FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

有閑倶楽部 4話

今回は美堂主役だったねー、最初からナルシストぶり炸裂でおかしかったー(笑)
きぬさんが見せてくれた昔の恋人との写真、田口くんの顔を無理やり修正してて
かなり笑えたよ~(笑)←笑うとこじゃない?

魅録は涙もろいのね~、ウッってなるのがいつもキャワイイ。
美堂ときぬさんの指輪のやり取りをこっそり見てる魅録が可愛いかったな~。
あと、美堂の上に看板が落ちそうになったとき「美堂!」って叫んだ瞬間と、
そのあと美堂と電話してるときの魅録の顔がツボです、角度最高!

わたし6人はとっても大好きなんです☆
しかし・・・今回も突っ込み所満載すぎるよ~~。
偉そうだけど、思ったこと書いちゃいます。

今回のお話、1話の中に納めるには無理すぎる流れだと思いました。
きぬさんと出会って、色々あって仲良くなって、亡くなってしまって、
そのあと人形との話になって・・・
無理に詰め込むから薄っぺらくなってしまうのではないかなー。
展開が早すぎて緊迫感もあまり感じなかった。

更に最後、霊になったきぬさんの周りがぼわわ~ってなってる姿なんて
ギャグかと思うくらいおかしかったよーーう(笑)旦那と2人で大爆笑だったよ。
作ってる人、プロなんだからもう少しCG頑張って下さいな!!(笑)
20年前くらいのホラーかと!!
何か逆に面白かったから良かったような気もするけど・・・(笑)

ふうう、毒吐いちゃったけど、好きな人たちがせっかく出てるから
もっと面白かったらいいのになあって毎回期待しちゃうんだよ(涙)
だってもったいないんだもん。1話は面白くて好きだったんだけどなあ~~。

スポンサーサイト



【 2007/11/07 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
コメントありがとーー☆
てへ・・・あとから読んで言い過ぎたかと思ったけど
せっかく書いたので消すのやめておいたの・・・。
あんまり深いこと考えず軽ーく観ればいいんだろうけど
ついつい突っ込みたくなってしまって。
性格悪いなー私!!(苦笑)
今回、田口くん主役でいっぱい観れて良かったよね~♪
ほんと6人それぞれのキャラが合っててみんな好き。
だから文句いいながら観ちゃうんだろうなあ~。
何だかんだ言っても来週も楽しみ(笑)
【 2007/11/09 (金) 】 編集
Miちゃん、こんばちー☆
ふふ、Miちゃんは有閑には辛口だよね(笑)。まぁ、原作知っていると「ああ、何か展開や内容が…」と違和感感じるけどね(苦笑)。ホラーものだったら、やっぱりCGとかしっかりしてくれないと、怖さがあんまり感じられないよね。今回はフツーに美童じゅんのくんがメインだったから私は最後泣いたな~。来週は…期待していていいのかな?来週の話も原作知っているからね…(苦笑)
 
【 2007/11/08 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム