FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

「この会場に悪党は1人もいません!!!」

これは相葉ちゃんが長野コンの最後の挨拶で言ってた言葉です(笑)
本気で言っててめちゃくちゃ可愛かったのだー♪

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.5@長野ビックハット

行ってきました!!!
初めて車での遠征をして、疲れたけどものすごーーく楽しかった☆
往復7~8時間くらいかかってビックリ!
長野ってもっと愛知から近いのかと思ってたから(笑)
でもずーーっと新しいアルバムかけて熱唱して踊って爆笑してたら(←アホそう)
あっというに着いちゃったけども。
良い天気だったので山に囲まれた高速走ってても気持ちよくて素敵な旅でした~。

今回、席が良かったのもあると思うんだけど、めちゃくちゃ楽しいコンサートで
最初から最後までずっと飛んだり踊ったりしていたよ~。(次の日、筋肉痛)
外周が360度あるのがやっぱりいいなあ、たくさん回ってくれたし。
楽しくて楽しくて、このままずっとコンサート続いたらいいのになーって思ってました。
メンバーが楽しそうにしてるのがファンにとって一番楽しいんだよね。
キラキラしてて、可愛くて仲良しで、まとめて5人ギュッとしたかった!!(笑)

大阪で最初見たときは、アルバムの曲が少なくてシングル曲が多すぎ??!
って思ったんだけど、あら不思議!すごく良い感じでした。
ところどころ7月の大阪とは構成や曲が変わってたりしてたのもあったし
ツアーが進むにつれてどんどん良い方向に変化させていくのは素敵なことだよね。
このコンサートがまだ何回も観れるんだーって思うだけで幸せです♪
とにもかくにも翔くんが細い!!カッコいい!!
お正月の凱旋コンとは全くの別人になっていました。(真顔)



まず結局会場に着いたのは開演30分前。ギリギリ!
それなのにお腹が減った私たちはコンビニで食べ物買って食べて。
そしたら席についたのが1分前くらい、ひどすぎる(笑)
でももう!!!!会場の小ささに驚き&カンゲキ!!
1部はスタンド7列目だったんだけど、充分近い、まっすぐ前がセンターステだったし
外周もあるし、とっても観やすかったです。
会場の形が真四角に近いのでどこにいても良く見えそうって思ったよ~。
この会場すごく好きになりました。

1部ももちろん超楽しく終了し、ここから問題の2部!!スタ1列の神席!!!(涙)
席についた瞬間、心臓がおかしな脈を打ち始めて吐きそうになりました(本気で)
だって自分の2m前に外周があって、真正面に真上に上がるリフターがあって。
しかもメインステに近いスタンドだったの。
死にそうになってたら後ろの子たちも「吐きそう」って言ってて笑えてきてしまった(笑)
そしていつものように周りのウチワ、カ・ク・ニ・ン!!
横→松潤松潤、後ろ→ニノ&相葉ちゃん&大野くん、私とお友達→翔くん。
よしバッチリOK!!!
周りの人も何気なく私たちのウチワ確認してたのが笑えた(笑)

もーー、オープニングでメンバーの影が見えたときからやばかった。
ずっと心臓が止まりそうで固まってたら。
お友達に「息してる?」って確認された(笑)(生きてます!)
とにかく1曲目は「やばいよやばいよー、どうしようーー」ってずっと言ってました。
可愛くてキラキラしてる嵐くんたちがよく見えて、足元フラフラしてました(笑)
とりあえず最初に目の前に来たのが松潤ってのは覚えてる。
ち、ちか・・い!!ちかすぎる!!
近すぎて「顔見ていいんですか?」ってくらい。(←勝手に見てください)
もーもー、めっちゃくちゃカッコいい、顔ちっちゃ!!
そしたら目の前のリフターに乗って上がったーー。
いつもは双眼鏡で翔くんを追ってる私も、さすがに目の前の松潤にクギ付けだったよ。
近すぎて目の前にいる感覚がないくらいだったよー。

とにかくそこからは代わる代わるメンバーが目の前に・・・!!(倒)
全部あわせると翔くんは私たちの目の前6~7回くらいは通ったはずなのですが・・・
これでも色々対策を練って行ったのですが・・・やっぱりすべてスルー(涙)
どんだけーーってくらい頑なに目を合わせてくれないので
後半はもうスルーされる度に、お友達と脱力して笑いが止まらなくなってたよ。
(かわいそうな私たち、ぷぷ。)

翔くん、ニノを見てる時間があったらファンを見てください!!(笑)

こっから直接的に嬉しかった話を3つ。
ニノと相葉ちゃんに笑顔で手を振っていただきました!!きゃー!!
相葉ちゃんなんてウチワも持っていなかったのに・・・なんて優しい子(涙)
目の前で歌っていた時に、まず「雅紀」ウチワの子たちに手を振っていて
そのあと最前の私たちと目が合って手を振ってくれようとした瞬間
相葉ちゃんの歌のパートがきて「あ、やばい!」って顔になって
照れ笑いして急に歌いだしたの。
もーーーー、かーーわーーいーーいーー!!(本気で恋に落ちそうでした。)
歌い終わった後、照れ笑いしながら手を振って去っていく相葉ちゃん可愛すぎ!!

そして次はニノ、目の前のリフターに来た時に「にの」ウチワ持って手を振ってみたら
笑顔(太郎スマイル)で手を振ってもらえました~。
可愛い!!あちゃーー。可愛すぎる。好き!!!(単純)
そしてニノ第2弾。
近くに来た時このウチワをアピール!!
そしたら「あっ」て顔して目がちょっと大きくなって
ウチワを見てくれたのーーー、うきゃーー!!
作っていってほんとに良かったーー!!
このウチワ色が薄いから遠くだったら見えなかったと思うんだよね。
あの場所で良かった・・・バタッ。

これで私の席の話は終わり・・・(笑)
コンサートの感想を書き中だけどなかなか終わらないーー。とりあえず一旦送信。

スポンサーサイト



【 2007/08/08 (水) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(b^-゜)
長野、とっても楽しかったですよ。
スタ1なんて初めてなんで大興奮でした!!
こんなチケットもう来ないだろうなあ(笑)
もう明後日には広島だね~♪
チケットのことばっか考えてたけど
Reinaさんにも会えちゃうんですよね☆
ドキドキです・・・当日よろしくお願いしますね!
お互いコンサート楽しみましょー(^-^)/
【 2007/08/10 (金) 】 編集
Miさん、こんにちわ☆
長野参戦、お疲れちゃんでした。
スタンド1列って!!すごく良い席ですね~うらやましぃ~。
大興奮の様子がめっちゃ伝わってきました(^^)
あ、周りの人のファンチェック!私もいつもしちゃいますよぉ(笑)
週末はMiさんのおかげで私も潤くんに逢えますvvvホントにありがとう☆
潤くんに逢えるのもドキドキですが、Miさんに初会いできるのもドキドキです。
楽しみにしてますね~♪
【 2007/08/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム