FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

有閑倶楽部 第3話

神亀グループが仁亀グループに聞こえて仕方ありませんでした!!
そんなのあったら、よくわかんないけど入れてほしいわっ(笑)

今日も仁くんのビジュアルは抜群☆
最後のベッドに倒れこむショットはファンサービス?? かなりセクシーだった~。
私、お腹がチラッと見えるの大好きなの。←知るか。
踊ってるときとかも、お腹がチラッと見えると得した気分でトキメくんです(笑)

今回は、組長と一緒に病室にいる場面と
あゆみさんと2人で逃げてるとこの仁くんが好きだった。
逃げてるとこは、ひょこっと壁から顔を出したりして可愛かったなあ~。

しかーーーし!!!
ドラマの内容自体はちょっと・・・・今回は残念だったー(涙)
単純っていうか陳腐な感じがするっていうか、いかにも過ぎるストーリーで
内容知らなくても先が読めてしまう感じが、私は全く入り込めなかったよー。
あゆみさんの演技が下手だったのも原因かしら??(おい)
最後病院に駆けつけるところもちっとも感動的じゃなかったし、うーん・・・。
ちょっとこの先が心配になってきたぞ。
脚本、もっとがんばれーーー!!!(何様だ)(決して6人のせいではない。笑)

スポンサーサイト



【 2007/10/30 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)
うふふ~、腹チラしていたのよー☆
ぜひ見てみてね、サービスショットでした(笑)
あの2人で逃げるとこ可愛かったよね~♪
ハラハラするんだけど楽しんでるような感じで。
もうちょっと脚本凝ってくれたら嬉しいね。
みんなせっかくいい演技してるもんね☆
でも来週はすごく面白そうだったから期待o(^▽^)o
【 2007/11/01 (木) 】 編集
ベッドに倒れ込むとこ、大サービスだったよね(笑)
うんうんお腹見えたのドキッとした~きゃ~。
週末にリピートするぞ!!
なんか亀ちゃんもゲストで出るって噂あるよね☆
役名まで見たから本当なのかな?ドキドキ。
ぜひぜひ仁くん&田口くんとの共演観たいね♪
【 2007/11/01 (木) 】 編集
やっぱり~~?!
仁亀グループだったよねあれはっ(笑)
私あの話の入ってるコミックは持ってないんだけど
漫画でも神亀なのかしらねー?笑えたね。
脚本、もうちょっと凝ってくれたら嬉しいよね。
そうそう私もあの場面は展開が早くて
田口くんのドレス姿ちゃんと観れてないのよーー。
私も週末に見るぞ! あと歌姫も♪
【 2007/11/01 (木) 】 編集
こんばんわ^^
仁ちゃんってば、腹チラしてたんだねー!
全く気づいてなかった人、ここに1名i-181
そんなキュンシーンを見落とすなんて。
まだまだだなぁ。
そうそう!
魅録と先輩がヒョコヒョコしてるとこ、好きなのー♪
コメディーっぽさがgoodでし。
脚本には、華南も言いたいことあるけど。
先が見えて、あんまり面白くなかった分。
来週の有閑倶楽部に期待かなぁ。
【 2007/10/31 (水) 】 編集
私も、仁くんがベットに倒れてるシーン好き☆
お腹がチラっと見えてるのもいいよね~♪
あれが亀ちゃんだったら、もっと・・・i-233
「仁亀グループ!?」ってそろそろ亀ちゃん登場の前兆??
だったらいいね☆
【 2007/10/31 (水) 】 編集
Miちゃん、こんばんは☆
原作を知ってると、やっぱり話の展開に「う~ん…」と思うよね。特に今回…。先が見えてしまうからね~。
 そう!「神亀グループ」がどうしても「仁亀グループ」にしか聞こえなかったよ(笑)。密かにアピール??
 休みの日にはじゅんのくんのウェディングドレス姿をちゃんと見ようっと!(じっくり見られなかったのよ~、トホー)
【 2007/10/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム