FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

2006年も終わりですね

バタバタしていたら、もう大・晦・日!!
年々、毎日が過ぎて行くのが早くて、歳取るのも早くてビックリしてしまう(涙)

私がブログ始めたのが4月だったんだけど、あっと言う間の9ヶ月だったなあ。
ブログを通じていろんな方とお友達になれて、毎日すごく楽しかった♪
嬉しいことも、悲しいことも色々あった2006年だったけど
同じ気持ちで話ができるお友達がいたから、ずっとKAT-TUNファンでいられました。
本当にありがとうございます!!!
こんな私ですが、2007年も仲良くして下さいね~、よろしくお願いします☆☆

来年は留学を終えた仁くんがKAT-TUNに戻って来て
6人で復活コンをやってくれるのが夢!
そしてまだ会ったこと無いお友達とも会えたら嬉しいな~と思います。

それでは良いお年を! カウコン楽しみだーーーーい!!


自分の今年を振り返ってみる




・1月、初めてのドリボで亀ちゃんがますます大好きになってしまう。

・1月末には衝撃のKAT-TUNデビュー発表!!

・3月 東京ドームデビューコン♪ Mステ中継楽しかった。
(相方と会社をどう2人で休もうか必死の計画をたてる・笑)
 
・4月 名古屋コン&石川コン♪ (初めてムービングの下に入った、感激!)

・4月末 亀ちゃんがフ○イデーに載る。今までに無い物凄いショックに自分でも驚く。
 でもMステで頑張ってる亀ちゃんを観て、信じようと決意・・・(あれ??)

・5月 東京ドームコン♪ (旦那に嘘をついて行った、そして大成功。←ダメ主婦。)

・7月「サプリ」スタート。亀ちゃんのラブストーリーに動揺、そして嫉妬!
 最後はついに、つまらなくて観ていない(毒)

・7月「ハチミツとクローバー」で突然、櫻井翔くんが気になりはじめる。

・8月 勢いで嵐コン♪に行ってしまう。楽しすぎて可愛くて嵐も大好きになる(笑)

・8月 初めてのfilm festa&24時間TV観覧で武道館。
 お友達にも初対面できて楽しかった!
 東京からの帰り道、亀ちゃんがまた恋愛ドラマをやると聞いてショック!(笑)

・10月 仁くん休業宣言に朝からダーダー泣いてた。
 でも今では、寂しいけど6人でまた活動してくれるって信じてるから大丈夫。

・11月 オフィシャルツアーに外れるが、自力で嵐の韓国コン♪に行ってしまう。
 超ミラクル席を体験し、意識不明になるかと思った(笑)

・12月 大野くんの「テンセイクンプー」を観に行く。めちゃくちゃ感動。

・12月 亀ちゃんのドラマ終了。弘人が素敵すぎたので、ちょっと寂しい・・・。

・10月~12月にかけて、嵐関連の映画がたくさんあってガツガツ観る!

私の1年間で大きい事件?はこれくらいかな?
ほんとはもっと貯金しなきゃ・・・来年はヲタ事と貯金の両立をきちんとしたい!(笑)


スポンサーサイト



【 2006/12/31 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)
☆Mi→Noaさん
あけましておめでとうございま~す!!
今年もこんなブログですが、よろぴくです☆
2007年は早く仁くんが帰って来て、6人でコンサートして欲しいですね~。
ほんと、Noaさんともぜひぜひ会いたいな~~♪
お互い掛け持ちしてるから、お金大変ですよね(笑)
今年も楽しんで応援していきましょうねー!
【 2007/01/01 (月) 】 編集
☆Mi→りんごちゃん
あけましておめでと~~!!
TVの前でカウコン観ながら年が空けました♪
2006年はKAT-TUNに色々あったように、ファンにも色々あったね。
今年も頑張って応援して行こうね、仁くん早く復活してほしいね!
私もたっちょんついつい気になっちゃう、素敵ですから・・・☆
今年もよろぴく!!!
【 2007/01/01 (月) 】 編集
あけましておめでとうございます
去年はMiさんとお友達になれて亀ちゃんのこと
語りましたよねー♪
今年もKAT-TUNライブをやってくれること
願います!!
Miさんにお会いできる機会があればうれしいです。
KAT-TUNと私の貯金次第(笑)
Miさんの2006年は濃い1年でしたね☆
今週は嵐コン楽しんできてください!!!!(^^)!
私も嵐に行くことあったら・・・誰のうちわだろ♪
うーん,大野くんかニノかな・・・迷いますね,嵐。笑
今年もよろしくお願いします!
【 2007/01/01 (月) 】 編集
 Miちゃん、こんばち~☆
ホント、怒涛の一年だたよね(苦笑)でも、それだけ、毎日が恋している感じでドキドキしていてよかったよね♪(そうでない…ときもあったけど)。
 Miちゃんが嵐も好きになっていたように私もちょっと大倉たっちょんもじゅんのくんに続いてお気に入り♪かも。
 こんな私だけど、来年(明日から)よろしくね♪
【 2006/12/31 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム