FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

大阪5/3 1部 その2

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.5.3 1部@大阪城ホール

覚え書き・・・。

GOLD→messengerの流れ
名古屋だったらスタンドをトロッコで移動してる場面ですごく好きなんだけど
大阪はスタンド無しなのでアリーナでトロッコかバクステとかに散らばってた気が。
we are the messenger~♪のとこで
指をヒラヒラ~ってさせてる仁くんが確認できて嬉しかった!
この歌で仁くんいないのはやっぱり寂しかったもの。

コスプレコーナーは聖がピンクレンジャー
中丸がセーラー服、たっちゃんがジュニアの時の衣装でした。
たっちゃんは細いから普通にサイズ合ってるように見えたけど?!(笑)
着替えてる途中で、仁くんが聖の個室?を覗いて爆笑してて可愛かった。
仁くんに着て貰いたかったけど、もう無くなっちゃったんだねこのコーナー。
ドームで復活して欲しいなあ~。
ちなみに私の席がステージ真横だったため
中丸&たっちゃんの着替えがバッチリ見えました~。
2人とも黒いボクサーパンツ!(報告)
ああ、この着替えが亀ちゃんだったらなら・・・ブーーッ(鼻血)

そしてこのコーナーのトークの時、ステージに立ってる亀ちゃんが
素敵すぎて好みすぎてキラキラしすぎてて眩暈がしました。(言いすぎ)
だってだって!私の大好きな白タンク!
ほんっと似合うし、腕が素敵だし、ニコニコ笑顔が可愛くってもう!

お手紙のコーナーでは中島ゆうとくんが亀ちゃんに。
初めて会った時からすぐ名前で呼んでくれて、いつも優しくて大好きな先輩です。
みたいなこと言われてました、ヒューヒュー!(←誰だよ)
◇亀ちゃん→中丸
初めて会った時中丸のお母さんと3人で会場に走った話してました(笑)
最後に「このことが、忘れられません。忘れられないんです。・・・忘れたいです。」
って言ってて、爆笑でした!(すべってなかったよ亀ちゃん!)
◇中丸→仁くん
セーラームーンのことばっか言ってて面白かったけど謎だった!
仁くんと初めて会ったとき
「俺、今日目が腫れてない?って言われたけど、俺、お前のいつもの顔知らないし。」
で爆笑、って言うか仁くんが爆笑してた(笑)
◇仁くん→たっちゃん
またセーラームーン?! あ、音楽が好きなとことか姿勢が共感できるとか言ってた。
◇たっちゃん→聖
覚えてない・・・なぜ?
◇聖→田口くん
「田口はうざいです、寒いです。・・・でも大好きです。・・・うざいです。」
とか言ってたんだけど、でも聖の表情がほんと優しくて、愛を感じました!
ここからサムライ☆ラブ☆アタックへ・・・(笑)

最後の挨拶は、前までステージ後ろの上下トロッコみたいなとこでだったんだけど
この時はステージ上で言ってました。
私にとっては見やすくて嬉しかった~。
曖昧だけど・・・仁くんの挨拶。
「今日は僕にとっては初日だったんですけど、ファンの皆さんとKAT-TUNの5人が
協力してくれたおかげで、怪我せず初日を終えることができました。
これからのコンサートも一生懸命頑張ります。」
亀ちゃんの挨拶。
「デビューしてからの1年は、短いようで長くて、ほんとに色々なことがありました。
でもここに今6人でいられるということを、ファン一人一人に感謝したいです。
これからもたくさん迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。
今日の思い出を心にしまっておいてください。
次会うときにまた一緒に思い出作りましょう、永遠に。」

アンコールは1回しか無くてあれっ?って思ったんだけど
もう3時間くらいたっててビックリした。
Jr.の紹介が長かったから押してたのかな?慌しく会場を出て終了でした~。
それにしても順番ぐちゃぐちゃだし、適当な覚え書きだ・・・(笑)

スポンサーサイト



【 2007/05/08 (火) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム