FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

君がいる 素晴らしすぎる♪

喜びの歌すごく気に入ってます、歌詞が可愛くて好き。
毎日会社の有線で聴いてるよー。
お金なくってシングルも買えないからね!!(どんだけ!!?)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.6.2@東京ドーム

CARTOON

最初のブルドックに仁くんが増えていて、注意事項も読んでました。
「~くだパイ。」って言ってたよ(笑) かーわーいーいー。
他のメンバーは前と変わらず・・・かな??



SHE SAID、亀ちゃんのAre you ready?で始まりました!
亀ちゃん&仁くん&聖サングラス、たっちゃんメガネーー!
目が見えてる人が2人しかいませんけどっ。
最初っから仁くんが舌ペロッ。ひいー。しかし肉眼だと全然見えない。
私の席からはモニターだけが頼り(笑)

Real Faceの時に中央にあるムービングステージ使ってバクステへ。
地方はムービング使ってなかったけど、さすがにあの高いとこに
ジャングルジムみたいなのは使えなかったんだろうね~。
私ムービングの下に入るのが好きなので、指を加えてみていた・・・。

ドームだからなのか私の席が遠いからなのか、バクステがめっちゃ小さく見えた(笑)
そしたらバクステ前に記者やカメラマンがうじゃうじゃいる~~。
そのまま僕らの街で。
亀ちゃんが 僕らは出会った~・・・ドームで。って言ってて会場キャーー!!
途中からキラキラの吹雪みたいなのが舞っていたよん。

Peacefuldaysの時に1人用トロッコに分かれてメインステに向かっていきました。
メインステに一番先についた亀ちゃん・・・いつのまにか、い、いない!!
必死に双眼鏡で探して騒いでたら「次ソロだからじゃない?」って。
てへへそうでした(笑)

亀ちゃんソロ、やっぱり最高ーー!!
大阪では口パクだったけど(おい)、ちゃんと歌っていたよ、素敵だったー。
あ、そうそう、この日ずっと亀ちゃんは声がいつもと違った気がした。
でも風邪で声が出てないとかじゃなくって・・・なんかいつもよりハスキーだったの。
声変わり?(何歳だ!)
メインステの壁が1人ずつ入れそうな枡で縦横区切ってあるセットになってて
亀ちゃんと同じ色のシャツを着たジュニアが何十人もいた時はびっくりしました。
で横×縦で20~30人いたような。
相変わらずラストは可愛かったーー笑顔にキュン☆「ピース!」

WSでも流れていたけど、仁くんのバンジーはほんっとビックリしたよ。
まさかああ来るとは思っていなくて、怖すぎてギャー!って叫んじゃった。
良かったよー、無事で・・・(切実)。

聖ソロ、服脱いだとこは見たことなかったのに、ドームでは脱ぎまくりだったー。
聖ファンにはおいしかっただろうなあ。
私はちょっと、バッって肩を出すとこでウケちゃったけど。(失礼な)

ファッションショーの時、仁くんが出てくるとこが近かったんだけど
衣装がコッテコテですっごいデカくってすごすぎた。
孔雀かと思いました(笑)亀ちゃんは遠すぎてみえず・・・(涙)

Peakはセンターステージでやってました!!
これを6人で見れる日が来るなんて・・それだけでウルウルな私(涙)
しかーーし!
6人でガシガシ踊ってくれてるのを期待しすぎたせいで、あんなグダグダとは(笑)
仁くんは何となく振りがあやしくて(可愛い)更に他のメンバーも緩~いダンス。
バラバラで揃ってなくて。
わざとなんだろうけど、なかなかガシガシ踊る曲ってないから
あれはガッツリ揃えてきめてくれたら嬉しかったなあ~。
次ノのドームでは期待したい。(なんか偉そう)
とは言ってもすごく楽しそうだったし、仁くんは聖や中丸と笑いながら歌ってたり
みんな可愛かったぞーー。(亀ちゃんもバンダナ無くて素敵だった!キャピ。)

外周を回る大きなトロッコが2つありました。
嵐の時にあれくらいの大きさのを見ていたから驚きはしなかったけど
3階立てバス?みたいなキラキラ光る乗り物。(説明下手すぎ・笑)
二手に分かれてそれに乗ってメインステからバクステまで移動して、交差。

次なんの曲だっけーーなんて思ってたところにいきなりone on oneが!
わーわー、そうくれば次はやっぱりスペハピ♪
1年ぶりに生で聴けて嬉しかったよ~、やっぱりすっごく大好きな曲。
しかし亀ちゃんの白の服がどうも変では?!・・結婚式?(私と?)
最後みんなで「ハーピネース!」って言いました♪
バタフライは去年のツアーの時は2人でギターだったけど、今回はマイクのみ。
これまたカッコよくって!!英語の歌詞?を歌うとこは仁くんの発音に注目してみた。
(とか言って英語じゃないんだっけ?)
最後の「~バタフライ~♪」で仁くんがサングラスをちょっと上げて目が見えたの。
ウギャーーー!!かっこいいーー、バタッ。

この曲の流れでテンション上がったまま、チャーラーチャララッチャ~♪
きましたMessenger!
このイントロ聴くだけでヤバいくらい大好きな曲なんです。
私、1人で飛び上がってたよ(笑)一番テンションあがった瞬間だったかも!

・・・その2へ続く

スポンサーサイト



【 2007/06/05 (火) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)
ちょっとちょっと!!
声姦って言葉まで作っちゃって(笑)
どんだけ~~!?!(言いたいだけ)
それにしても何で声が違ったんだろーね。3日も?
ツアーも残り2日だねー、早かったなあ。
仁くんまた必死で振り覚えてるかな~
可愛いね!
【 2007/06/07 (木) 】 編集
そうなのよ~、Peakの緩さが予想外でした(笑)
あれはガシガシに踊るのがかっこいいもんね!
ファッションショーの仁くんの服が凄くって、
これ着せられたとき本人爆笑しなかったかしら?って思ったよ(笑)
いつかくうさんとコンサート会場で会いたいな~。
確率高いのは大阪よね!♪
【 2007/06/07 (木) 】 編集
うふふふ・・・グダグダだったね(笑)
ってか。。2日は仁君、全部がウロ覚えみたいな(笑)
いちいち亀ちゃん見て確認してたような気がする♪
可愛いな~置いていかれないように必死だったんだろうね(^^)
亀ちゃんの声変わったと思った♪でもね、ちょっとMiちゃんと違って。。何ていうか。。。甘さの上にもっと何かが加わったような。。すっごく感じちゃったんだよね(笑)
視姦じゃなくて声姦?(あ!ヤバくなりそうなので。。これで。。苦笑)
【 2007/06/06 (水) 】 編集
Miちゃんの読んで、私までテンション上がってきました(興奮)
孔雀じんクン!!きゃはは~~☆
因縁のスペハピ(しつこい)とONE ON ONEがあったのが羨ましい♪♪
3階建てトロッコ!?どこかでシルバニアファミリーに出てくるのみたいなのとも、読んだよ~(爆)どっちにしろ凄そう!!
いつかはドームも経験してみたいなあ。
Peakは、あのがっつりダンスが最高なのにねーー。
バンダナしてなくて良かったね(笑)
【 2007/06/06 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム