24時間テレビお疲れ様でした!!

初日はオープニングのOne Love♪でなぜだか感動。
その後はわりと淡々と観てたのに、2日目はいろいろ入り込んで疲れちゃった(笑)
ニノちゃんが男の子の妹さんのために作った曲。
松潤のカンボジアの取材。
泣けて泣けて仕方なかったよ。
ダンスコラボも良かったし、A・RA・SHIも可愛いかった。
深夜の実験も相葉ちゃんの必死さが笑えた!!
グーグーダンス歌う嵐が可愛すぎた。
イルカと泳ぐ企画も、相葉ちゃんの優しさと男前さにやられた。

そしてラストの手紙。
不意打ちだよ、まさかニノちゃんなんて反則だよーー!!!本当にびっくりした。
ニノらしいすごくいい手紙で、一言一言が素敵で泣けました。
「出会えてよかった。」って言葉ももちろん良かったけど
「ついていこうと思えたんです。」がジーンとした。6番目の嵐も嬉しかった。
目に涙をためてるみんなが可愛かったなあ。あったかいなあ。

スポンサーサイト



【 2008/09/05 (金) 】 | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム