FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

振り切ってこーぜ ほら ブンブン!!

エイト

エイト2
全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
                               2007.5.19@三重文化会館

この前の土曜日、初のエイトコンに行ってきました、楽しんできましたー!!!
会場の狭い隣の県を狙って行ったんだけど、ほんとに狭かった。(帝劇より狭い)
初めての∞コンで曲名もわからないしレポは出来ないけど感想を・・・♪

超長くなったので続きにします。



名古屋から急行電車で約1時間乗って最寄りの駅に到着。
そこから会場までバスで5分らしいので余裕で歩けるだろう!節約にもなる!
と思って歩き始めたんだけど・・・坂道で疲れるしなかなか着かない(笑)
しかも会場までの間にどこかでランチしようとしてたのにお店も無いの、ひえー!
歩けども歩けども医者ばかり・・・
少しだけご飯屋さんあったけど入る気になれないお店で(失礼な)
ずっと「お腹減った~疲れた~」って言いながら歩いてたら到着☆てへ。
こうなったら会場で何か食べるしかなくて案内図を見たらレストランが1つある~(嬉)
選択の余地もなく、そこでランチしました、あはは。

とりあえず会場に着いて思ったこと、∞ファンは派手な子が多い!!(笑)
関西の人が多いせいもあるのか、元気いっぱいな感じなんだよね。
そして服やリストバンドの色で誰のファンか判りやすいし、レンジャーの子もいて。
ここは会場狭いから来てる人数も少ないしグッズも楽に買えるだろうと思ってて
ゆっくりご飯を食べた後に行ってみたら長蛇の列で力が抜けたあ(笑)
明らかにコンサート行かない人もいるなって人数で、聞いてみたら3時間待ち。
ひえーー、ドームじゃないんだから!!
仕方なく諦めて会場へ。そしたら中でうちわだけ売ってたー。
急いで大倉くんと亮ちゃん(友達の)購入!ホッ・・・安心。
そこから席に着いてびっくりん子!(私は2階席)
ここからでもステージが肉眼で見える・・・ありえーん!
会場の小ささに始まる前から大興奮な私たちでした。
「どどどどうする?2階に来たらヤバいヤバいヤバい!」って(笑)←心配無用。

そんなこんなでスタート!
コンサート始まる前の暗くなる一瞬が大好き、いっつも鳥肌たつんだよね。
最初、画面に大倉くんがー!次々と映るメンバーたち(ヤンキー風)に会場ギャー!
とにかく狭いからファンの声も響くし、すんごいの。
メンバーは1階席のサイドから登場。すぐそこに見えるもんだから
しばらく実感わかなくて不思議な感覚だった。
もしも1階にいたらどうなっちゃってたんだろー。
1曲目はズッコケ男道。何だか楽しい~!!
でも7人もいるから誰が誰だかすぐわかんなくなるんだよー。間違えたりするの(笑)
なんかステージ小さいからみんなでギュッてしてて可愛かったあ。

エイトの曲はちょっとしかわかんないって思ってたんだけど
意外と聴いたことある曲たくさんあって楽しめた。少クラとかで見てたのかな?
さすがに振りはわからなかったけど全然大丈夫で。
あと楽器ができるから生演奏してたりしてすっごく新鮮☆カッコよかった!
私はカツンと嵐しか行ったことないけど、グループによってやることはもちろん
雰囲気もほんっと違うから、味わったことない空間でいちいち楽しかった。
わりと3枚目な曲で歌って踊ってるエイトしか見たことなかったので
ロックな曲で黒っぽい衣装でガシガシ踊ってる姿見て、ギャップにグッときました。

そしてもう大倉くんは何もしてなくてもフェロモン出てました(笑)
なにあの乱れ髪!!わざと??!!
前髪が乱れて顔にかかるのが何ともセクシーでした・・・
顔はすごいキレイなんだけどガッチリしてるから男ーーって感じで。
いやはや、とにかく男前☆
大阪レイニーブルースの次にやった曲の時と、最後の方の白いTシャツ姿・・・
眩しすぎて双眼鏡で凝視しました。(←怖いな)
亮ちゃんも激カワだった!笑顔がとにかく可愛いし
ソロの時の白いタンクトップ姿が忘れられず。
って亀ちゃんの白いタンクトップ姿も忘れらないんだった!
タンクトップが相当好きなんだなーー私・・・。

あ、大阪おばちゃんROCKで2階席に亮ちゃんとすばるくん登場しました!
狭い通路で歌ってるから近くの人なんて普通に隣にいるの
私たちは別にそんな近くないのにそっちの方向見て「近い!近い!」って大興奮(笑)
羨ましすぎたよーー、あんな近くになったら逆に触れなさそうって思ったくらい。
隣だった子、生きているかしら!!

∞レンジャーはいつもアドリブなのかな??ツアーごとで一緒なのかな??
初めて見たけど時間も長くて面白かったよ~、いっぱい笑いました!
告白の仕方を演じる亮ちゃんがとっても可愛いかった。
普段そんなに関西弁が好きってわけじゃないけど、亮ちゃんが喋ると何だか好き。
最後に大倉くん、女の子(人形だけど)に向かって「あんまり男なめんなよ」
で会場はギャーーーってなってた。ふふふふふ。

前にお友達から、亮ちゃんはカツンで言うと人気が仁亀みたいな感じだよ
って聞いてたんだけど・・・それ以上じゃない?!
会場の半分以上が亮ちゃんファンじゃないの?ってくらいの熱狂ぶりだった。
ほんっとビックリしたあー。
あと、すばるくんの歌に圧倒された!!
何か上手なだけじゃなくて、独特の雰囲気があって、耳に残るんだよー。

アンコールは1回のみ、無限大を歌ってた。この曲可愛くて好きです♪
そういえば私が行った日の夜の部では大倉くんのお誕生日を祝ったそうで・・・
せっかくなら一緒に祝いたかったわっ。残念。
また機会があったらコンサート行きたいなって思いましたー!!
(何ともまとまりのない感想になったなーー笑)

スポンサーサイト



【 2007/05/21 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)
こんばちわ、読んでくれてありがとー(b^-゜)
初エイト楽しかったよ~~!
何だかワイワイしてて、メンバーが仲良さそうだなあって微笑ましかった☆
(ちなみに嵐もメンバー仲良しさんなんでっす☆)
2階でもかなり楽しめたから、1階席で見てたら私ヤバかったよ~(笑)
そうそう、かけもちは生活に支障が出てしまう!!
Noaさんも押さえたりしてるのね、気持ちわかる!(笑)
でもこれから私はエイトが出てるテレビとか
チェックしてしまうんだろうなあ・・・(つぶやき)
【 2007/05/24 (木) 】 編集
読ませてもらいました☆
ほんとにコンに行くたびに亮ちゃんファンの多さに
驚きます(笑)
グループによって会場やファンの雰囲気違いますよね。
初∞コンな感想が伝わってきて楽しかったです。
レポありがとうございました!
さすがに3グループ掛け持ちは生活に支障が・・・^m^
私もはまりかけて気持ちを落ち着かせたこと何度もあります(笑)
噂のAAAって6時間もあるんですか!!??
すごいボリューム♪
最近は嵐が色んな雑誌の表紙飾ってて私も読んでますよ(*^^)v
【 2007/05/23 (水) 】 編集
ありがとー読んでくれて(=^▽^=)
ほんと医者ばっかりでね、家もそんなに無いのに患者さんくるのかしらって
心配になったわあ~。(余計なお世話・笑)
くうさんが行く会場も小さいんだよね!!きゃー素敵♪
2階席でも充分楽しめたよん。そして2階には亮ちゃんが☆ウフ。
もし1階席で見てたらめちゃくちゃ近くて、完全にハマっちゃってたかもしれない。
3グループもかけもちしたら破産なので、2階後方席きたのは神様の仕業かもしれぬ・・・(笑)
来月感想聞かせてねー(^-^)/
【 2007/05/23 (水) 】 編集
わあい、楽しそう!
会館に着くまで歩いてると、医者ばっかり~笑える!
食べるとこもなかったのね~!まるでうちの地元の会館もそんな感じ(笑)
親子席、やっぱり二階なのね~。
こっちも狭いから三重と似てると思うわ。
二階も登場したんだね~。
私も亮ちゃんうちわにしようかな。
【 2007/05/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム