FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

大阪のホテルにて

嵐コンで大阪に来ています(またか!笑)

今日もめちゃくちゃ楽しかった~~、ラキラキベイブ☆可愛いです。
席は遠いけど全体が見渡せて何だか楽しい!!
明日はオーラス入って帰りま~す!!

スポンサーサイト



【 2007/01/08 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(8)
☆Mi→まゆちゃん
Jr.コンからお帰り~~♪♪ コンはほんと楽しいよね!!
太陽くんたくさん見れたかな??
ゆっちがゲストで来たんだってね、かなりオイシイね~。
お持ち帰りできた?(笑)
私も誰でもいいから持ち帰りたかったけど(オイ)
無理だったわー(当たり前だ!笑)
嵐オーラスは昨日だったんだけど、∞が3人遊びに来たよ!
KAT-TUNコンも早く行きたいねーー♪
【 2007/01/09 (火) 】 編集
いいないいなー!!
今日オーラス!?
まゆもすっかりJr魂行ってコンサート中毒だわよ!!
しっかりがっつり見てきてねー!
お持ち帰りオッケイだからねv(*’-^*)b(笑)
【 2007/01/09 (火) 】 編集
☆Mi→くうさん
エヘヘ、大阪に行って来たよ~♪楽しかった!!
くうさんもKAT-TUNコンは大阪参戦なんだよね!
私も東京より大阪のが近いし、休日なら是非是非行きたいな。
そして初対面したいね~~☆
そろそろ発表あるかなあ?!
YOU&J、そろそろ使いたいね・・・(苦笑)
【 2007/01/09 (火) 】 編集
☆Mi→トモコさん
魂ばちわー♪
やばかったよ、可愛かったよ~う!!
翔くん&ニノちゃんの絡み多くて、キュンキュンきた☆
そうそう、例のフレーズなんだけどね・・・(笑)
またおかしな言い方してたんだよ!
もしかしてあのフレーズ歌うの面倒くさくなっちゃったのか?
プププ、可愛いからいいんだけどね♪(笑)
【 2007/01/09 (火) 】 編集
☆Mi→華南ちゃん
こんばち~!!
大阪から帰って来ました、楽しい遠征だったあ!
うん、コンサートはいいね、テンションUP☆になるよ!
KAT-TUNのメンバー最近コンサートの話ばかりしてるし
そろそろ発表あってもおかしくないよね♪♪
待ち遠しいーーーー
【 2007/01/09 (火) 】 編集
OH~
今度は、こっち方面に来てるのね♪
Miちゃんがうらやましい~。
また、いつかカツンコンでは、大阪で会いたいな~!!
【 2007/01/08 (月) 】 編集
魂ばっちまん(^^)
オーラス終わった頃かな~?
可愛かった?やばい?(何が・笑)
いいな~オーラス。。。絶対あの子達、可愛いに決まってるもん(*^▽^*)
で・・・例の件・・・どうだった?(笑)
【 2007/01/08 (月) 】 編集
今日と明日は嵐漬けなのかな??
コンサートはいいよね♪
いっぱいいっぱい嵐からパワーもらっておいで~v-10
華南もKAT-TUNからパワーもらいたい!!
そしたら、元気も100万倍になるのにぃ。
【 2007/01/08 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム