FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

東京ドーム5/13 最後の挨拶

live of KAT-TUN”Real Face” * 2006.5.13@東京ドーム

今回、メンバー1人づつの最後の挨拶がほんとうにジ~ンときました。
いつもと同じ言葉でも、一言一言かみしめて話す姿を見て
もうすぐツアーも終わるんだ・・と実感しました。



いつも通りゆっちから。
「またすぐにでもコンサートやりたい」って言ってくれた。
ほんとにやって欲しいよ、いつでも待ってますー♪

たっちゃん。
「みんなのお陰でCDデビューできて嬉しい、ありがとうございます!」
毎回のことだけど、ストレートに嬉しいって言われるのっていいよね♪
そして喋ってるたっちゃんは本当に可愛い-ー。

聖。
「楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうよね、仕方ない。また一緒に遊びましょう!」
みたいな感じでした。聖はね・・・いつものことだけどこの挨拶の時の顔がすっごい優しい。
暖かい人だな~ていつも思うんです。

田口くん。
「楽しかったですか? 僕らもすごく楽しかったです。みなさんに支えられて・・・」
この辺りから目に涙をいっぱい溜めてて・・・思い出しても涙出るよ~(涙)
声を詰まらせながら「これからも応援よろしくお願いします。」
と言っていました。すでに私たちも涙ポロポロ状態、えーーん。
田口くんの気持ち、すごく伝わったよ、ほんとにありがとう!
後ろに下がった時、聖が田口くんに触れててそれみてまたジ~ン・・・優しい。

仁くん。
「みんなの笑顔が見れて嬉しかったです。
コンサートから帰っても家族、恋人、友人にその笑顔をわけてあげてください。」
いつもと同じ挨拶だったんだけど、涙をこらえてたと思う。
その仁くんの顔を見てるだけで更に涙でした。

そして最後の亀ちゃん。
私は今までで一番嬉しくて感動した言葉だったよ。うろ覚えだけど・・・
「今日は雨の中こんなにたくさんの人が集まってくれて嬉しいです。ありがとうございました。
ほんとに僕らはみなさんに支えられているんだなあと改めて思いました。
僕にとってみんなと過ごす時間は、これからもずっとかけがえのない時間です。」
声を詰まらせながらも、一言一言を大事に喋ってくれてるのがわかった。
亀ちゃんの気持ちがすごく伝わって、また涙。
「僕にとってこれからもかけがえのない時間」 こんなに嬉しい言葉を言ってくれるなんてー。

そして最後に可愛い笑顔で 「一生ついてきてくださいっ!!」
キャーー! もちろんついて行きます、どこまでもーーー!

すごくメンバーみんなの優しさを感じた最後の挨拶でした。
雑誌のインタビューでも、みんなが絆を一番感じるって言っていたところだよね。
この時も、田口くんに対するメンバーの暖かさとか、何も言ってないのに伝わってくるんだよ。
やっぱりKAT-TUNが大好きーー亀ちゃんが大好きーー!!

そして昨日でツアー無事終了ですね。
メンバーも体がキツかった時たくさんあったと思いますが本当にお疲れ様です。
ゆっちの言葉じゃないけど、またすぐにでもコンサート行きたい気持ち♪
今回数えたら7公演も行っていて、どれだけお金お金使ったんだろう?
です・・遠くまで行ったりもしたし。
これから次に向けて貯金頑張ります☆☆

スポンサーサイト



【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム