FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

東京ドーム5/13 覚書2

覚え書き、その2

長いので続きへ。



□仁くんソロ。もうこの曲の始まりを聴くだけで胸騒ぎがします(笑)
来たーーって感じで。
曲もすごく好きだし、更に仁くんの歌声とダンスかっこ良すぎです。
何度見てもため息が・・・!
絡み合う指先で~♪ と 赤い糸で縛って~♪
の手の動きがセクスィー(好き!)
美女との絡み(笑)は相変わらず×××!いいいんですかあんなにエロくて!
家族連れとかいるけど大丈夫?? (笑)

■special happiness
亀ちゃんがけっこう近くて後ろ姿。
もー後ろ姿だけで可愛さ伝わっちゃうけど、少ししたらこっちクルッと向いて笑顔。
「キャーーーーーッ!!」か、可愛い~~!!
一瞬トロッコがこっちに来そうで、私は緊張と喜びで危険なテンションに!
必死で前髪を直してたら(笑)・・・違う方向に行っちゃいました(涙)
でもやっぱりこの歌大好き。アルバムで1、2を争うくらい好きだな。
どんなことも2人で越えてゆこう♪の亀ちゃんの笑顔と手振りが可愛くて倒れそう。
(遠さかっちゃったので画面で確認!)

■Wilds Of My Heart。
やっと亀ちゃん(&聖&たっちゃん)が私たちの上をムービングで通過!!嬉しい!!
近付いてくるって分かった時のあの自分のテンションに驚き(笑)
私はかなり必死で「和也」うちわと笑顔でアピール☆
でも・・・亀ちゃんは隅っこで違う方を向いててこっちを見ませんでしたー。
私が亀ちゃんに必死になってる間、隣にいた友達は聖と目が合ったとか。
の・・・逃した!

□ピカピカとかツキノミチとか大好きなのに、いっつもメンバー遠くて悲しかった。

□Precious One。
このピアノが鳴り出すと終わりって感じで寂しくなります。
亀ちゃんの your precious only one~♪ の歌い方が大好き。
一言一言かみしめて歌ってるメンバーの声にこの日も大感動でした(涙)

ーアンコール1
□Real Face。
(仁くん歌詞変え)笑いたきゃ笑えばいい~♪ を 田口 泣くんじゃない~♪ 
この仁くんの言葉を聞いたらまた涙でそうになりました。ふえー(涙)

■peacefuldays。
仁くんが1人でムービングに座って私達の上を通過ーー!キャー!
しかもこの時ムービングが低くなってて、飛べば足に触れるくらいの距離だった。
スニーカーのNIKEってロゴが確認できるほどだったんです!ひゃー。
仁くんは私達の少し後ろくらいめがけてボールを投げた、あと少しーー。

ーアンコール2ー
■Will Be All Right。
(仁くん歌詞変え)零れた涙の訳は?♪→今日はありがとう~♪
(亀ちゃん歌詞変え)君の羽根を見せて~♪→君の笑顔見せて~♪
この曲をコンサートで聴いたのは3/17のドームコン以来だったんです。
大好きな歌なのにずっと聴けなくて、だからすんごい嬉しかった!!

最後の最後ステージを去るとき、仁くん「気を付けて帰ってくだパイ!」
ヤッターーー!


まだ・・・つづく(笑)

スポンサーサイト



【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム