fc2ブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

ドリボ私の初日

亀ちゃんが素敵でカッコよくてすごく頑張ってて泣けた。
観てると亀ちゃんへの色々な思いが溢れてくる感じ。大好きだー!!(叫びたい)
明日も行けるなんて幸せすぎるよ(涙)

1回の公演でどれだけ体が疲れるんだろう、想像もつきません。
今日もゆっくり体を休めて、明日もまた頑張ってね☆
スポンサーサイト



【 2007/09/22 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
こちらこそ23日は会えて嬉しかったよ~、しかも一緒に観れたしね☆
初めて会ったのに、メールとかでお話してるせいか
前から会ったことあるような不思議な感覚だった(笑)
か、かわいい?・・・そんなこと言ってくれるの、くうさんだけよ(笑)
今度はご飯食べたり飲みに行ったりしたいね♪
亀ちゃん観てたら泣けたよね、なんだろうね。
亀ちゃんの姿に涙が出てきた、大好きだよねもう(T_T)
【 2007/09/26 (水) 】 編集
行ってきましたー、ドリボ♪
実はそんなに期待せずに行ったんだけど(オイ)
亀ちゃんのステキさに感動だったよ(T_T)
ほんと「美」だよね、完璧なカッコよさだった~。
あんな姿みたら、ますます応援したいって思ったよ!
衣装も好きなの多かった~☆
【 2007/09/26 (水) 】 編集
会えて嬉しかった
私も二公演目は、亀ちゃんが素敵すぎて泣けてきたよ~。
何で、あんなにかっこいいんだろう??
隣席で、一緒に見れて良かったよ(= ̄▽ ̄=)V
Miちゃん、思ってた以上に可愛くてびっくりしたよ♪既婚者には見えないよ~。
お友達さんにもよろしくね。
二階席は、空中ぶらんこの時は、それはそれはすごく間近で、険しい表情をじっくり観れました。
「僕の母です」シーンでの、美波里さん登場は、私もつぼったかも(笑)
【 2007/09/25 (火) 】 編集
ドリボってる♪(ムリクリ・笑)
Miちゃん的初日o(^-^)o
亀ちゃん、美しいよね~♪身体も細くなってきて、すぐそこにいるのに、この世には存在しない生物のようで…
そこだけ空間が違うんだよ~(若干、褒め過ぎかな・笑)
二日間酔いしれてね(#^.^#)
【 2007/09/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム