FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

「僕は妹に恋をする」

ここのとこ映画ばっか観てました~。
(いっつも試写会か無料券かレイトショー狙い・てへえ。)

先週は「僕は妹に恋をする」の試写会に行き・・・
土日で「悪夢探偵」「硫黄島からの手紙」(←2回目)行ってきました。
そして今週と来週で「マリーアントワネット」「それでもボクはやってない」行く予定!!

さてさて、ニノちゃん曰く「潤くん好きはひゃーひゃーなっちゃうよ」の僕妹(笑)
テーマがテーマなだけになんとも難しいところ・・・。
松潤はカッコよくて良い演技してたし、表情や姿だけでも気持ちが伝わってくる感じ。
でもやっぱり共感できる感情じゃないので、入り込むことはできなくて。
客観的に観てるしか無い感じかな。(当然?)
あと、内容が少女漫画なのでセリフがクサい~~、これは仕方ないのかな。
でも小さな物音や呼吸さえも映画の効果の一つみたいなキレイで静かな映画です。
静かすぎて長いキスシーンとかドキドキしちゃったってば!(そこか!)
あとホテルでシャツをバッ・・・キャー・・・あ、なんでもない(ゆっちパクリ)
個人的には自転車の2人乗りが可愛くってキュンキュンきました。
うーん、しかしDVDが欲しいとは思わないくらいの映画かな・・・(毒)

このテーマの映画に出ることを選んで、演じきった松潤に感心だよ~。
確か監督が好きなのもあって選んだって言っていたような。

「悪夢探偵」は塚本監督が好きで観にいきました。
いつも怪しい三次元の世界みたいなのが大好きなんだけど
今回はけっこう血がビャーッて飛び交っていて・・・グロかったーー。
そして前の作品のが好きかなあ、でも普通に面白かった!

スポンサーサイト



【 2007/01/25 (木) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム