FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

たったひとつの恋 第5話

超今更だけど、全部感想書くと決めたので!

弘人が菜緒の家に来ちゃって、2人でカフェにいる場面、なんか好きです。
「これから私のこと知ってね、弘人のことも知りたい。」弘人の表情にキュン。

みんなで高校に忍び込んで、グランドでバスケ。
2人の会話、本っ当に臭いけど純愛だ~。
さりげないチュッも自然だから良かった。
ベッドに寝転んで、今日行った水族館の紙を見ながらちょっと微笑む弘人が萌え。

階段の下で手を振るの聖を無視するユウコちゃん、ひどいーー!!アイタタタタ。
でも大学の前であのサングラス姿で手をブンブン振るのもダメだ甲!!(笑)

その後みんなと合流する弘人。
いつも同じような格好なのに毎回登場のたびカッコいいんですけど!!
後ろ姿細くて素敵、私もデートしたいっつーの!
「今度ちゃんと1回行って挨拶するよ。実はちょっと頑張っちゃったりしてるけど。」
ひー、この表情可愛いカッコいい、どうしよう。弘人のまっすぐなとこが好きだよ~。

きゃはー、部屋で服選んでる弘人が可愛い過ぎる。パンツパンツ!
お母さんに見られて急いで履く姿も可愛い!
私、ジャケットからパーカーのフード出すの大好き~、ぽわ~ん。

はああ・・・元カノの彼氏が厄介すぎ、うっとおしいなーもう!(怒)
菜緒を守ろうと殴り掛かる弘人、でも自分の彼氏が人を殴ってるところを見るのも
すごく辛いだろうなあ、痛々しいし怖い。菜緒からしたら見たくない所だよね。

「一生弘人のこと諦めないから。」はああ~どうなっちゃうんでしょう!!

スポンサーサイト



【 2006/12/03 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム