FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

高鳴るテンション!きっとNo Reason!!

いろいろと書きたいことあるのに、ここのとこ全然日記が進まず!!
(お盆休み&コン休みのせいでお仕事忙しい&家の掃除に必死だった・・・)
24時間TVのこととか(古っ)、ドリボ雑誌のこととかも書きたい・・・。
でもとりあえず浜松コンに行く前に名古屋の記憶を記しておかなければ!!(笑)

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.22 1部@ガイシホール

22日の1部が、それはもう今までで一番最高の神々しい良席で!!!!
お母さんありがとう!!お母サマは神サマーでした。(←母名義)
座席だけでミラコー、そこにいられるだけで幸せな公演だったの。
はちゃめちゃ楽しかったよ~、一生忘れません!!
忘れないうちに自分の中のミラコー覚え書きします!!(なにそれ)



●私たちの席の真後ろがセンターステ、しかもど真ん中。
席とセンターステの間わずか2~3m。
席ついた途端、あまりのセンターステ近さに心臓がおかしくて吐きそうになった。
開演したときはもうわけわかんないテンションに!(笑)

●ど真ん中なので、メインステにいるときは全部自分に向けて歌ってるように見える。
(それはミラコーじゃなくて妄想・笑)

●2曲目でさっそく翔くんがセンターステ目の前に!悲鳴って言うか声も出ないー。
後姿でよかった、こっち向いてたら最初っから心臓に悪くて死ぬとこだったもん。

●きっと大丈夫♪が始まりながら、目の前のリフター乗ってあがって行った。
しかも上でヒラッと上着脱いだーーー、だだだ大好きなタンクトップ。
腕ーーうでーーーギャー!!!
(ここで倒れないようにお互いを支えあう私とお友達・笑)

●目の前で最初の挨拶が聞けてかなり幸せでした、男前!
近すぎて後姿だけで満足☆くらいの気持ちでした。
しつこいようだけど、ほんと痩せた、細いよー!!しかも目の前でサクラップ!

●ついにリフターが下がってきたと思ってバクバクしてたら、クルッとこっちむいて、
うちわ見て私たち見て、笑顔で手を振ってくれたのーー!!いきなりですかーー!!
きゃあああああ、笑顔が近い!!キラッキラ!!
私たち2人は力が抜けヘナヘナと座席に座り込んだのでした(笑)
後ろの人(潤ファン)が不審がってたわ、てへ。

●Love situation♪完全にムービングの下に入っちゃって踊りが見えなかったけど
ちょうど股下を通れた記念なので幸せ。(←痛い)

●ハダシの未来♪ 全員がセンターステで歌う上に、斜め前が翔くん。
センターステにくる時こっちをチラ見、ひいいい(助けて)。
歌が始まって翔くんガン見してたら、いつのまにか松潤が目の前にきたあ~。
ひーー、どこ見たらいいんだ!もー贅沢すぎる、ごめんなさい!!(意味不明)

●踊ってるときの翔くんの腕がやっぱりステキ、っていうか
キャップにタンクがどうしてあんなに似合うのか知りたい。(知らん)

●終わったと思ったらそのままセンターステでMC。
10分以上目の前でメンバーを見つめていられる幸せと言ったら!!
でもわけわかんない近さで緊張、パニクってて半分くらい聞いてなかったらしい(笑)

●私の目の前にはみんなのペットボトルが入れてある箱が。
次々と取りにくるメンバー、そのたび目が合いそうでドギマギ心臓が・・・。

●ドギマギしてたら、相葉ちゃんが目の前で急にTシャツ脱ぎだした!!
そんで着替えだした。
メンバーにいろいろ突っ込まれてたけど何言ってたか聞いてません。
すっかり相葉ちゃんの着替えに夢中でした。
ごちそうさまでーす!!私、思わず「細っっ!!」←たぶん本人に聞こえた(笑)

●今度は松潤が目の前でタオル受け取ってバーッって髪の毛拭いてるから
見たら目が合うし、ひーー道明寺さま!!
ニノちゃんがフラッとペットボトル取りにきたりするし・・・
もーーほんとに落ち着かなかったよ。

●しかもMCしてる時、ちょうど翔くんが私たちの方を向いてる角度にいるの。
こっちが見れば目がチラチラあうから、私、笑顔を絶やさないように頑張ったわ!
(ちょっと引きつってたはず・笑)
それにしても目がクリックリでデカい。負けた。最初から負けてるけど。

●キャプテンがおかしなことばかり言うからすごい爆笑してたら
翔くんに2度もチラ見された。ひーー。(助けて!)

●関係ないけど、相葉ちゃんが細い女の子もぽっちゃりな女の子も好きですよ
って話をしてたら、ニノちゃんもそうだよね~って乗ってきてたのに
潤&翔コンビだけは無言でした・・・チーン。
やっぱり細い子がお好きなんですね!!(笑)

●君のために僕がいる♪ 最初のチェッケラ~♪ で
テンションガンガン上がってめっちゃ飛び跳ねてたら、ふ、不意打ち!!
翔くんがこっちクルッて向いて笑顔で手を振ってくれたー!!ぎゃああ!!(再び)
ちょっとちょっとこれ奇跡なんです。
1回のコンサートで1度目があえば上出来ってくらいの翔くんなのに・・・
もう十分だよ~~ヘナヘナ~(涙)

●A・RA・SHI♪ でいっつも一人だけシャツをズボンにINしている翔くんだけど
この回は入れてなかった、どうしたんだ一体?!(ミラコーでも何でもない・笑)

●サクラ咲ケ♪ではムービング乗ってバクステからこっちへ移動。
翔くんが乗ってたので、通過する前にワーーッて踊りながらも手を振っていたら
またまたまた奇跡!!!
最初に下にいる私たちを見て、笑顔で手を振ってくれたのーーー!!
ええーーーー!!!もーー雅紀ファンのお友達もビックリで大騒ぎだよ。
いつも遠くを見てる翔くんがありえーんって(笑)しかもこれだけで終わらなかった。
そのあと他へ視線をうつしたんだけど・・・
その後ほぼ真上に来たときにまた私たちを見てくれて。
見えなくなるまで真下の私たちに笑顔でブンブン手を振ってくれたの!!(号泣)
どういうこと??!! もーー、わけわかんなさすぎて、2人ともなぜか爆笑しながら
ヘナヘナ~っとまた座り込んでしまいました。
幻かと思った。幸せすぎてありえないよ~~。(苦しい~)

●アンコール。
目の前で新兵器を肩につけてピョンピョン飛ぶ可愛い5人が見れて嬉しかった。
触れそうなくらい頭の上まできたよーー、バンザーイ!!

●最後の最後、ニノちゃんに手を振ってもらえました~、パチパチ(締)

こんな感じで、この部はもう席だけでミラコーなんだけど
翔くんがあんなに見てくれたことがミラコー過ぎてビックリしました。
だって今まで、スタ1列でも全スルー、メインステ1列にいた時も全スルー(笑)
他のファンの子に聞いてもそんな感じだし、目が合うことは奇跡なんだなって思って
ほぼ諦めてたから、今回も「近くで見れるだけで嬉しいよね!!」って言ってたのに。
まさかこんなに笑顔で手を振ってもらえるなんてーー。
ぎやああああ!!(思い出し叫び)
もー、今回ばかりは幻でも思い込みでもなく、超超ミラコーが起こったのでした!!
隣にいた雅紀ファンのお友達が証明してくれたし!!!←安心。
ほんっと楽しかったなあ~。
隣にいた高校生2人組は近すぎて泣いていたよ、かわいい!!

こんな席じゃなければ純粋に曲とか踊りとか盛り上がって楽しめるんだけど
こういう場所にいるとそれどころじゃなくなって、ひーーってなってたり
パニクってる時間が長いんだなって思った(笑)あははー。
でも次の日自分の手足を見たらアザだらけでびっくりしました(笑)
ヒザやスネやヒジや・・・そこらじゅうに青くなった後がっ。
飛び跳ねていろんなとこにぶつけていたらしいぞ。てへ!!!どんだけーー!!

スポンサーサイト



【 2007/08/27 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)
座席ついた途端、ミラクル席に大興奮でした!
今まで嵐でもカツンでもセンターステの周りの席っていうのが
きたことがなくて、ずっと夢だったので嬉しくって☆
誰かが近くにくるとパニクってアタフタしてましたよ(笑)
そうそう、潤&翔コンビは絶対細くて可愛い子がいいんだろうなー、
相葉ちゃんが中身ですよ!って言ってても無言だったし(オーイ!)
いよいよ今日は浜松ですね!!
お互い潤くんバースデーには入れませんが、前夜祭ってことで
勝手にお祝いしちゃいましょう。明日はチケットすごい倍率だったんでしょうね、いいなあ~。
【 2007/08/29 (水) 】 編集
てへーー!!
地元の公演でミラクルだったのがほんと嬉しかったよ~。
たぶん私にほれたよね☆☆(←いい加減にしろ)
メインステとかバクステ近くもいいけど、センターステは
どこも見やすいし、座席との距離も近くてステキだなって思った♪
なんか泣いてる高校生見てたら可愛くって(顔も可愛かった)
私もせめて20代前半くらいに戻りたいって思ったわー(ムリ)
きゃははー、まゆちゃんのA・RA・SHI踊ってるとこ見たいわ!!
まだ振り付け覚えてる?? 踊ってほしい~(笑)
私は代わりに、青春アミーゴ踊ってあげる!!(見たくない)
まゆちゃんもwinds.でミラコーありますよーに♪
【 2007/08/29 (水) 】 編集
Miさん、こんにちは☆
すごい!すごい!ミラクル席だったみたいでvvv
何だか読んでる私でさえ、ドキドキしました(笑)
私は今回は、チケットもあまりうまく取れなかったけど、
席も普通~というか、あんまり良くないカンジなので
そんなミラクルな出来事はなかったし、浜松でもないだろうなぁ。
でもいよいよ明日は浜松です!!ホントは30日行きたかったけど(泣)
ま、バースデーイブってことで楽しみましょうね♪
・・・潤くんも細い子が好みなんですね(^^;)
シェイプアップしなきゃ~。
【 2007/08/28 (火) 】 編集
Miちゃんすごいー!!
読んでるだけでテンション最大MAXだよ!!
センターステから近いなんてすごいー!!
潤&翔コンビはやっぱり細い子が好みなのね(チーン)
でもでも、何度もMiちゃんを見てくれたなんて!
きっとほれたね、イエイ!!
高校生泣いてたんだー。かわいいなー。
いいな、いいなー!!
A・RA・SHI♪すっごい好きー!!
これはCDを買ったくらい好きだったし、友達と全部踊りも覚えたんだよ。
フリカラとかで踊ってた!!
生で一度見てみたいもんだわ。
最高な夏の思い出よかったね!
これからも同じヲタとしてまたがんばっていこうね(^^)
【 2007/08/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム