fc2ブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』終了!!!

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』無事に終了しましたね。
みんなみんなみんなお疲れ様でした☆☆そしてメンバーはゆっくり休んでね~!!
5人で始まって、途中から少しだけ仁くん参加、最後には完全に6人。
1つのツアーでこんな変化があるのってあんまり無いんじゃないかな?(笑)
私は運良く名古屋で5人のコンサート観れて、大阪で仁くん復帰にも参加できて
最後はドームで6人のコンサートが観れてほんとーに幸せでした♪♪
今回参加できたのは6公演、所々でお友達にも会えてすっごく楽しかった!!
残念ながら会えなかったお友達には次回ぜひぜひ会えたら嬉しいです。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.6.16-17@東京ドーム

6/16.17、17と東京ドームに参加してきました!!!
16日は天井だったからそんなに期待せず、とりあえず転がり落ちなければいいや
ってことだけ思って参加しましたが(←うそつけ)これが楽しくって~~。
何でだろう、6/2のスタンド席より楽しかったのです!!
真後ろに近かったから観やすくて、それもあったのかな。もちろん双眼鏡命(笑)
でもね、夜の飲み会に参加させて貰ったら、私たち以外は全員アリーナだったの。
ここで亀ちゃんこうだったよね。みたいな話を聞くんだけど、私たちどれも知らない(笑)
ウケたよ自分で!!天井ってそんなに見えないんだーーって思って。
双眼鏡やスクリーンだと1部しかみえなくて、細かい動きまで把握できないのよねー。

そして17日のオーラス☆☆ 私の席は1階スタンドでそんなに前じゃないんだけど
見やすくて横っちょの花道もわりと近くてまあまあ良い席!
始まる前は全然最後だって感じがなかったんだけど
始まった瞬間にお客さんの歓声がいつもと違うのを聞いたら、やっと実感わいてきて
1曲1曲すごく大切に聴こうって思った。



亀ちゃんは黒髪っぽくなっていたよーー。
1日目よりも2日目の方がフワッとしててビジュアル良かったかなあ。
私はしっかりセットしてる時よりも、コンサート中盤を過ぎてちょっと乱れて
無造作になった感じが好きなので、後半のほうが素敵に見えるんだよね~。
ちなみに今回はゆうとからの手紙のあたりから素敵になっていて可愛かった!!
で、びびびっくりしたのが仁くんだよ~。
もう、髪型は隼人だし、細いわカッコいいわ美しいわ
双眼鏡で見るたびに後ろに倒れそうになるのを絶えるのに必死!!どんだけー!!
でもね、やっぱりいとおしいのは亀ちゃんなんだよ~。
6人とも好きだけどやっぱり亀ちゃんに関しては何でも可愛いって思えるもん。
たとえ滑っても・・・(それはいつものこと)

オーラスに参加してるってことで必死であんまり覚えてないんだけど(笑)
最初にウギャーー!!ってなったのは「僕らの街で」
亀ちゃんのソロ「誰も僕らを決して認めはしないだろう~♪」のところでハプニング!
マイクが出なくなっちゃったの。そこであれれ??って会場がなってるところへ
「認めはしないだろう~♪」って歌ったのは仁くん!!!
もーーー会場はキャーーだよ、亀ちゃんのパートを仁くんが!!(涙)
他の誰でもない仁くんが!!(涙) 亀ちゃんのために仁くんが!!(しつこいぞ)

あと亀ちゃんソロが泣けて仕方なかった。
もともと曲だけでも大好きでジーンとしちゃうのに、最後ってのもあったのか
亀ちゃんの歌声を聴いてたらウルウルしてきちゃった。
声が、ダンスが、表情が、ほんとに好きだなあ。去年みたいなセクシーなのもいいけど
私は今回のソロが何倍も好きだった♪
これ聴くたびに亀ちゃんを好きなるんだよねえ。はあああ。

そしてPeakはやっぱりテンション上がるね~!!
最初のジャーララ!ジャーララ!てギターの音聴くだけでギャー!!ってなるから。
最後までガシガシに踊るところは見れませんでしたが(笑)カッコよかったから満足!!
次からのツアーでもずっと歌って欲しい曲です。

Real faceで「東京手に入れるんだ~♪」ってキレイにハモってた仁亀に感動。
お決まりなんだけど「あそこ、東京な」ってやり取りがあったと思うと萌えー。
そのあとは仁くん「新しいシャツ脱ぎ捨てて~♪」を
「雨あがり濡れた堤防で~♪」って間違えてた。
亀ちゃんパート歌っちゃうなんて、かーわーいーいー!(何でも可愛い)

更にwill be~でも仁くんが英語の部分をわざとニャニャニャニャ歌ってて(笑)
それが面白くって可愛かったー。仁くんってアンコールになると力が抜けるのか?
歌詞間違えたりゆる~くなったりするよね。
でも仁くんが楽しそうにしてるだけで嬉しくなっちゃうねー。
Realコンとは全く表情違うし、上から見ててもファンにいっぱい手を振ってたり。
3階トロッコではファンを笑わせるような動きしてたり(笑)
なんかそんなの見てたら、休業発表したときのこと思い出して。
あの時はほんとにもうKAT-TUNに戻ってこないんじゃいかって思ったりもしたのに
6人で普通にコンサートしてるんだもんね、当たり前のことなのに嬉しいなあ。

亀ちゃんが最後の挨拶で
「また俺たちと一緒に、楽しい時間を過ごしてくれるって約束してくれる人ーー!!」
って言っていて。
ファンが「はーーい!」って言ったら「じゃ、約束!」って言った笑顔が激カワ!!(涙)
どんだけーーーーー!!(言いたいだけ) 近くでニコッてされたい!!

あ、ゆっちが歌詞じゃないのに(笑)挨拶で珍しく「愛してるよ!」って言ってた!
貴重だよ!可愛いかったぞー!(最近ゆっち押しな私・・・てへ)

トリプルアンコで最後の最後はハルカナ約束♪
新幹線の時間が心配で荷物をまとめつつも、必死で最後を見たよ。
はああ、上半身裸で細身のゾーンズ姿の亀ちゃんってほんとーに好きーー。
特に後姿がたまらん!
あの肩にかけてたタオルをキャッチした人は今どうしてるんだろう。
とりあえず匂いかぐよね、そんでその日はタオルにくるまって寝るよね
次の日にも匂いが消えてないか確認するよね・・・羨ましすぎるー!!

話がそれてしまったけど、KAT-TUNはキラキラしててカッコよくて。
オーラスに参加できてほんっとに幸せでした♪♪
最後の6人で手をつないでる場面を見ると、いっつも感動する(涙)
東京ドームって広くて観にくいし、小さい会場の方ががいいなあって思うけど
小さいとこだったらチケットも取れなくてオーラスに参加できなかったと思うから
その点では東京ドームでよかったなって思いました!!ありがとうKAT-TUN♪♪
そして16日、17日と飲み会に誘ってもらったり、お茶して話したり、
はたまたちょこっとだけ会えたり、すごーーーく楽しい時間が過ごせました!!
東京はみんなが集まってくるから、色々な人に会えて嬉しいねー。
またみなさんよろぴくお願いします♪♪
(さらに夜00:30に駅まで迎えにきてくれた旦那にも感謝!笑)

スポンサーサイト



【 2007/06/18 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)
Reinaさんこんばんは☆
私の中途半端なレポ?を読んでくれてありがとです!
去年はオーラスに参加できなかったので、今回は嬉しくて。
やっぱりKAT-TUNは6人だなあ、6人がカッコイイなあって
ずーっとずーっと思ってみてました~。
「僕らの街で」の出来事、素敵ですよね♪♪
やっぱり私は仁亀コンビが大好きみたいです、えへ。
またすぐにでもコンサートやって欲しいですよね~。
そして旦那(笑)優しいとこしかとりえがなくて・・・あははー。
【 2007/06/20 (水) 】 編集
うわーん、こんなまとまりの無い感想なのに
読んでくれてありがとーー♪
しかも文章好きなんて言って貰って嬉しすぎだよー(涙)
何だかここ半年ですごく色んなことがあったけど、
無事に6人でツアーを終えることが出来て本当に良かったよね。
またすぐにでもコンサートやって欲しい気分☆
亀ちゃんと仁くんの少しの絡みでも嬉しくなっちゃうんだよね~。
うん、何でも可愛い!!!(笑)
いつかくうさんとも一緒に参戦したいなあ~♪
【 2007/06/20 (水) 】 編集
陽子さん、こんばんは~♪♪
実は飲み会中、名前を聞いてもしかしたら!と思いつつも
次の日まゆちゃんに確認したのでしたっ(笑)
こちらこそ会えて嬉しかったでーす!!
更にずうずうしく亀ちゃんのドリンクボトルに
ガッツかせて貰っちゃって(笑)てへ。ありがとです☆
またぜひぜひ会ってやってくださいね~。
一晩だけ・・・うふふ・・・
【 2007/06/20 (水) 】 編集
Miさん、お疲れ様でした☆
楽しそうな様子が伝わってきて、今さらながらオーラスを見なかったことを後悔しました(^^;)
「僕らの街で」でのハプニングは、すごく素敵なハプニングになりましたね。ああ~それ、見たかったなぁ。。。
曲が曲だけに、仁ファンとしてはなんか感動というか、そんな気持ちになります♪
早くまた6人のKAT-TUNに逢いたいです。
あ、旦那様優しいですね~(^^)
私の友達の旦那様は、どんなに遅くても迎えには来ないらしいです(笑)
【 2007/06/19 (火) 】 編集
お疲れ~!
とーっても楽しそうで、羨ましい♪
Miちゃんの文章好きだから、読んでて、
目に浮かぶように凄く様子が伝わってきて、泣きそうになっってきたよwううっ~。
亀ちゃん、仁クンの様子も素敵☆
何でも可愛い!っていうの、ホントに良く分かるよ~。
迎えに来てくれた旦那サマ、優しいね!!
【 2007/06/19 (火) 】 編集
こんばんわ。陽子です!
16日は会えて嬉しかったデスー!!!
・・・ってMiさんだったって次の日に聞いたの(苦笑)
もっと話したかったぁぁぁ(><)
次回また会えるといいな♪
そしてまた「一晩だけ~」の会議しましょう(笑)えへ★
また遊びにきま~す!!
【 2007/06/18 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム