FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

名古屋4/4  その1

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.4.4 1、2部@ガイシホール

2日たっちゃいましたが、KAT-TUN@名古屋行ってきました♪
コンサートを思い出そうとすると、亀ちゃんの笑顔ばかり浮かぶのだよね。
1部も2部もゴキゲンさんで、いっぱいニコニコしててほんとに可愛かった~。
あとね、いつもオープニングはバッチリ髪の毛セットしてあるんだけど
時間が経つにつれてちょっとづつ乱れてきて、その無造作ヘアな感じが
すっごーーーいカッコよくて可愛くてたまらないのです!
とにもかくにも生の亀ちゃんはキラッキラしてて、可愛いわカッコいいわで・・・ひー。

衣装は全部見たことないやつだった(はず!)
そして前回よりもSHOWっぽいというか、舞台セットも、構成も、凝ってました。
ガシガシ踊っていたしね!!
メンバーで話し合ったり打ち合わせする時間が多かったと言ってたし
みんなですごく考えたんだろうな~って思ったよ。

一番の見所は、メインステからセンターステまで天井近く高いとこを移動する、
鉄の棒でできたジャングルジムがシンプルになったやつみたいなの。(←意味不明)
ここにメンバーが掴まって移動したり歌ったりするので、1部の最初に見た時は
「危ないー」「怖い、落ちるー」ばっか言ってました(笑)
ABCが逆さまに吊られてたときはどうしようかと思ったよ!!頭に血がのぼるー!
ちなみにムービングはもちろん無く、外周もほとんど無しだったけど
その代わりトロッコがスタンドもアリーナもこまめに来てた気がしました。

今回ビックリするくらいファンサービス良かった~、近くに来たら普通に触れるくらい。
ちなみに私は、たっちゃんの手に触れることができました~☆
アリーナのときに隣をトロッコで通ったんだけど
そしたらみんなと近づけるようにしゃがんでくれたのでした。
ニコニコしてたよ~。
でもスタンドの席移動はビックリ、あれはマナーが悪いなって思いました。
ちょっとひどすぎるかも。
亀ちゃんも衣装のボタンが1つとられちゃったみたい。
「ボタンもってる人手をあげてー!」
とか笑って言ってたから少しだけ安心したけど・・・。

コンサート終わって「楽しかった、良かったー!!」って思えてすごく良かった。
変な言い方だけど。
仁くんのいない5人のKAT-TUNを、何かちょっとだけ認めたくなかったって言うか
6人の方が絶対いいはず。ってどこかで思っていて。(イヤな奴だね)
もちろん6人だったらもっと嬉しいかったけど
でも5人のコンサート本当に良かったのだよね!!
ファンにそう思ってもらえるように、毎日毎日メンバーもいろいろ考えて
一生懸命作ったコンサートだって思ったら、感動して感動して、
これ書きながらも涙がでそうだよ(涙)
歌ってても踊っててもMCしてても、5人がいい雰囲気なのも伝わってくるし。
仁くん戻ってきたら、今のステキなKAT-TUNに加えて
更にパワーアップすること間違いなしだよー!

-その2へ続く- (てへ)

スポンサーサイト



【 2007/04/06 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム