FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

ARASHI AROUND ASIA+ in京セラDOME

チケット

グッズ
ARASHI AROUND ASIA+in DOME * 2007.4.21-22

ほんと~~に楽しくって、お友達4人でウキャウキャしてきました(笑)
会場に入った瞬間は思ってたよりは狭いかも?だったんだけど
始まるとやっぱりメンバーを見失ったりするし、広いな~って実感。
ドームならではの、モニターに映ってるのに実際どこにいるかわからなくて
必死でメンバー探す時もありました(笑)



セットはムビステ3つに外周を回るための動く大きな階段2つ。
メインステージは横全面使っての階段みたいなセット。
シンプルなんだけど全部が電飾で出来てて
色が変わったり真ん中が開いたり、とにかく大きくきらびやか☆
ドームって広すぎるからイヤなんだけど、客席みんながペンライトをつけた時の
胸にグワッてくるキレイな景色とか、やっぱり大きいながらの感動があるよね。
だから私は嫌いじゃないんです。

初日は席がアリーナのど真ん中ブロックで、メインのムビステに入れたんだけど
ステージはどこも微妙な距離かな?(笑) 2日目はスタンドの15列目くらい。
とりあえずびっくりしたのが1日目と2日目をガラリと変えてきたこと!
すごいぞ嵐☆
曲は同じなんだけど、構成やセット変えたり流してた映像もなくしたり。
2日目のほうが緊張がほぐれたからなのか、メンバーはステージ降りて走り回ったり
更に更に楽しそうに見えて、こっちもほんと楽しかった!
アリーナから天井席まで楽しんでもらおうと頑張ってるのがわかって嬉しかったなあ。
東京は天井席ですからね~(笑)

バルーンに乗って天井席まで見える位置まで来てくれたし☆
相変わらずどんなに近くにきても目が合ったりすることはなく(慣れた)
やや残念なんだけど、でも良いの、カッコいい翔くん&メンバーが見られれば!
もう、お正月コンが信じられないってくらい翔くんが細くなっていて感激。(そこ?)
でも今回もどんだけーー!ってくらい翔くんはニノが大好きみたいでした。
ニノばっか見てるように見えました、ファンを見てくださーいっ(笑)

今回衣装が1つ以外全部新しくなっていてカッコ良いのばっかだった!
オープニングのゴールド&スパンコールにファーのキラッキラ衣装がステキでした。
We can~の衣装は細身でみんな似合っててすごく私好み♪(ブーツイン最高)
もーー歌もやばい、ラップ部分なんてカッコ良すぎてステキ過ぎて眩暈しました。
あと今回は相葉ちゃんが可愛くて可愛くて困ってしまった。(困るな)
緊張して喋りまくっちゃうし、足がつっちゃうし(笑)最近可愛いくて仕方ないっす。

そういえばMCで「赤ちゃんをあやすエクササイズ!」ってお笑い芸人さんの芸?を
みんなでやってて可愛かったあーー。
楽屋でいっぱい練習したみたいだし微笑ましいよ・・・ぽわーん。
とにもかくにも5人の仲良しっぷりは見てるだけで幸せになれました☆

うーん、日にちが経ってしまって大阪のこと忘れかけてるんだけど、
今週はついに東京ドーーーム!!更に広いよ大きいよ~。
でもまた構成とか変えてくるのかなって思うと楽しみでワクワクしてます。
パワーアップしてるんだろうなあ。
ホテルもちょっと良いとこ泊まるので、それがまた楽しみだったりする。
準備しなきゃー。


スポンサーサイト



【 2007/04/27 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)
うんうん相葉ちゃんの話し方が好きってのわかる!
すごい優しくて天然で、いい子だな~っていつも思うよ。
くうさんのお友達で好きな人がいるのかな?☆ドキドキ
そして翔くん実物は顔小さくってかっこいいんだよ~。(ここで訴える私☆)
何か2人づつバルーンに乗って上の方まで飛んでた!(笑)
面白かったよ~、本人たちは怖かったかもしれないけどね~。
【 2007/04/29 (日) 】 編集
嵐コン、楽しかったんだね~!
Miちゃんの影響で(えへへ)櫻井くんがテレビを観てても気になります!
それに、身近な友達の影響で
相葉ちゃんも、気になる存在です。←しゃべり方が好き(笑)
バルーンに乗ってきたの??
それならどの席でも楽しめるのかな~!?
【 2007/04/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム