FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

僕らはこの手を繋ぎながら生きてくんだ

やーっと家で一息ついてます。
今日は本当にたくさんのことがあって、何だかいっぱいいっぱいなのです!

とりあえずお昼休みに休憩室で2時ッチャオ観れました。
うぎゃーー!!!ってなったけど(笑)顔に出したら周りの人にバレると思って
冷静を装っていたから(やりきれてたかな?)記者会見も全部は聞けなかった。

でもでも、いよいよ本当に活動再開なんだね!!
嬉しくて信じられない、こんなに早く実現するなんて思ってなかったもん(感涙)
6人が並んでいる、仁くんが亀ちゃんと笑い合ってるだけで泣きそうになりました。
KAT-TUNに帰ってきた、ものすごっく嬉しい。もうそれだけです。
WSはまた家でじっくり見ます。(今日はもうムリかしら・・・)

そしてもう1つは。
一緒に働いていた女の子2人が転勤になって、新しい人が来ることが決定しました。
それだけでもバタバタすると言うのに、この機会に仕事内容が変わることになって。
しかも5月からって~~!!(早っ)
すぐにでも引き継ぎやら新しい仕事を覚えなきゃいけなくなってしまった。
どう考えても、これからめちゃくちゃ大変になるのです、はあああ。
私はやっていけるだろうか、ものすご~く不安で憂鬱です。

更にもう1つ。明日から大阪に泊まりで嵐コンなのに何も準備できてなーい!
今日なんてワクワクしてる余裕もないくらい仁くんやらお仕事やら色々あって
とにかく3つのことで頭がぐちゃぐちゃです(笑)
何をしたらいいのーーってなってるけど、とりあえず明日の準備だよね、うん(笑)
WS見始めるとなかなか寝れなくなりそうだから、大阪から帰ってからにしよう。
はーーーーー胸がいっぱい。いろいろと胸がいっぱい。

とりあえず明日明後日の嵐コン、はっちゃけてくるぞーーー!!!
新型ムービング&新兵器に期待☆

そして明日仙台に行くお友達さん、ぜひ報告をちょうだい~(笑)

スポンサーサイト



【 2007/04/20 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
仁くんいよいよ復活、最高に嬉しいね☆☆
カートゥンKAT-TUNにもそのうち出るよね、楽しみだあ。
シングルも出すし、歌番組にもきっと!!
早く実感を沸かせたい(笑)歌ってるとこ観たいな♪
職場の人には完全にバレているのね~、うふふ。
私はバレてないはず、このまま隠し通すよっ。
【 2007/04/23 (月) 】 編集
びっくりしたけど、ドキドキしたけど、
ロクーンが揃って本当に幸せだよね♪♪
記者会見で並んでる6人を見たら、ジーンとしてしまったよ。
華南ちゃん仙台から帰ってきたかな??おつかれさま。
私の分も叫んできてくれた??(笑)
レポ楽しみにしてるからね~~!!
復活してよかったよ(涙)
色々あるけど・・・KAT-TUNに、お友達に、元気貰ってがんばろー☆
【 2007/04/23 (月) 】 編集
Miちゃん、こんばち~☆
私は職場で早速バレちゃった☆「○○さん、赤西くんのこ記事見てたでしょ~?」って(苦笑)。
 私も仁くんの復帰で頭がいっぱいだと思ったら、地元で事件が起きるし(ニュースにもなってた!)、お友達と千葉へ行ったりで仁くん復帰記念のイラストを描くことができなかった…(泣)
 嵐コン、楽しんできてね~♪
【 2007/04/22 (日) 】 編集
Miちゃん★
華南は本当に幸せで幸せでいっぱいなの。
仁ちゃんが日本にいて。
KAT-TUNにいることが夢見たいなんだけど。
現実なんだよね!
どんなにこの日を待っていたんだろうってぐらいに待たされたけど。
仁ちゃん、帰ってきてくれてありがとーー!!
って言葉しかないよん。
明日、仁ちゃんに「おかえりー」ってMiちゃんの分も叫んで来るから♡
追伸→お騒がせちゃったけど。
華南、復活しました。
いろいろあったんだけどね、今は笑顔でいられるの。
心配してくれてありがとう♪
こんなあたしだけど。
これからもよろぴくです★
【 2007/04/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム