FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul その3

チケットを手にしてからは、お腹が減ったのも忘れて、浮かれて大変(笑)
そして会場に入って席についてみたら更に大騒ぎ!!
ここ、超・良席☆☆
しかも私は昨日見逃さなかった、ここは翔くんがよく通っていた席!ギャー!
完全にテンションおかしくなってました。(←7時間並ぶことがもうおかしい)
バクステ真横、真後ろ真横をトロッコが通る席・・・プルプル・・・(震)

コンサートが始まって、流れはだいぶわかってるから
昨日より落ち着いて観れてたんだけど・・・
バクステ、トロッコが動き出した辺りから、もう何がなんだか憶えてません!
だって翔くんが私の真後ろ&真横をトロッコ通るんですもの!!
超可愛い、笑顔ステキ過ぎ、めっちゃ小顔!(今まで太いって言ってごめんなさい!)
しかもそれが3回!ありえない!同じ場所を同じ人が1人で3回!
更に韓国ではかなり席を離れて移動しても怒られないんです。
だからバクステやトロッコに近付いたり、追い掛けたり普通にできちゃう。
誰か来る度に大移動の大騒ぎで、常に誰かメンバーが近くにいました。
どっちも近い、どっちのメンバーに駆け寄ったらいいの?って迷う贅沢っぷり(笑)
はああ~~、日本じゃありえないよ~~韓国バンザイだよ!

更に私の席には超オイシイ出来事が!
バクステ真横、フロア一番後ろということで、バクステから降りて行くメンバーや
バクステに行くためスタンバってるメンバーが丸見え、数メートル先に!(涙)
日本なら絶対見せないように幕とかあるのに、普通全部見えているの。不思議。
ニノちゃんがソロの前にスタンバってるのを発見したので手を振ったら
ニコッってしてくれたり(可愛くて死ぬかと思った!!)
終わった後、ステージ裏に去って行くときにこっちを見て手を振ってくれたり・・・
もう目眩!!フラフラ!!(笑)
だってジュニアに「行くぞっ」ってやってるのとかも見えるの、はーー可愛い。
あと、相葉ちゃんも笑顔で手を振ってくれたなあ~。バタッ。
思い出してまた心臓がおかしくなってきました、落ち着いて私!!(うざい)

本当に色々素晴らしい出来事ありで、最初で最後の神席なのは間違いなし。
メンバー見るのにアタフタして、曲とかあまり頭に入って来ない状態だったよ(笑)
あんなに近付けることってもうないだろうなあ~~。
韓国まで行って、寒い中頑張って並んだ甲斐があった!
ほんとーーに楽しかったよ、ご飯も美味しかったし!(ちゃんと韓国料理食べたよ)
何だか私の旅行記みたいになっちゃったけど、読んでくれた人いたらありがとう☆


スポンサーサイト



【 2006/11/26 (日) 】 | TB(0) | CM(2)
☆Mi→えりちゃん
おはよ~('-^*)/
こんな長いの読んでくれてありがとー(笑)
日にち経ってちょっと忘れかけてたけど、
書きながら思い出してバクバクしてたきたわ。
来年も良い席欲しい(と、その前に当選を♪)
それにしても早いねえ、あと1ヶ月で今年も終わるー。
【 2006/11/28 (火) 】 編集
待ってたよレポ!!(#^-^#)お疲れ様。
想像だけでも目に浮かぶよ、~はしゃいでる姿がねっ(笑)
いやでも本当に日本じゃ有り得ないわ。
席離れたらダメだし、まずそんな近くに何回もトロッコも無いし。
いいなあ~~いいなあ~~。
来年のコンサートも当たるといいね(^O^)/
【 2006/11/27 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム