FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

☆★happy birthday!!☆★仁くん23歳

仁くん、お誕生日おめでとう!!
きっと今頃お友達たちとパーチーしてるんだろうなあ~。

そして私は、KAT-TUNにいる仁くんにおめでとうが言えて嬉しいなあって思ってます。
休業宣言した時は半年なのかそれ以上なのかも不明だったし(涙)
でも自分の意思で帰ってきて、自分の意思でまたKAT-TUNで頑張ることを決めて
すっかり6人でいるのが当たり前になったことがものすごーく嬉しい。
今回のツアーで見せた笑顔は半年前とは全然違った。
だからワガママだったかもしれないけど、この半年は仁くんにとって
色々な意味で必要な時間だったんだろうなって思ってるよ。

ドームで「一緒に生きていきましょう。」って言ったこと、忘れないぞーー!!
仁くんが23歳を楽しく幸せに過ごせますように♪
笑うと四角くなる口が可愛くって大好きなので(笑)たくさん笑顔が見れますように♪


やーーっと仕事の山を越えた!!(祝)
最近普通に21時22時まで会社にいたから限界だったよー。
そして体も限界、肩こり、首の疲れ、目の疲れ、頭痛・・・。
なので仁くんのお誕生日に(←関係ない)仁担のお友達とマッサージ行ってくるー。
ついでにケーキも食べてやる~!(太る)
スポンサーサイト



【 2007/07/04 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
仁くんおめでとうだねー☆!!
ほんと、半年前は寂しい気持ちばかりだったけど、
今や6人で活動が当たり前になった状況を幸せに思うよ♪
りんごちゃんイラスト&詩をかいてるのねん。
ぜし見に行かせてもらいまーす!!
昨日は結局クリーム白玉食べたのよ(笑)
【 2007/07/05 (木) 】 編集
仁くんのお誕生日を普通に祝えることが幸せだよね♪!!
そして華南ちゃんのコメントみて私もそう思った。
留学は必要なことだったなって、きっとどんどん感じていくよねo(^-^)o
もう楽しそうに話してるの見れることとか、6人揃ってるだけで嬉しくなっちゃったりするしね。
今後のKAT-TUNに期待だ~☆
【 2007/07/05 (木) 】 編集
仁くんおめでとうだね☆!!
まだ23歳かあ、若いぜー(羨)
ほんと、お誕生日をKAT-TUNで活動してるときに祝えて良かったよね♪
LAにいる時だったらちょっと寂しいもん。
今後の活動にも期待大だね、ドラマ出て欲しい~。
【 2007/07/05 (木) 】 編集
 Miちゃん、こんばち~☆
そしてハピバ、仁くん♪
この日に仁くんがみんなに笑顔で祝ってもらえるのは私としてもとっても嬉しいよvv
 
 お仕事おつかれちゃ~ん!
仁くんファンのお友達と楽しんでいる?ケーキは食べたかな?(笑)
 私はまだ多忙でケーキすら食べられない(涙)。でも、詩のほうは仕事の合間に下書きを書いてたよ(苦笑)
【 2007/07/04 (水) 】 編集
ちゃんと仁ちゃんがKAT-TUNに戻ってきて。
お祝い出来ることが何より嬉しいよね♡
仁ちゃんにとっての、留学って。
きっと、時が経つごとに良かったねー!!
って思うことが増えて行くと思うの。
今だって、そうだし。
仁ちゃんがココにいる。
それだけで幸せ♡
これからも、ハスキーな歌声を日本中に届けて欲しいなぁ★
23歳の仁ちゃんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように^^
お仕事、落ちついてよかったねー!
こっちは、落ち着かないどころか増えていってます(泣)
今日は、日ごろの疲れた分を落としておいでーー♥
【 2007/07/04 (水) 】 編集
ハッピーバースディ仁。
ほんと、仁が帰ってきてくれてよかった。
仁がKAT-TUNでよかった!
KAT-TUNを好きでよかった。
いつまでも一緒に生きて行きたい!
いやと言われてもついていくわ~(笑)
KAT-TUN麺はどんなお祝いするのかしら(ワクワク)
【 2007/07/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム