FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

名古屋4/4  その3(本編)

その3もただの覚え書きです。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.4.4 1、2部@ガイシホール

始まりは5匹?のブルドッグの気ぐるみで出てきます。
それぞれ色が違って亀ちゃんはピンク(と言っても中身は違う人だと思うけど)。
ちょっとReal Faceに合わせて踊ってたんだけど、手が短いから可愛いーの。
その5匹?が去ると、コンサート中の注意事項が画面に出て
それをメンバーが声を変えて可笑しく言ってました。
客電ついてる状態でやるし、会場はものすごく和むんだけど、
逆にコンサートの緊張感がなくなる気もした。
いきなり暗くなって始まったほうがギャーってのは大きいよね(笑)



1曲目のSHE SAID...ではサングラスで登場の亀ちゃん。
2曲目の途中でサングラスを外すの。その瞬間がうぎゃーーです!!

SIGNALの前に、亀ちゃんが田口くんに急接近してチューしそうになるの。
パフォーマンス?なんだけど、これまたぎゃーでした。

普段亀ちゃんばっか見てた私だけど、SIGNALではちょうど中丸が近くて。
すんごーいダンスがカッコイイの。ってファンの子は知ってるんだろうけど
改めて上手いな~って思ったよー。

1部のコスプレは亀ちゃんはボブサップで残念だったけど、2部ではセーラー服!!
めっちゃ可愛い~~!!
スカルゴムで後ろ髪結んだりしちゃって、完全に女の子だったわ。
しかもスカートの後ろのヒダが汚くて裾が上がっちゃってたの。
それを女子高生ぽく、パンツ見えないように押さえてて、それが可愛かったー。
歌の最後には「きゃっ」って言ってたし(笑)

亀ちゃんソロ、かなりステキな曲です。メロディーもよくて亀ちゃんっぽいラブソング。
「1秒」が詞のテーマになってる。
初めて聴いた1部の時も亀ちゃんの声に涙でそうだったよ~~。
最後の歌詞「僕らは手をつなぎながら生きてるんだ」ジーンとしちゃった(涙)
衣装は白シャツにジーンズだったんだけど、途中踊りつつ、シャツを
ピンク→青→緑→白に着替え。
最後の白シャツにはハートのイラストが書いてあって、後ろを向いて見せて終わり。
早くCD聴きたいよーーこればっか聴いちゃいそう!!

あと、田口くんソロは最高です。サムライ☆ラブ☆アタック!!
数日間頭から離れなかったもん、あそこまでやりきってくれると気持ちがよい(笑)
闇に光る~鋼の刃~~♪(笑)

Peakはやっぱりテンション上がるねーー!!一番楽しみにしてたのこの曲かも。
カッコいいでっす、途中で肩組んだりしながら踊るとことか
5人すごく楽しそうでじゃれあってるみたいに見えて良かったー。

YOUも良かった!!サプリずっと見てないから、かなり久々に聴いたかな。
しかもフルで聴いたの初めてだから、雰囲気も少し違って新鮮でした。
これもCDめちゃくちゃ楽しみ~。

ちなみに私は今回、1部はスタンドの後ろ~の方。2部はアリーナBブロだったので
かなり違った方向から見れて満足だったよー。
下からと上からだとやっぱり構成も違ってみえたり、発見することが違ったり。
アリーナの時には真横を田口くん&中丸&たっちゃんがトロッコで通過。
至近距離はやっぱり違うわ・・・はー。(ため息)
亀ちゃんもね、真横じゃないけどかなり近くに来たんだけど、ついついジッと見るよりも
うちわでアピールするのに必死になっちゃってね・・・ウフ☆(痛い)

最後の挨拶はみんな共通して
いろいろ心配かけましたが皆さんのおかげで2年目を迎えることができました。
コンサート心配したけど、名古屋でみんなで盛り上がることが出来て安心しました。
みたいなことを言ってました。
私たちファンが心配するよりも何倍も、メンバーは不安もあり、プレッシャーもあり
精神的にも大変だったんだろうなって思う。
良いコンサートになって本当に良かったよ。
何かいろんなものがギュッと詰まった感じの、濃い内容のコンサートだったよ~。
ありがとうKAT-TUN!!
私は東京ドームまでコンサートなくて寂しいけど
2ヶ月後にはまたパワーアップしたKAT-TUNが見れますように~~♪

スポンサーサイト



【 2007/04/06 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)
私の乱雑な感想を読んでくれてありがとう♪
相変わらず突然変なことを言い出したりして
メンバーに突っ込みされてた亀ちゃんだけど(笑)、
そんなところも可愛かった、やっぱりキラキラしてました~。
Peakめちゃくちゃカッコイいいよね(^ε^)♪
Mステとかでぜひ歌って欲しいなあ~。
新曲も楽しみだね!!
ではではお互い敬語なしにしましょう~(笑)
【 2007/04/10 (火) 】 編集
Miさん、KAT-TUNコン読ませてもらいました。
コンサートの感じがよくわかりました。
ありがとうございます!
コスプレの亀ちゃん(特に女子高生)かなり
見てみたいです(笑)
亀ちゃんの寒さがいちいち面白いですね。
でも可愛いー。
Peakかっこいいですよね!!!
少プレ最高だったので生だったら
ギャー!!です笑
次は東京ドーム楽しんできてくださいね。
直レスになりますが
お互い敬語なしとかいいのでしょうか…?
私は全然OKです!!
【 2007/04/09 (月) 】 編集
楽しみにしてた名古屋終わっちゃった、うをー!
カツンコンなんて1年ぶりなもんだから、実感わくのに
時間がかかったよ~。
でも近くに来ると、うわー生だ!!って(笑)亀ちゃん激カワ♪
いろいろな面で凝ってるコンサートで、みんなでファンのために一生懸命作ったんだって思ったら感動だった。ほんとに大変だったよねきっと(涙)
これから仙台に北海道?!うらやましいよ~~っ!!
私はドームまでお預けなので、感想楽しみに待ってま~す!!!☆
【 2007/04/08 (日) 】 編集
私のまとまりのない文章を読んでくれてありがとー!
亀ちゃんったらカッコいいけど、喋ると寒いのよねー(笑)
でもそんなところも可愛いんだよね・・・きゃっ(激甘)
そうそうホテル話やシャワー話はほんと面白かったよ。
地方にくるとみんなでホテル泊まってるから、毎回MCで
いろんな話してくれそうで楽しみだよね!!
ああ、中丸になりたいっ(笑)
まだツアー最初だから、くうさんが行く頃にはさらにコンサート
良くなってそう。感想待ってるからね~~♪♪
【 2007/04/08 (日) 】 編集
ひゃっほ~い(^^)/
楽しくて可愛いって萌えてるMiちゃんが目に浮かぶようだわ♪
色んな角度から見れるっていいよね(^^)
その場所場所で新しい発見があるもんね~♪
そうだね。。メンの方が私達よりも遥かに恐かったろうね。。。
ファンが今の自分達を受け入れてくれるのかって。。直にファンと触れ合うコンが楽しみでもありプレッシャーでもあり。。。
ファンの為にそんな事出さずに一生懸命やってる彼らと彼らが好きで一生懸命応援してるファンが一体になったコンになって良かったね♪
後は。。。コンマナーだよね。。。
【 2007/04/08 (日) 】 編集
Miちゃんこんばんは☆
コンサートの様子、すっごいよく伝わってきたよ~!
ありがとう♪
寒い亀ちゃん、やっぱり可愛いなー。亀ちゃんなら許せる(笑)
近くで観れたみたいで、よかったね。
中丸のホテルの話、中丸のページでも読んだけど、
そういうことだったのね~!6時にパンツ一丁の中丸も面白い!!!
亀ちゃんソロ、楽しみ☆
ドイツ製の洗濯機!?実家では使わないよねー(苦笑)
コメントまとまらないけど(笑)、コスプレ?とか、
グラサン亀ちゃんとかYouとか~、ホントに楽しみですぅ(#^.^#)
【 2007/04/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム