FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

ドラマも近づいてきたね。

1ポンドの福音、亀ちゃんの相手役正式発表でましたね。
日刊スポーツ スポーツニッポン
やはり前から言われてた黒木メイサちゃん。

私からすると文句無しの配役でっす☆
とは言っても、原作を全く知らないのでイメージに合うかどうかはわからないけど
黒木メイサちゃん自体も、演技の仕方も好きなので、かなり嬉しい!!
(最近だと、拝啓 父上様、クローズZEROで演技を観たんだよね。)

亀ちゃんの演技も何も心配していません。
あとは、脚本&演出~~!! ぜひぜひ面白くなるといいなあ。
楽しみいっぱいだけど、不安いっぱいでもあります。
だって亀ちゃんには良い作品に出て欲しいって思いがすごく強いんだもん。
亀ちゃんが出ているというのに2回続けてドラマ挫折しちゃったから
今回は最後まで楽しくみれますよーに♪

今日やっとゆっくりDVD鑑賞できました~、忘れていたことをたくさん思い出す!!
仁くんがReal Face♪で歌詞を間違えたこととか、
喜びの歌♪でみんなピョンピョン楽しそうに飛んでたこととか、
Peak♪のあの雰囲気とか・・・!!
実際コンサートに参加してるときって、亀ちゃんばかり双眼鏡で追ってたり
スクリーンで観てたりが多くて。(席が遠かったからね!笑)
でもDVDになると他のメンバーがこんなことしてたのか~とかそういう発見もあって
またそれが面白い。ゆっちが色々ツボなの。可愛い。
そして亀ちゃんカッコいい・・・!!
仁くんが楽しそうにしてると嬉しくなって安心する、前回のDVDと大違いだよ(涙)

いーーっぱいツボがあるから、また書きたいなあ。
スポンサーサイト



【 2007/11/23 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム