FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

山田太郎ものがたり最終回!

ついに「山田太郎ものがたり」終わっちゃいました!
毎週毎週、翔くん&ニノが一緒に観れたなんて幸せだったなあ~。
夏コンや特番もあったりで忙しい中、ほんとうに2人ともお疲れ様でした☆
このドラマが無かったら翔くんはこんなに細くならなかったよね、
そう思うとすごい役作りだったね。(-10キロくらいいってるよね?)
これからは美味しいもの我慢せず食べつつ、今の体系保ってほしいですっ。

やまたろは面白い回もあったけど、全く面白いって思わない回もあって
それでも最後まで観れたのはニノの演技が毎回ステキだったのと
翔くんが出てたからだねーって当たり前だ!(笑)
もともとコレってテーマがあるわけじゃないし、ストーリー的には薄いと思うから
演技がどんなに良くても、脚本や演出が相当良くないと
「すごく面白い!」ってなるのは難しいんだろうなーって思ったよ。(生意気だけど)

何よりも最終回当日の2時っチャオ!がステキすぎました(涙)
オールアップして泣いてる多部ちゃんに「楽しかったねっ」って
お兄さんな感じの優しい翔くんがどんだけーーってくらい素敵なんですもの!!
変な髪形なのに(←ひどい)素敵さ満載でした。
ドラマも終わったことだし、ここでサッパリ髪の毛切ってくれないかな??
ドームで髪型変わっててビックリ!とかどうでしょーー。

せっかくなので今週のツボ↓



●エアーギターに誘ったときの太郎と御村くんのやり取りが抜群に可愛い。
御村くんのビジュアル最高だったよ、目がクリックリで。
「アメリカンジャンボハンバーグ?」「うん。」
御村くんが「絶対優勝するんだ。」って言うと、ものすごい可愛い顔で
「うん、で、みんなでハンバーグ。」
ひいいい、みんなでハンバーグ☆って子ども??キャッワイイよ~!!

●「お願い、家族みんなでこのハンバーグ食べたいの。」
こんな可愛い顔で手を握られたら、私だって出場するっつーの。
って手を握られなくても誘われたらついていきますけど・・・。

●太郎と2人で外で練習してるとこがめちゃくちゃ可愛い。
御村くん幸せそうな楽しそうな顔しちゃって・・・素敵。

●「初めてだよ、こんなに一生懸命になったの。」
「お前みてたらそういうのもありかなーって、そういう風になりたいなって思った。
お前に出会えて良かった。」
素敵なシーンだね、御村くんじゃなくて翔くんに見えました。

●エアーギター終わった後の「お疲れ」って抱き合うところが
嵐の翔くんとニノって感じでステキだった。(混ぜてー)

●福引の場面で泣いてるとこ、ニノはほんとーに演技がうまいなって思った。
ニノの涙がキレイすぎるんですもの。
しかも御村くんまでウルウルしてて「ぎゃー翔くーーん!」だよ。
よい子の味方でも毎回泣いてたけど、あれはまだ子供な涙って感じで
御村くんの涙は大人な感じの涙でした。(高校生役だけど)

●ハンバーグの大きさ、どんだけーーーー!!!(思わず突っ込んだ)
しかも御村くんも一緒に食べるんだ!うふふ。

●やっぱり御村くんは太郎と同じ大学かーーーー!!!(また突っ込み)
「どこいくの?」「さあ。」とか言ってたのにやっぱり太郎が大好きなのね☆

●最後のスーツ姿が完全にNEWS ZEROでした、キャスターでした。
髪の毛長かったけど、でもでも歩いてる姿が素敵だったなあ。


スポンサーサイト



【 2007/09/14 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム