FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

泣いても笑っても時は過ぎてく♪

ここ数ヶ月どうにもこうにも会社がムリで、もう続けていくの無理かなーと思い
年末で辞めようって自分の心の中で決めました。
この9月で長年仲良くしていた営業さん数人も転勤になっちゃうし(昇格だけど)
どんどん人が変わり、周りの環境や仕事内容がの変化についていけなくなってきた。
それによって残業残業で平日ロクにご飯作れないし。(遊んでるのもあるけどさ・笑)

人手不足の時期に、今の支店長には辞めるってすごく言いにくいんだけど。
でも9月の人事異動で95%支店長が変わるだろうって予測されていたから
新しくきた全然知らない人なら、すぐ辞めるって言える!って安心していたの。
そしたらまさかの人事異動無しでした!!ひええええええーー。
言いづらい、辞めたいなんて言えないよーー。トホホ、どうなることやらです。

さらに今日は会社の健康診断の採血で倒れるし(笑)
今までも何度かあるんだけど、今回ばかりはほんとキツかったーー!
血を採る時間が長いの、もーーどんだけーーそんなに必要なの??ってくらい。
途中、血の気がサーーッて引いて全身冷や汗、視界も半分くらい見えなくなり
力抜けてクターーッてなったところへ、車椅子が用意され(笑)
抱えられて乗せられてベットで寝かされました。
しかも極めつけ、寝てるとき看護婦さんが
「ごめんね~、まだ半分くらいしか採れてないのよ、あとでまたやるからね。」
って・・・まだやるんですかー!!
「もう、イヤなんですけど・・・」って子供みたいなことを言ってみたがダメでした。
はあああ、血、採るのイヤぢゃーー。
しかもそのあと診察してくれた先生がセクハラちっくで微妙でした・・・。

なんだか会社でいろいろあった日だったなあ。チーン。

スポンサーサイト



【 2007/08/28 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム