FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

東京ドーム5/13 MC&コスプレ大会

live of KAT-TUN”Real Face” * 2006.5.13@東京ドーム

今回のMCは亀ちゃん最初っからテンション高し!!でした。
聖にかなり笑わせてもらい、仁くんの田口くんに対する厳しい言葉に(笑)
ちょっとだけ可哀想になり、、、でもめげない田口くんがすごく可愛くて。
たぶん私の言葉に変わっちゃってますが、印象にに残ったのはこんな感じ。
(順不同です。)


MCが始まってわりとすぐの頃に突然、
亀「あ、鼻血でそう。」
聖「あ、俺見て鼻血でたの?」
亀「お前見ても鼻血でねーよ!」
聖「・・・・・・うっ、うぅ・・・」
聖、徐々に泣き崩れる(笑)しかも顔の変化とかかなり上手くて爆笑!!
そして亀ちゃんはなぜ鼻血が出そうだったのか不明です。

そしてまたいろんな会話を挟んでから突然・・・
亀「何で肘ってつねっても痛く無いんだろうね~?」
皆「・・・・・・」←笑
亀「俺、ストレス溜まると・・・」
仁「ストメス!」
亀「あ、ストメス溜まると、肘をつねったりするんだよね。」
 (つねりながら初めて見る変な顔)
聖「これからそういう時、俺の肘つねってもいいよ!(笑)」
いつものことだけど亀ちゃんは話を脱線させるというか、微妙なことを言い出す(笑)
シーンとなっちゃってハラハラするーーー。ちょっとだけ面白かったけど。
でもほんとなの?自分の肘をつねってるって?

ジュニアのオーディション話に。
ゆっちの影響で「ジャニーズはカッコ良くなきゃ入れないんですか?」
という質問が増えてるらしい(笑)
そこからたっちゃんのオーディション話になりました(聞きたい!)。
ボックスをずっとやらされていて、それが憂鬱だったので
社長が見て無いところではダラダラ。
近くに来ると急にとびきりの笑顔で張り切ったそうです、ぷぷー。
それを再現するたっちゃん、貴重でした!!
そして一言、仁くん「こいつはその憂鬱さを今もずっと引きずってる。」
おかしすぎるーー!(笑)

ラジオの話になった時。
田口くんが「ラジオは声だけで表現しないといけないから難しいよね。
こういうこと出来ないし(と言いながらニコニコ手足をバタバタ動かす)。」
仁くん「お前ウザイ!(笑)」
でも田口くんは負けずに色々頑張って喋るんだけど
そのたび仁くんに厳しく「それがウザイ!」と言われ続ける。
だんだん可哀想になるほどだったー(笑)
でももうあのコンビは見てて微笑ましいよね。

今回グッズを自分たちでデザインした話になった時の田口くん。
満面の笑みで「グッズは全部グッ!!(good)」って・・・・・・・・・
微妙な空気がまた流れましたが私は普通に笑ってしまったよ~!
そしたら聖が最近田口が面白いってホメてました。
仁くんは認めないかもしれないけど・・・(笑)

田口くんの話でいろいろ盛上がってる時に
亀「俺、田口の性格好きだな~~。」←仲良し!
聖「えっ!! 田口のことが好きなの?!」
聖「・・・・・・うっ、うぅ・・・」
聖、徐々に泣き崩れる。さっきと全く一緒! でもすんごい笑えた~。
今日は一体、何キャラなんですかー?(笑)
でも泣き崩れる聖に亀ちゃんは頭ナデナデ。かーーわいい!!(亀ちゃんが)

自分たちの出演してるCMの話になる。
亀「俺、家でTVチャンネル色々まわしてて、あっ自分たちのCMだ!
って見ようと戻るんだけど、その時には終わってるの。」
聖「お前ん家、まだチャンネル回すタイプのTVかよ?!」
これには受けたーーー聖ナイス!
亀ちゃんかなり一生懸命喋ってるとこに突っ込みだったから一気に崩れた感じで(笑)
そしたら亀ちゃん、いやぁ~みたいな感じで髪をくしゃ~って触って可愛いかった!
それなのに何を思ったか突然
亀「回すと言えばアルバムですよね。」
メンバー意味不明で、はぁ?!って雰囲気に(笑)
そこを優しいゆっちがうまくアルバムの話に持っていってくれたんでした、ホッ。

亀ちゃんがゆっちのTシャツを見て「お前ほんとに自分のこと好きだよなー。」
ゆっちのTシャツのロゴは「YUCCI」!!(←綴りが違うかな?)
でも私は最初からずっと気になってましたよ~~このロゴ!
微妙に照れつつも、ネックレスも自分で作ったと言ってたゆっちが可愛かった。
最後にはまたまた亀ちゃんに「お前、アイドルらしからぬ姿勢だよ!(笑)」
なんだそれ~~?!
と思ってたら背筋を伸ばしはじめたのでダラダラしてたのかしら?!
次に歌ったBLUE TUESDAYでは背筋ピーンでしたー、頑張れ!


コスプレ大会の印象に残ったところです。(またまた順不同)

anego黒沢くん登場。
いつも通り「こんばんは。~商事の黒沢明彦です。」と言ったと思ったら・・・
「ちなみに好きな食べ物は、コッペパンです!」
これは説明しづらいけどコッペパンの部分だけ
めちゃくちゃ高い声で小さい子みたいでした(笑)
声量も急に上がってびっくりした!こういう突然の面白さが仁くんって感じでし。

過去の上田。「こんばんは~、DJ OZ・・・いや、過去の上田です!」
DJ OZMA?!! 面白すぎました、アゲアゲ~♪

修二は弟役の中島くんと京本さんの息子くんと3人で手を繋いで登場。
きゃわいいっ!アミーゴの前髪は相変わらずの可愛さ☆
アミーゴの、きれいな空~抱きしめて~♪のところで、亀ちゃんゆっちを抱きしめる!!
しかもかなりギューーッて感じで可愛い~~ゆっちドキドキしたりしなかったかな!

亀田の「地元どこじゃ~!」では
修二3人組みは声を揃えて「内緒だよ~です!」
何もう、可愛いよーーー。小さい子2人より私には修二が可愛いくて仕方ないです!
田口くんは満面の笑みで「それは秘密さっっ!!」(花輪くん風)
メンバー全員完全無視!!!
会場は笑ってたと思うけど・・・このままスルーされ終わりました。フー・・・。
私には王子キャラで面白かったんだけどなあ~(笑)

聖とゆっちの試合の場面にはびっくりしたー。
突然2人がトロッコに乗って、ステージから後方まですごいスピードでシャーッと移動!
私の位置からはどうなってるのか詳しく見えなくて、ちょっと残念でした。
ショートコントは「カーナビ」「ドラエもん」「カッパ」!
面白かったぁ~。

ふう~、記憶にあるのはこれくらいかな?
東京ドームは広すぎて、自分の位置からは見えないこともたくさんありました。
やっぱり大画面で見ることが多かったです!

スポンサーサイト



【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム