FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

山田太郎ものがたり 6話

1話2話は私の中で面白かったんだけど、3話4話が微妙で、
でも5話でちょっと面白くなって、これからどうなるんだろーと心配していたら。
6話はめちゃくちゃ面白かったーーーー!!良かった!!

やっぱりあれくらいギャグでやってもらわないと笑えないよ、コメディーだもん!(笑)
太郎の貧乏っぷりが前面に出てて必死な感じが一番面白い気がする。
久々にツボ満載でかなり爆笑しましたっ。

太郎くんますます良い感じ、いつのまにか御村くんと仲良しになって
小麦粉とか貰ってるんだねーぷぷ(笑)
「小麦粉を制するものは貧乏を制する」らしい。た、確かに!
しかも恋したと思ってたら食べ物の匂いですか?!どんだけーー!!

隆子にいろいろ吹き込む御村くん、どんなキャラ付け?(笑)
いやいや、毎回毎回いやらしーーいニヤつき笑いをしてて可笑しいです。
でも6話にして初めて!御村くんがカッコよく見えました(←失礼)。
なんだろう、なーんか今まで素直にカッコいいとは言えなかったのよね
冬服が似合ってなかったのかな?うーん。
今回は出番も多くてビジュアルもよくって、嬉しかったあ。

ホテルニューコタニのホットケーキを持ってプルプル震える姿に爆笑!
「特別な時に食べようって約束したホットケーキ!」って、きゃはー!
「謹んでお受けいたします。」ぷぷ、真剣だよ~。可愛いよ~。

一番爆笑したのは、隆子の家で隆子が太郎と結婚したら・・・って妄想の場面!
キラーン☆って、ナゾのウインク炸裂だし!!あーほんっと面白かった。
あとはやっぱり映画撮りかしら。水川あさみちゃん好きだから出演嬉しかった!
それにしてもブレザーより学ランが似合うニノって・・・ほんと庶民的アイドルだわ(笑)
学ラン着たら、中学生役もいけそうなくらいだよーー。ふふふ。
「僕は君なしでは生きていけない!」
の棒読みを繰り返すとこが可笑しかったーーーひーーー(笑)
何か吹き込むいやらしい御村くん。
ハンバーグだったか・・・そんなことだろうと思ったよ(笑)

スポンサーサイト



【 2007/08/10 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム