FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

拝啓、父上様 第10話

私も一平くんと同じくらい、父親が誰か気になっています。
でももしかしたら分からないままドラマが終わるのかな?と思ったり。
どんどん面白くなってきてるのに、次が最終回なんてほんっと寂しいよ~(涙)

今回もツボ満載☆
今時ありえないくらい女の子の前でぎこちない一平くんが可愛すぎる。
でも一番可笑しかったのは、病院のおかみさんだよ~つって(相葉ちゃん風)
ご飯作りながら、爆笑しました私!!
(↑うちわの材料買いに行ってたので夕飯の時間が超遅い、てへ・笑)

・キムタクとチェジウが国際不倫、病院で密会。
・剛が大きくなると草剛に。

ぎゃはーー、なんだそりゃ!!
ニノちゃんも台本読んだとき、吹き出しただろうなあ~~ぷぷぷ。
最後の竜さんとのやり取りも真剣ながら絶妙なテンポで笑ってしまった。
でもメールを無視されるナオミちゃんはかわいそう過ぎて辛いよー(涙)
最終回が気になって仕方ない。

そして明日は花男2の最終回!!たたた楽しみ!!



私は好きな人が出演してても、ドラマの内容自体が面白いって思えないと
すぐに観るのをため込んでしまうことが多いのだよね。
そしてそのまま観なかったり・・・。(例:サプリとか)←ひどい
そう思うと、拝啓&花男は毎週欠かさず楽しみに観てるので
やっぱり自分にとって面白いドラマなんだな~って改めて思ったよ。
ドラマって本人だけじゃなくて、共演者や脚本や監督や、色々揃って
やっと面白くなるものだから、ほんとーに難しいよね。

次は亀ちゃんに良いドラマに出て欲しいな~、恋愛物じゃなくていいからさ。
いま思うと野ブタは毎週欠かさず観て、更に繰り返し観てたから
あれはやっぱり面白かったんだなあって思います。
話も入り込めたし、修二ステキだったし、彰の名言には毎回笑ったし・・・うふふ。

スポンサーサイト



【 2007/03/15 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム