FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

広島への旅②

2日目のコンサートは12時からなので、早めのランチ?をして会場へー。

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.12 1部@広島グリーンアリーナ

この日は今回のツアーで初アリーナ席!!
実は昨日のうちにB5ブロックの横×縦の座席数を双眼鏡で見ながら数えたりして
自分の座席を予想していたんだけど、やっぱりハッキリは見えなくて確信もてず。
でも、予想通りでした!!!!
横は通路、後ろはセンター花道の角席だった~~うひゃー!!(小躍り)

長くなるので続きへ



スタンド席もいいけど、やっぱりアリーナは違うなーって思ったよ。
Bブロなので、メインもセンターも見やすいし。
真上ではないけどムービングが通ってくのはテンションあがるんだよね。
最初の赤いベルバラみたいな(笑)キラキラ衣装が更に眩しくみえたわー、うう。
そして大好きなDi-Li-LIのラップ、ちょっと肩出して歌うとこが大好き(男前!)
そしてその後こっちに近づいてくる~、私たち最高潮にテンション上がってました!!
そして私たちの前の花道へーー!!!ぎゃーーー!!!
はい、櫻井さんに笑顔で手を振っていただきました~!!(今日も奇跡)
よくみると「翔」「井」「櫻」でうちわ持ってた私たちだったんだけど(笑)
時々その間に相葉ちゃんうちわ入ったりしてたくらいだからね(笑)
ちなみにニノちゃんにも手を振っていただきました!!
(次の日報道があった時、私はこの時の笑顔が頭から離れなかった・・・チーン。)

私たち昨日からずっと、ご飯食べてても嵐の挨拶のモノマネしてたので
その通りに挨拶されると笑いが止まらなくて面白かったー。(ちゃんと聞け)
「広島調子はどーだっ!」「盛り上がってんの??!」

大好きなOh!Yeah!で「空に高く舞い上がれ~♪」の時に
みんなが手と足をヒラヒラさせて舞い上がってるのが何度みても可愛い!!
最初見たときは衝撃だったなあ。
相葉ちゃんのソロ曲のTシャツが緑からピンクに変わってた。
もーどっちでも可愛いつーの!!
嵐のメンバーや友達のことを歌った曲で
「運命的な出会い あの日からちっとも変わらない夢♪」
って歌詞がほんとーーに大好き。
これは嵐とのこと言ってるのかなって思うと・・・きゃ、きゃわいすぎる!!(涙)
ニノのソロもキュンキュンくるし、はああああ。

そして今日の奇跡その2。
太陽の世界♪で私たちの真横の通路にトロッコで翔くんきたーー!!!
しかも私たちの横で止まってるの、ラップしてるの、うぎゃあああ。
でも背中には「もうそっちは見ない」と書いてありました。隣なのに一度も私見ず!!
もう痩せたのもあって、ますます顔ちっちゃい、目がクリックリ☆
そしたら後から、翔くんに一番近くにいたお友達が
「かっこいいけど下からの角度は私あんまりかも。」ってちょっとーー!!!
じゃあ場所変わってよーー!!(笑)びっくりだわ。

WAVE♪ で会場みんなでウェーブするのが楽しい!!(何でも楽しい)
今まではスタンドで頑張ってたけど、初アリーナなのでまた新鮮。
間奏中にウェーブやって、そのあとの翔くんラップがカッコよすぎる、ひーー。
一度でいいから目の前で!と思ってたら、名古屋の初日が目の前かも!!

そして私がコンサートで一番ダンスを楽しみにしてるLove situation♪
曲ももちろん好きなんだけど、このユルカッコいいヒップホップっぽいダンスが
翔くんに似合っててとってもカッコいいのだ。
普通のダンスでは他のメンバーのほうが上手かもしれないが(ひどい)
この曲に関しては翔くんが一番上手!!
しかも大好物なタンクトップにキャップ、双眼鏡が離せません。

ハダシの未来♪でニノがいっつもジュニア(MAD)の子にちょっかいかけて
小芝居みたいなのやってるのが可愛い。
それをジッと見つめる翔くん・・・、その後ニノ翔でヲタ芸!!
いっつも2人はきゃわいいなあ~、良かったね翔くん!!
これを近くで見るのが夢なんだけど・・・
もしかすると名古屋で目の前の可能性があるー、ぎゃー。
生きて帰れないかも。

一番の見せ場であるMJ WALK!!
これは何回見ても飽きないし、毎回「おおーー!」「きゃーー!」ってなるよ。
クルクル回ったりしてるのも、歩いてる姿もすごいキレイなの。
全身の筋肉すごい使ってると思うんだけど、少しも崩れないし、ほんと感心します。
降りてきてからのダンスもかっわいいし、「オレ最高~♪」ってほんと最高っす!!
名古屋の時、目の前で見れそうです、ひいいいいい。松本さまー!

そういえばこの日の相葉ちゃんの挨拶がすごくステキだった。
いっつも素直で可愛いんだけど。
「オレは嵐が大好きです。みんなも好きだと思うけど、負けないよ!
オレの方が嵐大好きだから。目に入れても痛くないと思ってるから。
そんな嵐をこれからもよろしく!」
もーー、かーーわーーいーーいーー!!(涙)
ニノは何かカッコつけたこと言って「カッコいいだろ?」って言ってた(笑)
ほんと可笑しいんだから・・・プププ。今回キザキャラですか?(笑)

ラストのLove so sweet♪はイントロだけでどうにも楽しくなります。
何しろ余興で歌ったので、歌詞もカンペキですけどっ(笑)
薄いピンク色のスーツで外周を回る嵐くんたちが眩しいっす。
この曲はみんな大好きーなイメージでやっぱり盛り上がる。
外周をまわってきた翔くんから視線いただきました!!(また奇跡)
ほんっと楽しかった~。
相葉ちゃんファンのお友達もいっぱい手を振って貰っていたし、みんな幸せ!!

アンコールでは肩に太いゴム巻いて、1人ずつ空中をピョンピョンするの。
ほとんど歌えてなくて「痛い!」「肩が!」ばっか言ってる嵐くんたち、可愛いなあ~。
空中を飛びながら、お互いを足で挟んだりしてイチャイチャ。ぜひ私も挟まれたい!!
相葉ちゃんが「500円払ってやりたい人ーー」って言ってたけど
一緒に飛べるなら何万でも出しますけど!?
危なくてもやるわー、落ちたっていいよー。(真顔)
はあああ、最初から最後まで楽しすぎたよ~!!4人で3公演、最高でした☆
終わっちゃうの寂しいけど・・
たぶんまた次の会場があるって思ってるから平気なんだろうな。
ほんとにほんとに最後の会場になったら、すごく寂しくなるんだろうね。

1部で完全燃焼したので、ラスト見れない切なさも忘れ、会場をあとにしましたー。
とりあえずお腹減ったのでご飯を食べにいったんだけど
突然カラオケに行こう!!となって
昼間からビール飲んでたのもあって(私は飲んでないけど)
テンション高いまま行ってきましたー。
1人の子が、嵐の前にどうしてもHey!Say!7歌わせてって言うので歌ってもらって
昭和でSHOWは無理!とか盛り上がって(笑)
そのあとはひたすら嵐のコンサートセットリスト順に歌いました!!(痛い)
もちろんうちわ有り、振り付けあり、モノマネあり、爆笑しすぎてお腹痛かったよー。
喉も限界になってました。バカだなあ、私たち(笑)
また広島駅でバイバイしました。
1泊2日すっっごい楽しかったから、お別れが寂しかった。
広島らしいことは何も出来なかったけど、また遠くまで遠征したいなー。
福岡とか北海道とか(遠すぎ!)旅行をかねて、楽しそうだなって。

今度は名古屋です、1回アリーナに入れる上に、センターステ前のブロックなの。
しかも、もしかしてもしかしたら真後ろかもしれないっていう番号なのだ。
お母さんありがとーー!!!(←母名義) 待ってて嵐!!

スポンサーサイト



【 2007/08/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム