FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

W和也☆

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007♪

どうにもこうにも一番のツボはやはり「W和也」でした(笑)
とりあえず私にとっては、嵐とKAT-TUNが混じって登場する光景だけで
ひいいい~~だったのに!!

亀ちゃんが話してるとき、後ろからピッタリと顔をくっつけるニノが~~(笑)
さらにお尻でも触ってる?衣装いじってる?のか
イタズラ(セクハラ)を続けるニノちゃん、そしてめちゃくちゃ可愛い笑顔の亀ちゃん。
なんかあの2人がくっついてると小動物みたいで可愛いかったよ~!!
マイクが入ってない翔くんに集中してて最初は気づかなかったけど
リピってみたら、他の人のトークの時もずっと2人で話してるねーー。
何話してるんだろ、ニノのことだから可笑しなこと言って困らせてるのかな?(笑)
亀ちゃんのこと可愛いんだろうね。うふふ。

ってこの話で引っ張りすぎ!!!笑

KAT-TUNはまたまた客席から登場か~、こういう演出が比較的多いよね。
何だか歌いにくそうだし、ファンばっかり見えてTV見てるほうは落ち着かないし、
やっぱりステージでガシガシ踊って歌ってるカッコいいとこ、しっかり見たかったな。
歌も聞こえにくいんだもん!!コラーッ。

それにしても最初に仁くんが映ったとき、美人すぎて後ろに倒れそうになった。
なにあの美しさ・・・完全に負けてる。(最初から負けてる。)

嵐はまたまた5色な5人でした、いいような悪いような・・・まあ良いとしよう。
ただ、どうしてーーもリーダーの黄色いのだけ安っぽく見えてしまったあ(笑)
もっとステキなの着せてあげてくださ~い。
「明けない夜はないよ~♪」
で翔くんがニノを横目でチラッて見たあと、2人でこぶし上げて踊るとこ。
これがめっちゃくちゃ可愛いかったのでリピが止まりません・・・!!

スポンサーサイト



【 2007/12/11 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
W和也、おいしかったねーーー☆
あの2人、野球つながりで仲いいんだよね。
もーどんどん仲良くして欲しい、絡んで欲しい(笑)
歌ちゃんと落ち着いて見れなかったよね。
アリーナ席もお客さん大移動みたいになってたし・・。
ぜひMステには期待したいね♪
【 2007/12/13 (木) 】 編集
ねーー、ニノのお陰であんな亀ちゃん見れて感謝(笑)
イタズラをよけようと、体クネッてして
笑ってるのが可愛かった~~♪
歌は・・・KAT-TUNファンなら誰もが不満だよね。
主催者側はキャーキャー言わせたいんだろうけど、
間違ってるよー、きちんと歌って踊ってるとこ観たいのにね。
【 2007/12/13 (木) 】 編集
きゃわいかったよね~W和也!!
歌より何より、あの2人の絡みをリピってるよ(笑)
ああ~なに話してたんだろ、混ざりたい!
私もセクハラしたいっ(変態)
歌はひどいよねー!
あれは愚痴りたくもなるなる(怒)
音声ひどいし、わけわかんない演出だし。
テレビなんだから視聴者中心でやってほしいよね。
しかもKAT-TUNだけなんて(涙)
【 2007/12/13 (木) 】 編集
Miちゃん、こんばんは☆
そういえばw和也だったねー!(読み方違うけど)
あのふたりの絡み、微笑ましくて可愛かったね♪
 でも、あの演出はやっぱりいただけないよー!かっこよく踊って歌うKAT-TUNを中央ステージでがっつり見たかったよねー。
【 2007/12/12 (水) 】 編集
きゃはー(^O^)
あたしも同じ♪
W和也に萌えたよぉ。
あの演出は、KAT-TUNが嵐の前座に見えてしまったわ。
何で普通に歌わせてくれなかったのか(ノ_・。)
【 2007/12/12 (水) 】 編集
W和也めっちゃかわいかったー!
何?あの二宮君のセクハラのような触り方は!
かわいいよねー!
どっちでもいいからまゆにもしてくれ(どっちでもいいって)
うん、ガンガン歌って踊ってるの見たかったのに集中出来なかったよ。
ああいう演出多いよね。
そりゃさ、見に行った人はいいけどさ。
メディアのことも考えろー!
って毎回思うわ。
愚痴ってごめん(笑)
【 2007/12/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム